商品レビュー

AI要約AI要約

快適な着心地とデザインが高評価多くのユーザーがこの商品を快適な着心地とデザインに満足しています。特に、サラッとした肌触りや通気性の良さが好評で、ワンピースのインナーとして重宝されているようです。また、裾のデザインや色味についても評価されています。
良い点
  • 肌触りが良い
  • 通気性が良い
  • デザインが良い
  • 軽い素材
  • インナーとして使いやすい
悪い点
  • 色味が異なる
  • サイズ感に不満
  • 透ける部分がある
  • ウエストが窮屈
  • 長さが足りない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

涼しく着れそうです3センチほど短くしま…

2026/5/12

涼しく着れそうです 3センチほど短くしました

    購入した商品

    色/01:ホワイト、サイズ/L

    購入したストア

    ecoloco

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 105

    白と黒を買いました。暑い日でもサラッと…

    2021/8/8

    白と黒を買いました。 暑い日でもサラッとした着心地で、とても気持ちいいです。 ワンピースの下に着ると見た目もワンランク上がる気がします。 他の色も購入を検討中です。

      購入した商品

      サイズ/3L、色/01:ホワイト

      購入したストア

      ecoloco

      着回しできるパンツアイテム!!

      2022/12/15

      ふわっとしてて、履きやすいワイドパンツです。 色味も可愛く長めのチュニックワンピに重ねて履いてもかさばらず、 短めのチュニックにも可愛くコーディネートできました。

        購入した商品

        色/05:ベージュ、サイズ/3L

        購入したストア

        ecoloco

        ベージュというよりカーキと他の方が言っ…

        2022/7/31

        ベージュというよりカーキと他の方が言っておられたのを参考にして購入しました。二枚重ねなので透け感もなくてワンピースの下にきてもそのまま着ても使いやすいです。

          購入した商品

          色/05:ベージュ、サイズ/LL

          購入したストア

          ecoloco

          着心地がいいです

          2026/4/4

          薄い生地ですが、冬にスカートの中に着用すると暖かいです。夏も肌に密着しないので着心地がいいです。 気に入ったので色違いを2枚買い足しましたが全色欲しいです。

            購入した商品

            色/05:ベージュ、サイズ/M

            購入したストア

            ecoloco

            履き心地が良い

            2022/7/5

            暑い日に化繊のペチパンツは履きたくありませんがこちらは肌触りも良く気持ちよく使用しています。履き心地がとても良く部屋着としてもつい履いてしまっています。

              購入した商品

              色/73:ピンク、サイズ/L

              購入したストア

              ecoloco

              良いお買い物!

              2022/7/1

              さらっとしていて履き心地も良く暑い夏にぴったりです。ワンピースの下に履いたり、二重になっているので透け感も少なく良いお買い物をしたと自負しております。

                購入した商品

                色/01:ホワイト、サイズ/3L

                購入したストア

                ecoloco

                黒とベージュを購入

                2025/7/23

                友達に褒められました!猛暑の中とても涼しく着られます。下着+アルファー位で考えてたのですが、ちゃんと裏地も付いていました。とても気にいつまでいます。

                  購入した商品

                  色/05:ベージュ、サイズ/3L

                  購入したストア

                  ecoloco

                  とても柔らかく暖かいです。夏場も問題な…

                  2021/10/28

                  とても柔らかく暖かいです。夏場も問題なく着用していました。オールシーズン使えると思います。色違いを3枚持っていますが他の色もまだまだ気になります。

                    購入した商品

                    サイズ/M、色/88:エメラルド

                    購入したストア

                    ecoloco

                    ゆったりしていることと、薄手で通気性が…

                    2024/4/17

                    ゆったりしていることと、薄手で通気性が良いことが長所です。透けてしまうので、インナーとして利用しましょう。春先から秋まで、長く使えそうです。

                      購入した商品

                      色/01:ホワイト、サイズ/3L

                      購入したストア

                      ecoloco

                      LLが良かったのですが、欲しい色なく3…

                      2021/8/7

                      LLが良かったのですが、欲しい色なく3Lにしました。 なんとこのサイズでもウェストが絞れるし問題なく着れそうです。 他の色も揃えたいなぁ。

                        購入した商品

                        サイズ/3L、色/01:ホワイト

                        購入したストア

                        ecoloco

                        重ね着初心者にお勧め

                        2025/4/22

                        白色と迷って、紺色の方を購入しました。 紺色のワンピと合わせて着ようと思います。 同色の方が、重ね着初心者には馴染みやすいと思いました♪

                          購入した商品

                          色/57:ネイビーブルー、サイズ/M

                          購入したストア

                          ecoloco

                          サラサラしていて、とてもはき心地が良い…

                          2021/5/31

                          サラサラしていて、とてもはき心地が良いです。ワンピースの下にシンプルなタイプのペチパンツが欲しかったので、とても良い買い物でした。

                            購入した商品

                            サイズ/M、色/01:ホワイト

                            購入したストア

                            ecoloco

                            コレは良いです

                            2021/7/29

                            ブラックはあまり透けが気にならずサラサラしていて部屋着として優秀だと思います。とても気に入ったのでブラックをもう1枚購入しました。

                              購入した商品

                              サイズ/3L、色/21:ブラック

                              購入したストア

                              ecoloco

                              WHITEを持っていまして、ダブルガー…

                              2023/6/8

                              WHITEを持っていまして、ダブルガーゼでとても軽く肌触りが良くて 色違いが欲しくなり注文。ワンピースに合わせやすくておすすめです。

                                購入した商品

                                色/57:ネイビーブルー、サイズ/3L

                                購入したストア

                                ecoloco

                                これからの季節にとても活躍しそうです。…

                                2021/3/14

                                これからの季節にとても活躍しそうです。 暖かくなってくるとレギンスでは暑いし 素足は冷えるし時にちょうど良いかなぁ〜と 思っています。

                                  購入した商品

                                  サイズ/LL、色/21:ブラック

                                  購入したストア

                                  ecoloco

                                  薄いけど二重になってるからすけなくてい…

                                  2021/4/1

                                  薄いけど二重になってるからすけなくていい感じ!かるいし今からの季節に大活躍しそうです。色違いでリピしようかと思ってるところです。

                                    購入した商品

                                    サイズ/3L、色/21:ブラック

                                    購入したストア

                                    ecoloco

                                    ワンピースの下にちょうどいい。

                                    2022/1/25

                                    夏にワンピースの下に履けるように買いました。 下に履いても暑苦しくなく涼しくてちょうどいいです、 洗い替えに何枚かあってもいいかも、

                                      購入した商品

                                      色/21:ブラック、サイズ/L

                                      購入したストア

                                      ecoloco

                                      涼しいサラサラ

                                      2021/7/21

                                      肌触りも柔らかく、涼しくてとても気に入りました インナーパンツですが、部屋着として1枚で履いてます 外にも履いていけそう気がします

                                        購入した商品

                                        サイズ/3L、色/21:ブラック

                                        購入したストア

                                        ecoloco

                                        夏場でもサラッとしている

                                        2025/11/24

                                        ガーゼで気持ちよく履けました。ピンタック部分がもう少し太ければ オシャレかなと思いましたが 暑い夏でも涼しく履けたので よかったです

                                          購入した商品

                                          色/05:ベージュ、サイズ/L

                                          購入したストア

                                          ecoloco

                                          リピートです。すごく履きやすくて可愛い…

                                          2021/8/6

                                          リピートです。 すごく履きやすくて可愛いです。 お尻が大きめなので履く時に少しきついですが履いてしまえば余裕がありかなり楽です。

                                            購入した商品

                                            サイズ/LL、色/05:ベージュ

                                            購入したストア

                                            ecoloco
                                            105件中4160

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。