商品レビュー

ピックアップレビュー

ずっと使いたい。

2026/6/5

とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

ぬると化粧水の浸透も良くなるし小鼻の黒ずみも目立たなくなっている気がする。もう何年も使ってます。 手放せない美容液。私は朝夜で1ヶ月半くらいもちます。 匂いに敏感ですが香りも良くて癒されます。

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 100

    リピーターですジェリーは容器ではつるん…

    2024/9/15

    とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

    リピーターです ジェリーは容器ではつるんとしていますが肌へ乗せ馴染ませるとすぅーと心地良く頬へ入っていく感じです 毎日朝晩いつも使用しているから購入はお得なビックサイズです

      アスタリフトはシリーズで愛用してます。

      2023/10/10

      とろみ無しつけ心地良いコスパ良い

      長年愛用しています。 夜は少し多めにつけて化粧水、美容液類、クリームでケアするとしっとりもちもち肌です。 翌日の洗顔の時も顔に水をつけた時にスルッとした感じが実感します。

        プルプルなつけ心地

        2024/1/16

        つけ心地がとても良いです。とろみのあるジェリー状で、肌にすぅーっと入っていく気がします。 ジェリーの後の化粧水の浸透もとても良い気がすします。続けていきたいです。

          肌にすっーっとなじんで気持ちいいです

          2023/1/15

          とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

          普段は近くの販売店で購入していましたが、こちらでお得に手にすることができ、大満足です。 このジェリーを使い始めて、肌のキメが揃って来たように思います。

            いつも使ってるもので

            2024/7/6

            とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

            クーポンが使える時に購入しました。いつも使ってるもので少しでも安く、さらにポイントもつくので大助かりです。2個購入したのでまたなくなり次第リピします

              アスタリフトのジェリーはもう何年もリピ…

              2024/12/23

              とろみ無しつけ心地とても良いコスパ良い

              アスタリフトのジェリーはもう何年もリピ買いしてます。つけ心地はベタつき感は無くて、サラッとしてると思います。その後化粧水等々で整えて行く感じです。

                買うしかない

                2024/9/11

                とろみ普通つけ心地良いコスパ悪い

                いつも購入しているので、富士フイルムで定期便で買うか、こちらで買うか迷いながら買っています。欠かすことができないのでもっと安くなれば良いですねッ

                  なんどもリピしているコスメです。ジェル…

                  2024/10/6

                  なんどもリピしているコスメです。 ジェルが使った後に元に戻るので、 いつもピーンと表面が張っていていい感じ。 お値段がもうお手頃になると嬉しい。

                    日頃アスタリフトシリーズを使用していま…

                    2026/4/23

                    とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                    日頃アスタリフトシリーズを使用しています。のびもよく潤いも感じられます。ベタつきも無くとても使いやすいです。肌トラブルも無く良い状態です。

                      投稿者情報

                      60歳以上

                      ペイペイ祭ありがとう!

                      2024/12/28

                      とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                      普段使っています。 ドラッグストアで購入していましたが、 ポイント還元を計算したらヤフーショッピングの方が安いので、なくなる前に購入しました。

                        安い時を狙って

                        2024/9/11

                        とろみ普通つけ心地とても良いコスパ悪い

                        高いので、安いときを狙って購入しています。なかなかの値段なので、いつやめようかとは思っていてもやめられません。そのかわり肌は快調です。

                          高いが使ってよかった

                          2024/5/30

                          とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                          使い始めてから。シミは増えていません シリーズ使いをしていますが、この商品をつけなければ、翌朝の化粧のりが違い、毎晩欠かさず使っています

                            シミが増えないようです

                            2025/12/6

                            とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                            高価なのでブラックフライデーでお安く買えて良かったです。ダイビングをやりますが、こちらの商品のシリーズのお陰でシミが増えないようです

                              投稿者情報

                              60歳以上

                              以前から使用している商品なので良さは知…

                              2022/9/11

                              以前から使用している商品なので良さは知っていました。なかなか値引きが期待出来ないスキンケア品でこちらでは安くなる為購入してみました。

                                とても使いやすくリピートしています。な…

                                2025/8/1

                                とても使いやすくリピートしています。なかなかお値段もしますが公式ショップのポイントアップのタイミングでお得に購入出来て助かってます。

                                  アスタリフトシリーズ以外使えないですね。

                                  2023/8/5

                                  とろみありつけ心地良いコスパ普通

                                  もう数年アスタリフトをシリーズで使ってます。 整えた後の肌はもっちもっち手に吸い付く感じです。 安くてポイントも付く時は2個買いです。

                                    1100円でアスタリフト5品のラインで…

                                    2023/4/6

                                    1100円でアスタリフト5品のラインで一週間お試ししたところ、気になっていたマスク跡が顔に残らなくなったので、使うことにしました。

                                      良い感じ

                                      2022/7/6

                                      とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                                      私にはとても良いです! 3回目ですが、続けていきたいです。 伸びも良くお肌の調子もとても良いです! 使ってみる価値はあると思います。

                                        これ、ホントいい!2度目の購入ですが、…

                                        2025/4/20

                                        これ、ホントいい!2度目の購入ですが、化粧水の前につけると浸透がよいし、翌朝、肌がプルプルになります。迷ってたら絶対おすすめ!

                                          リピです。今回、Yahooのくじ引きで…

                                          2023/10/12

                                          リピです。 今回、Yahooのくじ引きで20%オフ券が当たったので、購入しました。 普段から使っているので、少し安いと嬉しいです。

                                            100件中4160

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。