商品レビュー

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

甘栗の美味しさと使い勝手が高評価多くのユーザーが甘栗の美味しさを絶賛しており、特に温めて食べるとホクホクで美味しいと好評です。また、冷凍保存が可能で、食べたい時にレンジやオーブンで温めることで、いつでも美味しく楽しめる点が評価されています。粒の大きさや皮の剥きやすさも良いとの声が多く、リピート購入するユーザーも多いです。
良い点
  • 美味しさ
  • 冷凍保存が可能
  • 粒の大きさ
  • 皮の剥きやすさ
  • リピート購入
悪い点
  • 一部にハズレがある
  • 温めすぎると固くなる
  • 賞味期限が短い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

今回、リピート注文したと思い込んでいた…

2026/3/5

実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

今回、リピート注文したと思い込んでいた前回の商店と間違えてしまいました。でも、皮の剝きやすさとか栗の粒の大きさ及び味も大差なく美味しく頂きました。強いて言えば皮を剝いた手の汚れが多少感じられたぐらいです。当方ファミリー全員が甘栗好きなため、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 224

    10月下旬発送とのことで、とても楽しみ…

    2021/10/26

    10月下旬発送とのことで、とても楽しみに待っていました!!本日届いてさっそく開けて食べてみた所、粒も大きくつやつやでとてもおいしかったです!2袋冷凍し、ひと袋を少しずつ食べて行こうと思います。毎日の楽しみができました!

    今までは栗を買いに遠くへ出かけていたけ…

    2020/12/20

    今までは栗を買いに遠くへ出かけていたけれど、今回はどうかな??と思いながら注文してみました。美味しくて安くて文句なしです。止まらないので3袋あっという間に家族みんなでいただきました。すぐ無くなるのでまたリピートしました

      栗が大好きなのでお安く大量に購入ができ…

      2020/12/23

      栗が大好きなのでお安く大量に購入ができ嬉しい限りです。 予約販売でしたが、予定よりも早く送ってもらえました!! 冷凍して少しずつ食べましたが問題なしに美味しいです。 トースターで少し焼くと皮がパリパリ剥きやすくなりました!

        3キロっ!

        2019/12/20

        すごい!大量に来ました!!このボリュームでこのお値段は安い!!(@_@) 食べたら普通に美味しいです! 魚焼きグリルで焼いて食べましたが、固すぎることもなくふわっとしてて、うん。美味しい!!満足です(b'v`●)

          とても美味しい甘栗です。まあまあ大きく…

          2021/3/31

          とても美味しい甘栗です。まあまあ大きく綺麗な物が入っていました。スーパーのとは比べ様が無い位美味しいです。1つはお裾分けしてもう一つは冷凍して食べています。レンジで温めて頂くととても美味しいです。止まらなくなります。

            お問い合わせも親切に対応していただき発…

            2021/1/6

            お問い合わせも親切に対応していただき発送も早く、希望の日にちまでに到着しました! ありがとうございます。 袋を開けた時の栗の匂いが大好きです〜笑 2袋は冷凍し、ゆっくり食べています^^ またなくなったらリピートしたいです。

              気にいってますよ

              2020/11/21

              甘栗が大好物、 これまで20回以上リピしてます。 販売休止期間中はたまにスーパー等むき栗を買ってみますが やはり違いますね。 貴店の栗は美味しくて気に入ってます。 他ショップより価格も安くてありがたいです。 今後も利用します。

                この値段なら満足

                2020/11/9

                栗が食べたくて張り切って3kg購入しました。 たくさんなのでジップロックになって入れて冷凍保存しました。粒は大きめで普通に美味しかったです。傷んでいるものもほとんどなくきれいでした。少しずつ解凍しながら食べています。

                  思っていたより実が大きく(お値段が安い…

                  2018/2/28

                  思っていたより実が大きく(お値段が安いのでもっと小粒なのを覚悟していました)柔らかくて美味しいです! ただ、以前他のストアで似た価格帯のものを購入したものより剥きづらいため星一つマイナスに。 栗自体は本当に美味しいです

                    大粒の甘栗がずっしりたっぷり入っていま…

                    2019/12/17

                    大粒の甘栗がずっしりたっぷり入っていました。美味しくて手が止まらず指や爪が痛くなってしまったので、皮を割れやすくする物が付属されていたらもっと嬉しかったです。半分くらいはすぐになくなり、もう半分は冷凍しています。

                      安い!美味しい!

                      2020/11/21

                      甘栗はいつもこちらで購入しています。 美味しいし、何より安いです。 以前は甘栗詰め放題があればやっていましたが、こちらのお店を知ってからはやっていません。 詰め放題より断然こちらの方がコスパがいいです! オススメですよ。

                        ここ3年位この時期食べ続けています聘珍…

                        2020/11/8

                        ここ3年位この時期食べ続けています聘珍楼並みの大きさなのにこの価格 半値以下では無いでしょうか 甘栗を食べていると絶対あるハズレの黒い栗や甘皮が取れない栗も少ないと思います 去年は計8キロ頼み5キロはうちで食べましたw

                        リピート決定です

                        2021/11/13

                        近所やお世話になった方に配りました。どの方もすごく喜んでくれました。味もとてもおいしいし、たくさんあるので、1つ冷凍にしてみましたが、冷凍庫から出してしばらく置いておけば元に戻ります。 また買おうと思っています。

                          至福の時間です❤️

                          2022/4/8

                          甘栗が大好きで美味しい栗を常々探していました。スーパー等で販売している物も美味しいのですが出来立てを直ぐに発送してくれるのが最高です。近所だともっと良いのですが。高級なのでお安くなっている時しか食べられません。

                            いつもリピートしています。ハズレは当た…

                            2021/6/13

                            いつもリピートしています。 ハズレは当たった事がありませんが、皮が剥けにくいのはフライパンでいって食べるのでそんなに気になりません。毎回3キロ注文してもあっという間になくなってしまいます家族みんな大好きです

                              満足!!

                              2021/11/10

                              昨年も購入し美味しかったのでリピート購入しました。 1キロ1500円のコスパでこの美味しさなら文句の付けようがない❗️昨年は1袋に3、4個はん?ってのが入ってましたが今回は1個でした。またリピートしまーす。

                                天津甘栗最高!

                                2021/10/22

                                注文から配達までとても迅速で梱包もしっかりしていて安心です。 個人的に天津甘栗が大好きでいままで数知れず食べてきましたが、こちらの天津甘栗はかなり得点高いです。 とても甘くてハズレもなく安心して注文できます。

                                  お得感満載!

                                  2021/1/6

                                  甘栗が好きで、デパ地下やスーパーなどでもちょこちょこ買ってます。とびきり甘い!って程では無かったけど、お値段と量が多いのを考えたら、4くらいかと。 虫食いは少なかったし、良い商品だと思います。

                                  とっても美味しかったです。最近、甘栗店…

                                  2022/2/21

                                  とっても美味しかったです。最近、甘栗店がなく、思い切ってネットでちゅうもんしてみました。 沢山なので食べきれませんが、ネットで冷凍するといい…と、あり試してみたら、本当に美味しく食べれました。

                                    いつも安定して美味しい

                                    2024/5/9

                                    大きくて安定してとても美味しいです 安くて重宝しています 食べきれないので冷凍して保存しています それでも美味しくたべれます 無くなったらまた注文を繰り返しています もう5回ぐらいリピートしています

                                      12345...10
                                      248件中4160

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。