商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
大好きなパンツ
2026/5/17
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
このパンツ、お気に入り過ぎてずっと履いています。ほぼ全色持っています。 夏は涼しくて、快適です♪
すべてのレビュー
リネンの服は着心地がいいので好きなので…
2022/3/29
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:普通
リネンの服は着心地がいいので好きなのですがこれはとても ゆったりしていて履いたらすとんとしているので太って見えないのが気に入りました。 色が思ったよりグレーがかっているのでそこがー1です。 もう少しベージュっぽいのが欲しかったかな。
このパンツは、4本目に、なります。形が…
2021/7/20
サイズ:ちょうどよい、生地:普通
このパンツは、4本目に、なります。形が、気にいると、色違いのものが、欲しくなりますね!今年は、こちらのお洋服ばかり着ています。シンプルですが、おしゃれだと、思います。暑い夏を、リネンの、お洋服を、着て乗り越えようと、思います。
酷暑に最高の一本、夏のNo.1パンツ!
2025/8/30
サイズ:ちょうどよい、生地:薄め、伸縮性:普通
酷暑の中、着用感感じないくらいの軽い穿き心地が最高です。確かに写真の色味より彩度が淡いオリーブ寄りですがこれはこれで全然いいです。シルエット、前後のポケットデザインOKです。色違いで両方共お気に入りでこちらの方を毎日着用中!
楽ちん可愛い!
2017/2/5
はじめにベージュを購入し、楽ちんで合わせやすかったのでスミクロをリピしました。ベージュはカーキを薄くしたような色です。今の時期は中にタイツを履けば寒くありませんし、リネンですが寒そうにも見えません。とても気に入っています。
購入したストア
ecoloco生地はサラッとして伸縮性はありません。…
2024/11/5
生地はサラッとして伸縮性はありません。 暑い夏にはとても助かりました。 サイズは、デザイン的にもゆったり過ぎるくらいにゆったりなのでとても楽です。 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎にさせていただきました ポケットが使いやすくて、お気に入りです。
購入した商品
色/57:ネイビー、サイズ/M〜L
購入したストア
ecolocoとても、気に入って、このデザインは、3…
2021/7/6
サイズ:ちょうどよい、生地:普通
とても、気に入って、このデザインは、3本目になります。ベージュと、思って、注文したのですが、カーキ色のようでした。思っていたものと、イメージが、違いましたか^_^、、、、この次は、思い通りの色を、買いたいと、思います。
今回もとても素敵な商品でした。カラーも…
2021/2/19
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
今回もとても素敵な商品でした。カラーもポケットのデザインもとても可愛く他の色も購入を検討したいと思っていますが、もう少しゴムがキツくてもいいかな、、、と思いました。携帯など少し重たい物を入れるとズリ落ちてくる感じです。
可愛いです。サイズでとても悩みましたが…
2023/5/15
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:悪い
可愛いです。 サイズでとても悩みましたが、小さいより大きい方がとLL〜3Lにしました。 結果、ウエストのボタンは外さずに履けますが、履いてしまうと丈とか、ちょうど良い感じです。 これからの季節にぴったりの買い物ができました。
ちょっと期待し過ぎていました(^^;こ…
2018/5/6
削除されたYahoo! JAPAN ID
サイズ:少し小さめ
ちょっと期待し過ぎていました (^^; この大きさならA4サイズの物も入るかと通勤用に購入しましたが、クシュッとなるのは可愛いけれど、口が絞られてしまうのでA4の本や書類が、グチャッとなったりモノの出し入れがしにくいです。
普段Lサイズ以上の154cmの40歳…
2017/8/29
普段Lサイズ以上の154cmの40歳代です。 レビューを見てM-Lにしてみました。 さっと試着してみましたが、ウエストがきついことはなく嫌な締め付けもありません。 個人的には、生地がもう少し厚めでも良いかなと思いました。
購入したストア
ecoloco低身長のわたしでも
2025/7/29
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
10部丈のパンツは、丈詰め必須ですが、このパンツはくるぶしより上で、146センチのわたしでも、お直し無しで穿けました ウエストもチャックで穿きやすい 真夏の酷暑でもつかえる、リネンのこのシリーズ、大好きです(*^^*)
ウエストが大きくて残念
2022/4/16
サイズ:大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
デザインが気に入り購入しました。ゆったりパンツ、まさしくゆったり。普段Sサイズの私はウエストがぶかぶかで、どう手を加えようか考えてます。内側にゴムでも付けてみます。返品しない理由は、デザインが思った通りだからです。
夏にはリネン生地を着用する機会が多いで…
2025/6/17
サイズ:少し小さめ、生地:普通、伸縮性:普通
夏にはリネン生地を着用する機会が多いです。 その中で厳選して選びました。 お腹周りが少しキツイのが残念ですが体型のせいなので仕方ありません。 見た目も生地の質感もとても気に入っています。 ポケットが使い勝手よく便利です。
買ってよかったです
2021/8/26
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:良い
皆さんの評判がいいので 初めて購入してみました。 ウエストゴムで全体的にゆったりしているため なんのストレスもないです。 3回洗濯しました。柔らかくなり しわもある程度残りますが このパンツにはしわもありだな~と 思います。
サイズがあわかった
2020/4/22
サイズ:少し小さめ、生地:普通、伸縮性:普通
ウエスト周りは大丈夫でしたがその少し下のお腹の部分が造り上キツくて返品しました。 あと少し思ったより総丈が短かったような気がしました。 しゃがんだりする時の事を考えたらもう少し長い方がよかったかな〜と思います。
きれいめで素敵
2017/6/17
麻のサラッとした感じが今からの季節にちょうどいい感じで、ラフ過ぎずきちんと感が有って良かったです。 身長が低め(145cm)ですが心配していた丈の長さも長すぎず良かったです。 今年の夏は大活躍間違いなしです。
購入したストア
ecoloco着心地よし
2022/7/17
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
だぼっと来たかったので、大きいサイズを選びました。 ボタンとチャックを外さずに脱ぎ着出来ます。 たっぷりしていてとても可愛く、涼しくて大満足です。 色も気に入りました。 洗濯後どうなのかが判りませんので、星4つ。
この生地は、麻100%で触った感じが、…
2019/8/11
サイズ:ちょうどよい、生地:少し厚め、伸縮性:良い
この生地は、麻100 %で触った感じが、張りのある硬いですが、汗かきなので、腰周りふわっとなっているところが肌に貼り付かず、サラサラして風通しが良い、 暑い地方なので冬も着れます。2枚目、購入したいです、。
・可愛い。
2025/6/24
サイズ:大きめ、生地:少し厚め、伸縮性:普通
・好きな色が売れ切れで、たぶんかなり大きいだろうなと分かっていましたが、それでもどうしても欲しくて買ってしまいました。やっぱり色でテンションが下がり、さらに大きくて、やっぱり後悔。ただ、形は可愛いです。
デザインはとても良くかわいいのですが、…
2023/8/5
デザインはとても良くかわいいのですが、私だと、背があるのか写真よりも丈が短く、靴下の長さのバランスを考えてしまいます。夏はサンダルにして、もう少ししたらタイツと合わせればいいかなとは思っていますけど。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
