商品レビュー
ピックアップレビュー
おばあちゃんにプレゼントしました。正直…
2026/6/11
とろみ:普通、つけ心地:とても良い
おばあちゃんにプレゼントしました。 正直あまりわからなかったらしいですが、 使い心地は良かったみたいです。
投稿者情報
30代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
知り合いに頼まれてアスタリフトジェリー…
2023/6/25
知り合いに頼まれてアスタリフトジェリーを 探していました。 近所のドラッグストアなどでも購入出来るの ですが、タイミング良くお得に手に入れて 良かったです。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア期待通りでした
2022/6/29
期待通りでした!スッと肌に馴染み吸収されていくのが気持ちいい、翌朝起きたときのハリが違うのを実感しました。今後も継続して使用してみようと思います。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア知り合いに頼まれてアスタリフトホワイト…
2022/11/30
知り合いに頼まれてアスタリフトホワイトを 探していました。 近所のドラッグストアなどでも購入出来るの ですが、タイミング良くお得に手に入れて 満足です。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアハリが出てきた
2023/6/2
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:普通
使いやすいですし、お肌がとても良い感じです。 洗顔後のつっぱり感もなくなりました、 お肌のトーンもあがりましたが、何よりハリが出てきた感じがします。
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア知り合いに頼まれてアスタリフトホワイト…
2022/11/30
知り合いに頼まれてアスタリフトホワイトを 探していました。 近所のドラッグストアなどでも購入出来るの ですが、タイミング良くお得に手に入れて 満足です。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア以前使っていた導入美容液は肌に染みて痛…
2023/2/27
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
以前使っていた導入美容液は肌に染みて痛かったのですが、こちらの商品はそんなことはなく、しっとり染み込んでくれました! リピートしようと思います♪
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアいい感じ
2024/8/22
とろみ:無し、つけ心地:良い、コスパ:悪い
一日目からいい感じ。ゼリーを手で潰す時に落ちない様に気をつかいます。肌のキメが綺麗になったように感じ60gを購入しました。もう少し使い続けます
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア期待を込めて
2022/7/18
使い始めたばかりですが、なんだかいい感じ。アスタキサンチンの力に期待してしばらく使ってみたいと思います。公式サイトよりお得に入手できてよい。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア1週間ほど使用してみました。以前から気…
2025/3/23
1週間ほど使用してみました。以前から気になってた商品なのでお試し感覚でしたが、、、。 使ったほうが良い!!とすぐに感じることはなかったです。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアTwitterなどでかなり有名で興味が…
2026/1/3
Twitterなどでかなり有名で興味があり、購入しました。 つけた瞬間のテクスチャや保湿力にも大満足で、スキンケアに欠かせない存在です。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアクーポンが当たったので購入しました。以…
2025/11/30
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
クーポンが当たったので購入しました。以前から気になっていたのですが、赤いゼリーです。肌にすごく浸透して着けた後はプルプルしています。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア一度、使ってみたいと思ってたところタイ…
2022/12/25
一度、使ってみたいと思ってたところ タイミング良くクーポンやポイントで お得に購入出来ました。 使用はこれからですが肌に合うと良いですね。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアこちらで購入するのが1番お得なので毎回…
2023/7/23
こちらで購入するのが1番お得なので毎回こちらで購入しています。 必要不可欠なアイテムで手放せません。 あるとないでは違いが大きいです。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア美白と潤い
2024/9/15
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:普通
ホワイトジェリーは、先発のジェリーに比べて少しさらりとした肌触りなので、暑い季節にはこれを使っています。美白成分も嬉しいですね。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア美白とハリ
2024/7/25
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
夏には、こちらのホワイトジェリーの方が、普通のアスタリフトジェリーよりさっぱりした付け心地です。美白効果もあるので嬉しいです。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアホワイトジェルのほうが、伸びもよく、と…
2026/5/24
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:良い
ホワイトジェルのほうが、伸びもよく、とても、吸収してくれる感じで、これからも、もつと、いやな、続けて使ってみようと思います。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアとても楽しみにして使ったのですが、残念…
2022/6/12
とても楽しみにして使ったのですが、残念ながら肌に合わなかったです。残念。値段も高めなので試供品等で試してからのがよいかも
投稿者情報
40代
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアモチモチ感がこれを使うと違うと思います…
2025/10/30
モチモチ感がこれを使うと違うと思います。お手軽化粧水などを使っても浸透力や肌の弾力などが断然違うのを実感出来て満足です!
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア潤いとハリと美白
2025/11/9
とろみ:あり、つけ心地:良い、コスパ:普通
付けると付けないのでは肌の調子が違ってきます。特にこれという日の前夜や当日メイク前に使うと、肌に自信がでる気がします。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケア肌にスッと馴染むのが良いです。香りもい…
2023/6/3
とろみ:普通、つけ心地:良い、コスパ:普通
肌にスッと馴染むのが良いです。香りもいい匂いです。口コミほど効果はまだ感じられませんが、続けて様子をみたいと思います。
購入したストア
富士フイルム公式ストア ビューティー&ヘルスケアお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。