商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
夏向きの涼しいパンツ
2026/6/7
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
昨年に続き、2本目の購入です。ゆったりしていて、丈も丁度良いです。生地も夏向きで、とても気に入っています。 洗濯後は、アイロンをかけた方が良いです。
すべてのレビュー
低身長(149cm)で、なかなか理想の…
2024/5/18
低身長(149cm)で、なかなか理想のパンツに出会えなかったのですが、これはピッタリでお気に入りになりました。ヘビロテです! 色違いで白も買おうとしたら在庫切れでした。在庫復活したら購入しようと思います。
春夏最適!
2025/5/5
生地:普通、伸縮性:普通
生地感厚過ぎず、薄過ぎずで丁度いいです。サイズ感は、普段Lサイズか、LLを履いていますがLで良かったです。LLも購入しましたが、こちらは少し大きめでした。春夏に最適な商品だと思います。 [レビュー500]
デニムを購入、しわが気になりました。サ…
2026/4/17
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
デニムを購入、しわが気になりました。サーカスパンツといわれるパンツは初めてなので楽しみです。普段LサイズでLサイズを購入しましたが、ウエストはゆったりしてます。リラックスが目的だったのでよかったです。
とても良いです。この夏に活躍してくれそ…
2025/5/8
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:普通
とても良いです。この夏に活躍してくれそな一枚です。 私は低身長で太めなのでいつも丈が余るのですがこちらはカットしなくても良いので気に入りました。本来は短めで履くものなのでしょうが自分では満足しています。
158cm50kgベージュのLを購入し…
2025/3/1
158cm 50kg ベージュのLを購入しました。 普段はM着用ですが ウエストのきついのが嫌なので Lにしました。 試着した感じは丁度いいです。思っていたより生地が薄かったです。 春先にはちょっと寒いかもです。
購入した商品
色/05:ベージュ、サイズ/L
購入したストア
ecolocoとても楽です😊
2026/4/1
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
ベージュに続き2着目です。 ぱっと見は、ブカブカで😭という感じでしたが、履き心地が良く動きやすいです。 ワンコの散歩、部屋着として着用しています。 身長150、42キロの私はSでも、ちょっと大きめです。
サラサラで履き心地バツグン
2026/5/17
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
形・色・生地ともにこれから活躍してくれますね。早速、履いてお出かけしました。 ただ一点だけ! 移動などで座っている時間が長いと座りじわは避けられないのかなー それでも履きたいパンツなのは間違いないです。
サラッとして履きやすいがアイロンがけ必須
2024/10/7
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:良い
生地は薄めだけどしっかりしていて、サラッとした感触で暑い夏でも履き心地が良かったです。ほこりが付きやすくて目立ってしまうのと、洗濯のあとはしわになり必ずアイロンがけが必要なのが、−✩でした。
まあまあでした
2024/4/20
伸縮性:普通
サラカルコットン初めて購入しました。確かにサラっとして、カルい、乾きも早くこれから夏に良さ気ですが、一回の洗濯でシワシワになってしまったので、アイロンかけてみます。形は抜けててかわいいです。
涼しいです
2025/9/23
サイズ:ちょうどよい、生地:少し薄め、伸縮性:普通
Sサイズでもユルユルな事が多いので、紐で調節できるようなので注文しました。実際は、ゴムなので丁度良かったです。ワイドパンツも良いですが、違った感じでファッションを楽しめるので良かったです。
色が少し写真より明るい感じにおもいまし…
2026/5/13
色が少し写真より明るい感じにおもいました。いつも黒系やカーキが多いので、夏だし明るめにいこーかと思い購入しました。 んー気分が変わっていいかもです。黒と合わせるといいのかな?って思ってます。
購入した商品
色/88:エメラルドグリーン、サイズ/M
購入したストア
ecoloco穿き心地がいい
2026/5/14
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:良い
薄くも厚くもなくちょうど良い生地です。 Sサイズですが、かなり大きめに感じますが、これからの季節、ピタッとせず涼しく穿けそうです。夏に向けて色違いで揃えたい商品です。 (レビュー500)
スッキリ見える
2025/5/4
サイズ:ちょうどよい、生地:普通、伸縮性:良い
下半身太めですがスルッと履けました デカ尻が目立ちません、スッキリ見えます 形もカワイイし、色も気に入りました デニムも品切れだったけどほしいです 送料が高いのだけが残念です レビュー500
購入した商品
色/19:チャコール、サイズ/M
購入したストア
ecolocoゆるダボ涼しい!
2025/7/16
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:良い
サイズはLLでも大丈夫そうでしたが、 ゆるダボで着用したかったので3Lを購入。 更にゆったりシルエットで気に入りました。 今夏はとても暑いので、再購入も考えています。 【レビュー500】
生地が薄くてサラサラで伸びも良くて普段…
2025/6/20
サイズ:ちょうどよい、生地:薄め、伸縮性:非常に良い
生地が薄くてサラサラで伸びも良くて普段のサイズで購入しましたけど、ゆったり着れてます。 身長が小さくても丈感はぴったりです。 この夏に着回しする為に早速色違い買う事を考えています。
ゴムが太めでよかった
2025/6/10
サイズ:大きめ、生地:薄め、伸縮性:普通
ウエストよりもお尻が大きいシルエットなのでゆったり着れて満足です。ゴムがしっかり目だったのでゆったりシルエットでも安定感がありました。普段使いに活躍しそうです[レビュー500]
すごく気に入ってます。
2024/5/26
サイズ:少し大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:良い
ちょっと太めの私にはLにしようかLLにしようかと悩みましたがレビューを参考にさせて頂きLサイズにしました。 ちょっと太めの私でも全然大丈夫でした。 普段はXLサイズです。( ; ; )
とっても、履きやすいです!
2025/5/22
サイズ:少し小さめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
ウエストも締め付け感が無くて、履きやすくLじゃ無くMで、正解でした。どんな、トップスにも合いそうで、購入して良かったです。また、リピート決定です。色違いで2枚購入しました。
急に暑くなり、この季節にピッタリのパン…
2025/5/22
サイズ:大きめ、生地:少し薄め、伸縮性:普通
急に暑くなり、この季節にピッタリのパンツです。 思った以上にワイド感があり(笑)、少し戸惑いましたが、穿くとそれなりにキマります不思議なことに。 薄手で涼しくヘビロテします。
春夏に涼しいデニムが欲しくて購入しまし…
2026/3/5
サイズ:少し大きめ、生地:普通、伸縮性:普通
春夏に涼しいデニムが欲しくて購入しました。 履くとひんやりした感じがあります サイズはいつもLかMで悩みLにしたのですがMの方が良かったかなぁと思ってます。 紐で調節ですねー
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
