商品レビュー

AI要約AI要約

軽量で履きやすいが、素材に注意が必要多くのユーザーがこのブーツの軽さと履きやすさを評価しています。特に庭作業やアウトドア活動に適しており、動きやすさが好評です。しかし、素材が薄いため、寒い環境や湿った地面では冷たさを感じることがあるとの意見もあります。また、白い粉の付着や傷が目立つことが指摘されており、見た目に関しては注意が必要です。
良い点
  • 軽量
  • 履きやすい
  • 動きやすい
  • デザインが良い
  • フィット感
悪い点
  • 素材が薄い
  • 白い粉の付着
  • 傷が目立つ
  • 脱ぎづらい
  • 蒸れやすい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

長年愛用しています、とても歩きやすいで…

2026/5/19

サイズちょうどよい

長年愛用しています、とても歩きやすいです。

    投稿者情報

    男性

    購入した商品

    color/グリーン、size/L(26.0cm)

    購入したストア

    Designers&labo.jp

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 238

    かわいいです。ずっと欲しいと思っていた…

    2019/11/17

    かわいいです。ずっと欲しいと思っていたところクーポンでお安くなっていたので購入しました。私は普段より2サイズアップを購入したのですが、つま先は少し余るけど足首とかふくらはぎはむしろちょうどよいぐらいのサイズ感でベストな大きさでした。早く活躍させたいです。

      購入した商品

      color/ブラウン、size/S(24.0cm)

      購入したストア

      Designers&labo.jp

      柔らかくて軽いです。

      2020/10/28

      サイズ少し小さめ

      畑仕事で使用していますが柔らかいので座腰を落としても足首のところが気になりません。ただし、ふくらはぎの部分をゴム留めしますがしばらく動いていると落ちてきます。が、再度もう少しきつめに留めれば大丈夫です。またかかとのところを踏む事で脱ぎやすくなっています。

        購入した商品

        color/ブラウン、size/S(24.0cm)

        購入したストア

        Designers&labo.jp

        大人用の長い長靴が欲しくて

        2021/3/5

        サイズちょうどよい

        はく時にくるぶしで引っかかりはきにくいです。はいてしまうと、快適です。 長さがあるので、横殴りの雨でも大丈夫。子どものお迎えに重宝してます。 粉吹いたような跡が最初からあるので★−1です。説明書に記載された靴専用のクリームを買ってきれいにしたいと思います。

          投稿者情報

          女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

          購入した商品

          color/グレー、size/S(24.0cm)

          購入したストア

          Designers&labo.jp

          レビューを参考にして、ssかsを迷いま…

          2020/7/11

          サイズちょうどよい

          レビューを参考にして、ssかsを迷いましたが、sを購入しました。足のサイズよりふくらはぎが不安でした。スッと入ったのでよかったです!もしかしたらssでもよかったのかもしれませんが、スキニーをインして履くことを考えていたので、これでよかったと思ってます。

            投稿者情報

            女性/30代普段履いているサイズ:22.5cm

            購入した商品

            color/グレー、size/S(24.0cm)

            購入したストア

            Designers&labo.jp

            いいですね!

            2020/7/7

            サイズ少し大きめ

            普段は24センチを履いていますが、足が太いのと、ズボンもinしたく、26を購入しました。 歩きやすい、自転車こぎやすく、柔らかく、今までの長靴とちがいました。つま先は中敷きを入れて調節し気になりません。 デザインもとても可愛く憂鬱な雨も楽しみになりました。

              投稿者情報

              普段履いているサイズ:24cm

              購入した商品

              color/グレー、size/L(26.0cm)

              購入したストア

              Designers&labo.jp

              1つ下のサイズをもっている方に試着させ…

              2020/10/24

              サイズちょうどよい

              1つ下のサイズをもっている方に試着させてもらったら、若干指があたったので、こちらのサイズを購入しました。ピッタリで、とても履き心地がよいです。 ただ、わたしには丈が長すぎて膝の中央まで来てしまいました笑 絞って履きます。デザインも素敵で気に入っています!

                投稿者情報

                女性/30代普段履いているサイズ:23.5cm

                購入した商品

                color/グレー、size/M(25.0cm)

                購入したストア

                Designers&labo.jp

                レビューを参考にサイズを選びました。

                2022/6/9

                サイズ少し小さめ

                私は25センチのスニーカーを履くのでレビュー通りMサイズを購入。すごくピッタリでLにすればよかったと後悔しています。交換を希望しましたが、やはり送料は自己負担。交換は諦めました。レビューでは大きめという方が多かったですが、私には違いました。

                  投稿者情報

                  女性/40代普段履いているサイズ:25cm

                  購入した商品

                  color/グレー、size/M(25.0cm)

                  購入したストア

                  Designers&labo.jp

                  購入から2ヶ月まってやっと届きました!…

                  2022/6/19

                  サイズちょうどよい

                  購入から2ヶ月まってやっと届きました! よい色!軽い!ロゴかわいい! 普段23.5センチを履いているのですがピッタリです!もたつかないのでかわいく履けそうです!寒い時期はもしかしたらきつくなるかも。。って感じです。 早く雨の日に履いてみたいです!

                  投稿者情報

                  女性/40代普段履いているサイズ:23.5cm

                  購入した商品

                  color/グレー、size/S(24.0cm)

                  購入したストア

                  Designers&labo.jp

                  昔から気になっていた長靴でした、今まで…

                  2022/8/4

                  昔から気になっていた長靴でした、今まで使用していた長靴が浸水するようになったため購入に至りました。膝下まで来る長さの割にコンパクトにまとまり、キャンプ等に収納し持ち運びがし易いのでとても重宝しています。ソール部分も滑りにくい形状で満足です。

                    購入した商品

                    color/グレー、size/LL(27.0cm)

                    購入したストア

                    Designers&labo.jp

                    以前から愛用しておりゴムが劣化したので…

                    2020/9/1

                    サイズ少し大きめ

                    以前から愛用しておりゴムが劣化したので、こちらで 購入しました。グレーを頼んだのですが箱を開けると長靴のゴムが全体的に白っぽくなっていて、お手入れから始めなくてはいけませんでした。前回店頭で購入した時は綺麗な 品物だったので少し残念でした。

                      投稿者情報

                      女性普段履いているサイズ:23cm

                      購入した商品

                      color/グレー、size/S(24.0cm)

                      購入したストア

                      Designers&labo.jp

                      買って良かった!インソールとともに

                      2021/11/11

                      サイズちょうどよい

                      インソールと共に購入! 長年どんなレインブーツを買っても履き心地が悪くゴムゆえの圧迫感とムレで履かなくなるパターンでしたが、こちらは歩くのも楽、動きやすく天候やオケージョンで長さの調節が可能な上、収納までしやすい。そして驚きのお値段!

                        投稿者情報

                        女性/40代普段履いているサイズ:24.5cm

                        購入した商品

                        color/グレー、size/M(25.0cm)

                        購入したストア

                        Designers&labo.jp

                        普段は23.5cmでMサイズを購入しま…

                        2021/1/26

                        普段は23.5cmでMサイズを購入しました。 足元を冷えにくくしたいので中敷きを入れいます。 厚手の靴下だと余裕のないピッタリになります。 柔らいのでとても動きやすいです。 身長154cmだと膝に少し当たるので気になる時は折り曲げています。

                          購入した商品

                          color/グレー、size/M(25.0cm)

                          購入したストア

                          Designers&labo.jp

                          7年ぶりに買い替えました。雨の日以外は…

                          2024/2/10

                          サイズ少し小さめ

                          7年ぶりに買い替えました。雨の日以外は履かないのですが十分持ったと思います。以前はMサイズで少し大きく感じていたので、今回はSサイズに。かなり小さめのように感じましたが我慢出来る範囲です。普段は23.5のスニーカーを履いています。

                            投稿者情報

                            女性/50代普段履いているサイズ:23.5cm

                            購入した商品

                            color/グレー、size/S(24.0cm)

                            購入したストア

                            Designers&labo.jp

                            雨や雪の日の使用以外に、山菜採りやキノ…

                            2021/12/5

                            サイズちょうどよい

                            雨や雪の日の使用以外に、山菜採りやキノコ狩りに使う為に購入しました。 山に入るのにMT車を運転するのですが、この長靴は運転がしやすくとても良いです。 木に引っ掛けたりした時の耐久性が気になるところですが、これからの使用が楽しみです。

                              投稿者情報

                              男性/40代普段履いているサイズ:28cm以上

                              購入した商品

                              color/グレー、size/4L(29.0cm)

                              購入したストア

                              Designers&labo.jp

                              普段仕事で履いている長靴は25.5セン…

                              2019/9/18

                              サイズ少し小さめ

                              普段仕事で履いている長靴は25.5センチ。少し余裕があるようにLサイズにしましたが、 思ったより小さくジャストサイズでした。 デザインは申し分ないので後は使ってみて強度を確かめてみたいですね。 注文した翌日発送、翌々日到着しました。

                                投稿者情報

                                普段履いているサイズ:25.5cm

                                購入した商品

                                size/L(26.0cm)、color/ブラウン

                                購入したストア

                                Designers&labo.jp

                                満足です。

                                2024/4/24

                                サイズちょうどよい

                                前に履いていたのが壊れたので、2代目を購入しました。以前と同じ靴は23センチでSサイズにしました。程よいゆとりがありますが、ガバガバではないです。狭い下駄箱にも収まります。商品はもちろんですが、梱包もスピードも対応も満足です。

                                  投稿者情報

                                  女性/40代普段履いているサイズ:23cm

                                  購入した商品

                                  color/グレー、size/S(24.0cm)

                                  購入したストア

                                  Designers&labo.jp

                                  軽くて、足にジャストフィット

                                  2021/7/21

                                  サイズちょうどよい

                                  普段26.5センチを履いています。ちょっと大きめのLLを購入しました。サイズ感はちょうど良く、ふくらはぎ部分のフィット感がとても良い感じです。畑の他、渓流釣りでも使用しました。足にフィットして、とても軽くて歩き易かったです。

                                    投稿者情報

                                    男性/60歳以上普段履いているサイズ:26.5cm

                                    購入した商品

                                    color/グリーン、size/LL(27.0cm)

                                    購入したストア

                                    Designers&labo.jp

                                    とても履きやすく、動きやすい良いレイン…

                                    2021/11/4

                                    とても履きやすく、動きやすい良いレインブーツです。 仕事の関係で動き回るので、非常に助かります。 そしてお洒落で良いです。 と思いましたがタイルは滑るので、繁華街等を動き回るにはちょっと注意が必要です。 おしゃれで良いんですけどね…

                                      購入した商品

                                      color/ブラウン、size/3L(28.0cm)

                                      購入したストア

                                      Designers&labo.jp

                                      普段、スニーカーや革靴などは28cmで…

                                      2021/5/18

                                      普段、スニーカーや革靴などは28cmですので3Lを購入いたしました。結構きついです。ゆとりはありません。ギリギリ履けますが脱ぎ履きは手こずります。 キャンプの時に急な雨の為に購入しました。コンパクトになるので持ち運びは◎です。

                                        購入した商品

                                        color/グレー、size/3L(28.0cm)

                                        購入したストア

                                        Designers&labo.jp

                                        2代目

                                        2021/4/6

                                        サイズ少し大きめ

                                        1代目は5〜6年使用したところで少し破れてきてしまい、水がしみるようになってきたので再度購入。 コンパクトになって収納も楽なので、長靴はもうこれでいいかな。 サイズは少し大きめなのと底が柔らかいので、インソールも使用しています。

                                          投稿者情報

                                          女性/50代普段履いているサイズ:24.5cm

                                          購入した商品

                                          color/ブラウン、size/M(25.0cm)

                                          購入したストア

                                          Designers&labo.jp
                                          12345...10
                                          238件中4160

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。