商品レビュー

項目別評価

  • サイズ

    小さめ少し小さめちょうどよい少し大きめ大きめ

  • 生地

    薄め少し薄め普通少し厚め厚め

  • 伸縮性

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

AI要約AI要約

涼しさと着心地が高評価多くのユーザーがこのパンツの涼しさと着心地の良さを評価しています。薄手の生地ながらしっかりとした作りで、特に夏場に快適に着用できる点が好評です。また、ウエストやヒップ周りのフィット感が良く、スタイルを良く見せるデザインも魅力的です。
良い点
  • 涼しい
  • 着心地が良い
  • スタイル良く見える
  • デザインが可愛い
  • サイズ感が良い
悪い点
  • シワになりやすい
  • サイズが大きめ
  • 静電気でほこりが付着
  • 丈が短い
  • 生地が薄い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

思っていた以上のパンツをありがとう!

2026/6/2

サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

153㎝45キロ ベーカーパンツ ネイビーSサイズ購入 色んな種類があり、ベーカーパンツ?どんな形か?と少し心配でしたが、とてもいいです。 履きやすく、スタイル良く見えます 薄い生地ですが、透けることもなく、これからの季節に最適です 丈も少し短めで、背の低い私には丁度いいです これは他の色もリピしたいです!

    投稿者情報

    女性/151~155cm/41~45kg普段着ているサイズ:S

    購入した商品

    色/57:ネイビー、サイズ/S

    購入したストア

    ecoloco

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 189

    たっぷりとしたラインのボトムが欲しかっ…

    2026/3/25

    サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

    たっぷりとしたラインのボトムが欲しかったのでレビューの高いこちらを購入しました。イージーパンツタイプでとても履きやすいです。パンツの幅は少し太めですがロングコートなどと合わせるととっても可愛いです。他のカラーも検討中です。 [レビュー500]

      投稿者情報

      161~165cm普段着ているサイズ:3L

      購入した商品

      色/21:ブラック、サイズ/3L

      購入したストア

      ecoloco

      タック入りのパンツも購入しましたが、こ…

      2021/5/1

      タック入りのパンツも購入しましたが、こちらの形のがより好みでした。サイズはタック入り同様大きかったですが、ベルトループがあるのでウエストは困りませんが、ヒップ部分は後ろから見るとちょっとドテっとした感じがします(汗)でも、総じて満足です。

        購入した商品

        サイズ/LL、色/35:オリーブ

        購入したストア

        ecoloco

        履きやすいです

        2022/5/28

        サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性普通

        これからの季節にピッタリの商品です。ブカブカに履きたかったので形が気になっていましたが、ぷっくりしていて良いですね。いい意味で生地の薄さが最高です。ベージュが画像より暗く印象が違いましたが大丈夫です。色違いで欲しくなる理由が分かりますー。

          投稿者情報

          女性/40代/156~160cm/76~80kg普段着ているサイズ:3L

          購入した商品

          色/21:ブラック、サイズ/4L

          購入したストア

          ecoloco

          生地は薄いです。伸縮性は程よくあります…

          2025/5/1

          サイズちょうどよい生地薄め伸縮性普通

          生地は薄いです。 伸縮性は程よくあります。 サイズ感は大きめでも小さめでもなく 丁度良かったです。 太ってる私には 大きいサイズのズボンは ありがたいです。 冬に履くならズボンの下にレギンス等を 履かないと寒いでしょうなー 初夏真夏は涼しくて良いと思います

            投稿者情報

            女性/50代/156~160cm普段着ているサイズ:4L

            購入した商品

            色/57:ネイビー、サイズ/4L

            購入したストア

            ecoloco

            超すずしいパンツ

            2025/7/20

            サイズちょうどよい生地普通伸縮性良い

            かれこれ同じパンツ3本目のリピートになります。 カーキ、アーモンド、で今回ネイビー。 夏はこれしか履きたくありません。 履いた瞬間からすずしいし楽ちん。今回のネイビーはラフにも着れるし、トップの組み合わせでちゃんとも着れるし大活躍しそうです。

              投稿者情報

              女性/50代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

              購入した商品

              色/57:ネイビー、サイズ/M

              購入したストア

              ecoloco

              一度試着しましたさらさらで軽いですが、…

              2024/3/10

              一度試着しました さらさらで軽いですが、太すぎました ちょっとボンタンみたいになってしまうので、次回は少し細身の方を買いたいと思います 写真ではかわいい太さに見えたんですけどね 似たようなさらかるパンツの比較写真があれば分かりやすかったかもです

              購入した商品

              色/36:カーキ、サイズ/M

              購入したストア

              ecoloco

              買って良かった。

              2021/4/24

              張りのある生地のおかげで、着た時のシルエットがとても可愛くなります。色は迷いましたが、アーモンドにしてみました。ベージュとブラウンの中間の様な色で色々なトップスに合わせ易いと思います。軽いはき心地も真夏でも大丈夫そうで重宝しそうです。

                購入した商品

                サイズ/L、色/47:アーモンド

                購入したストア

                ecoloco

                ウエストゴムがきつめ

                2025/5/16

                生地薄め伸縮性良い

                生地は軽くてこれからの季節に良い素材です。 ゴムが以外ときつめ。普段余裕あるLサイズを買っているため、ゴムを4センチ足してウエスト部分を縫い直し。160センチで、足首の丈で、全体的にスッキリ。お腹周りがある人は同じサイズで良いかもです。

                  投稿者情報

                  女性/60歳以上/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                  購入した商品

                  色/35:オリーブ、サイズ/M

                  購入したストア

                  ecoloco

                  楽々です。

                  2024/7/26

                  サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

                  ネイビーとオリーブの2色を購入しました。 着心地は、ちょっと薄め?軽いな で、後ろ ゴムだから大変、楽です。 どうしようもないことですが、自転車で帰宅 中、突然の大雨に薄手の生地は為すすべなし。 太ももに貼りつき、水がビチャビチャ、滴り 落ちます。

                    投稿者情報

                    女性/50代/151~155cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                    購入した商品

                    色/57:ネイビー、サイズ/L

                    購入したストア

                    ecoloco

                    ちょっと大きすぎでした

                    2025/5/14

                    サイズ大きめ生地薄め伸縮性普通

                    レビューを見て丈か短いみたいだったのでLサイズにしましたが、ウエストが大きすぎました 以前購入したワイドパンツはウエストが紐で締めれたので良かったですが、このパンツにはなくて残念です ちゃんと確認しないとダメですね サイズ選びは難しいです

                      購入した商品

                      色/50:デニム、サイズ/L

                      購入したストア

                      ecoloco

                      ポケットもいい感じ

                      2023/4/24

                      サイズ少し大きめ生地薄め伸縮性良い

                      かわいいですよ。ゴムだけど ウエストはゆったりです。シルエットも少し太めで裾が締まった感じなので 細めの方にはSの方がいいかもですね。このお値段で気軽に履けるパンツで、オススメです。丈がも少し長めのパージョンもあったらいいなと思います

                        投稿者情報

                        女性/50代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                        購入した商品

                        色/05:ベージュ、サイズ/M

                        購入したストア

                        ecoloco

                        欲しかった色を買いました。

                        2025/5/18

                        サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

                        去年売り切れていたエメラルドグリーンを購入しました。 足首は隠れませんが、夏場なので大丈夫です。 記事も軽くて動きやすいです。色違いでブラックも購入しました。 デザイン違いのパンツも持ってますが、どれもお気に入りです。 レビュー500

                          投稿者情報

                          女性/60歳以上/166~170cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

                          購入した商品

                          色/21:ブラック、サイズ/LL

                          購入したストア

                          ecoloco

                          薄くて、軽くてはきやすいです。

                          2023/8/2

                          生地少し薄め伸縮性普通

                          ベイカーパンツ サラカルコットンストレッチ9分丈 L グレー 購入しました。 この商品は、同サイズ同色2枚目の購入です。 この生地の薄さも、ゆったりさも、色も、はきやすさも、とても気に入りました。夏に洗濯の洗い替えに2枚目購入しました。

                            投稿者情報

                            女性/60歳以上/161~165cm

                            購入した商品

                            色/17:ライトグレー、サイズ/L

                            購入したストア

                            ecoloco

                            いつものサイズで買いました。身長163…

                            2020/5/21

                            サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性良い

                            いつものサイズで買いました。 身長163センチで足首辺りです。 生地が薄くて、お腹、腰周りもゆったりです。 短めトップスを合わせたらバランス良くて、シルエットも良く感じました。 こちらはカーキを購入しましたが、気に入りました。

                              投稿者情報

                              女性/40代

                              購入した商品

                              サイズ/4L、色/36:カーキ

                              購入したストア

                              ecoloco

                              ゆったりパンツ

                              2022/4/23

                              サイズちょうどよい生地普通伸縮性普通

                              太いんだけど、シルエットが綺麗めに見えるので気に入りました。個人的にはもう少し丈があっても良かったかなと思いますが、写真の通りです。ちょこっとくるぶしが見えるので、かわいい靴下や派手色で差し色にして愉しみたいです。

                                投稿者情報

                                女性/30代/161~165cm/51~55kg普段着ているサイズ:M

                                購入した商品

                                色/36:カーキ、サイズ/M

                                購入したストア

                                ecoloco

                                薄手の生地ですが張りがあり、カラーによ…

                                2023/5/21

                                薄手の生地ですが張りがあり、カラーによってはきちんと感もでます。ウエスト部分はすごく広がるので、お尻周りをスッキリ着たい方は普段より1.2サイズさげても問題ないかと思います。気に入ったので別のカラーも購入予定です。

                                  投稿者情報

                                  女性

                                  購入した商品

                                  色/36:カーキ、サイズ/LL

                                  購入したストア

                                  ecoloco

                                  履きやすく楽ちん

                                  2026/5/31

                                  サイズ少し大きめ生地少し薄め伸縮性良い

                                  とっても気に入っています 158センチ58キロの50代です Lサイズ購入 下半身が太くなりお腹周りも一段と大きくなりました そんな私でも楽に履く事ができてお腹も苦しくありません 丈もちょうど良いです 色違いを購入するか悩み中

                                    投稿者情報

                                    女性/50代/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:L

                                    購入した商品

                                    色/05:ベージュ、サイズ/L

                                    購入したストア

                                    ecoloco

                                    このパンツは去年も色違いを購入し今回2…

                                    2022/5/18

                                    このパンツは去年も色違いを購入し今回2本目になります。 長さが長いわりに真夏でもとても涼しくゆったりしていて動きやすくとても気に入ってます。普段LサイズですがこのパンツはゆったりめなのでMでも苦しくなく着れます。

                                      投稿者情報

                                      女性/50代/156~160cm/51~55kg普段着ているサイズ:L

                                      購入した商品

                                      色/47:アーモンド、サイズ/M

                                      購入したストア

                                      ecoloco

                                      軽やか黒パンツ

                                      2025/7/5

                                      サイズちょうどよい生地少し薄め伸縮性普通

                                      夏の通勤黒パンツを探していました。 薄手でハリがある物が好みなので、こちらはとても気に入りました。 サイズは普段のLLで問題なしでした。 色違いでサイズアップした物をカジュアル満載で 着用したいなぁと考え中です!

                                        投稿者情報

                                        女性/50代/156~160cm/61~65kg普段着ているサイズ:LL

                                        購入した商品

                                        色/21:ブラック、サイズ/LL

                                        購入したストア

                                        ecoloco

                                        やっぱりパンツは難しい普段はL〜LLな…

                                        2024/4/22

                                        サイズ大きめ生地少し薄め伸縮性普通

                                        やっぱりパンツは難しい 普段はL〜LLなのでLLを選んだら ぶかぶか過ぎて がっかりです 返品は送料代が馬鹿にならないので諦めました これがあるから 気軽に頼め無かったのですが 今回思い切って3本購入して後悔してます

                                          投稿者情報

                                          女性/50代/156~160cm/56~60kg普段着ているサイズ:LL

                                          購入した商品

                                          色/19:チャコール、サイズ/LL

                                          購入したストア

                                          ecoloco
                                          12345...10
                                          189件中4160

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。