商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
商品状態も良くたいへん満足しております…
2026/6/10
商品状態も良くたいへん満足しております。 期待通りの対応で安心してお取り引きできました。 今後も定期的に購入を考えておりますので、よろしくお願いします。
購入した商品
カラー/06:ブラック×グレー×イエロー、サイズ/25.5
購入したストア
エレファントSPORTSすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
安価ながら十分な履き心地
2023/6/27
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
子供が、サイズアウトしたのでアシックスからミズノにしました。前から私もこのシリーズ履いていたので安心して購入しました。値段は安いシリーズですが、十分な履き心地です。アシックスは、購入から3ヶ月で横が裂けてきたので今回はミズノにしました。子供のハードな使い方では長持ちは厳しいですが、横が裂けては始めてだったのでミズノに期待です。
ジャイアンツカラー(笑)
2021/5/10
私の足の形にぴったりです。足の形は幅は26センチ長さは25センチです。足の指はすべて開いてる形であり、このシューズのワイドが良いです。色をオレンジとブラックを選びました。他のシューズと被らない選択しました。履いてみて気が着きましたがジャイアンツカラーに思われそうです(笑)。ソフトバンクカラーがあればそれも欲しくなりそうです。
購入した商品
カラー/54:ブラック×オレンジ、サイズ/26.0
購入したストア
エレファントSPORTS初めての ランニングシューズ
2024/10/21
購入後約3週間のレビュー 今までは普通のスニーカーを履いてジョギングをしていたのですが、ランニングシューズで走りたいと思いこちらの商品を購入しました。 アシックスと迷い色々と調べてミズノで決めました。 靴底のクッションには感動し、幅広設計なのですが普通に足全体にフィットします。 ランニングシューズ入門であれば、これはかなり満足です。
購入した商品
カラー/08:ネイビー×グレー×レッド、サイズ/27.0
購入したストア
エレファントSPORTSやっぱりマキシマイザー!
2022/5/13
サイズ:ちょうどよい
ずっとミズノのマキシマイザーが好きで仕事や毎日のウォーキングに履いているので半年に一足くらいのペースで傷んでくるのですが、最近マキシマイザーがあまり店頭で見かけなくなり困ってました。やはり人気なのか気に入った色は在庫切れになってしまいましたが、無難な黒×白を購入出来たので良かったです。また利用する時はよろしくお願いします。
小学5年生の子供が気に入ってはいていま…
2024/8/27
小学5年生の子供が気に入ってはいています!軽くて通気性もありこればかりです。色も落ち着いた赤で、程よく目立ち、混雑いている場所でもいい感じです笑。今までのシューズはつま先がダメになりやすかったのですが、今回は踵の方が破けてしまいました。活発な子供なのでしょうがないとは思いますが。。。ほぼ満足です。次回も購入したいです。
購入した商品
カラー/05:レッド×グレー、サイズ/25.0
購入したストア
エレファントSPORTS届いた時は思いのほかオレンジ色が派手か…
2024/12/1
届いた時は思いのほかオレンジ色が派手かと思いましたが、子供曰く、履いてみるとアクセントになっていいとのこと。 それよりか、グレーが全面でなく踵部分が黒であることに違和感を感じました。 サイズ感ですが、今までアシックスのjoltのを履いていたのですが在庫切れで困っていたところ、3Eのこちらはいい感じにフィットしたようです。
購入した商品
カラー/52:Dグレー×シルバー×オレンジ、サイズ/25.5
購入したストア
エレファントSPORTSコスパ良し。幅広
2023/5/2
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:普通
足の幅が広いのでいつもミズノさんのシューズを購入しております。約一年前に同じマキシマイザーシリーズ24を購入して、お値段もお手頃で気に入ってました。今回も同じマキシマイザーシリーズ25を購入してさっそく使用しています。24に比べ25は軽くて走りやすく感じています。足幅が広い私には3E相当のこのシリーズが手放せません、
良い商品です
2021/4/10
丁寧な梱包と素早い対応にありがたく思いました! ふだん25cmを履く息子に25.5cmを購入。初めてのミズノシューズです。少し硬く感じるようですが、なじんでくるかなと思います。 以前アシックスのエキストラワイドを履いており、比べて今回のミズノは少しスリムでしたが、十分ゆとりもあり軽くとても履きやすい!と喜んでます。
購入した商品
カラー/02:ホワイト×ブラック、サイズ/25.5
購入したストア
エレファントSPORTSミズノは甲高幅広でお値段もお手頃なため…
2021/5/11
サイズ:ちょうどよい
ミズノは甲高幅広でお値段もお手頃なため購入しました。以前はモールで購入したのでリピでもあります。 立ち仕事であり仕事用としてはジョギングシューズがファッション性よりも重要。昔、デザインで購入しコンクリートのような床では疲れがもろですぐに買い直しました。 職場用なので色も無難でお値段も手頃なこの商品はおすすめです。
散歩や通勤に。
2021/3/11
サイズ:ちょうどよい
日本製のスニーカーを探していた所価格も手頃でデザインも良くて購入しました。履きごごちも良く、普段自分は踵を踏む癖かあり、このスニーカーは踵の部分が芯が入っており踵を踏まないように工夫がされており大変気に入ってます。普通に歩く時も前に進む力があり普段より早く歩ける様になりました。さすがミズノだと思いました。
仕事で走り回ってて、靴を買っても一か月…
2021/6/12
サイズ:ちょうどよい
仕事で走り回ってて、靴を買っても一か月もたずにダメになり買い替えていましたが、これは二か月履いてまだまだ履けます。 膝も悪く靴によっては衝撃が吸収されなくて痛みが出るのですが、これは大丈夫でした。 足の裏が痛くなる靴もありますが、これは大丈夫でした。 メッシュだから雨の日はダメですが、ここ数年で一番良いです。
満足しています‼
2025/1/12
サイズ:ちょうどよい、重量感:非常に軽い、生地:普通
久々のミズノシューズ。普段はアンダーアーマーやアディダスの27.5を購入していましたが、他のレビューを見て27を注文しました。サイズ的にちょうど良かったです。 幅も広く軽くて普段履きには良いと思います。 注文から配送までスムーズに対応して頂き、また次回もこちらのショップから購入したいと思いました。
靴屋さんで実際にサイズを合わせて、履き…
2021/3/31
サイズ:少し大きめ
靴屋さんで実際にサイズを合わせて、履き心地を試してからの購入です。小学生の子どもの靴がサイズUPした為、今回は26cmを購入。履きやすいようです。値段もお店で買うより安く買えたので良かったです。PayPay祭りで混んでいるにもかかわらず、注文から3日後の朝到着しました。ありがとうございました。
中学生の子どもの通学用にクーポン使って…
2021/3/28
中学生の子どもの通学用にクーポン使ってお得に購入できて大満足です。品物は店頭で試着していたのでサイズも大丈夫でした。幅広で以前足のサイズ測定してもらったら3Eが良いとでたので、その辺の安いノーブランドの白のスニーカーだと足が痛くなるようなのですが、さすがミズノでとても気に入って毎日履いてます。
購入した商品
カラー/01:ホワイト、サイズ/24.5
購入したストア
エレファントSPORTS小学生から中学生になった息子の指定靴で…
2023/4/21
サイズ:ちょうどよい、重量感:普通、生地:普通
小学生から中学生になった息子の指定靴です。 本当は4e相当が良いのですがなかなかない為、こちらを履いています。 野球の練習時にも履いている為、片方だけすぐにボロボロになるのが難点ですがサイズアップが激しいので今のところ問題はないです。 今回は体育館シューズ用に購入した為、ハーフサイズアップしました。
ミズノのランシュは100点☆
2024/6/3
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:少し厚め
昔、陸上競技をやっていた事もあり、ミズノのランニングシューズをずっと使用していましたが、今回は普段履きとして買いました。足を入れた瞬間から、間違いない感が一瞬で分かり。購入して本当に良かったです。毎日履くものだから、快適に動ける事は、とても大事だと思います。 ※ 画像の靴紐は、別に購入して物です。
少し小さめ
2024/11/1
サイズ:少し小さめ、重量感:軽い、生地:普通
ミズノのスニーカーは全般的に小さめな気がします。ワイドなのに通常履いている0.5cmアップで購入したけどワイドに感じないし、つま先も窮屈。かかとの内側も何か擦れる感じがして、あまり自分の足にフィットしているとは言えない。重量感、デザイン、クッション性は満足です。安価モデルにしてもちょっと残念。
物足りない幅広でした。
2025/10/16
サイズ:小さめ、重量感:非常に軽い、生地:普通
幅広ということで購入しましたが、私の足にはもう少し幅広の方が良かったようです。 ミズノ製品はソフトボールのスパイクなどでよく利用してるのですが、このランニングシューズはきついですね。 マイクロバスの運転中に履いてみましたが足の親指が痛くなり脱いでしまいました。 外反母趾の方にはお薦めできないです。
マキシマイザー番数が増えるごとに改良さ…
2024/7/16
サイズ:ちょうどよい、重量感:軽い、生地:少し厚め
マキシマイザー 番数が増えるごとに改良され良い履き心地です。 エレファントスポーツ様 このマキシマシザー商品紹介の 黒ベースは06なのに07と表記され、07はグレーベース品。 07は黒ベースを思い込み間違ってグレーを発注してしまいました。 発注の再、よく番号を確認すればよかったのですが、致し方無しです。
軽さが一番だそうです。
2024/11/19
今回は父が散歩に使う為の購入でした。まず発送は間違いなく、何も問題ありませんでした。それからシューズの感想は父に尋ねたものです。「今まで使用していたアシックスと比べてクッションは少し良い。履き心地は良い。一番良いのは軽さかな。」とのことでした。喜んでおりました。今回はありがとう御座いました。
購入した商品
カラー/04:ブルー×ホワイト、サイズ/26.0
購入したストア
エレファントSPORTSお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。