商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
リピートです。
2024/1/26
気に入ってリピートしました。 価格がお手頃なので助かります。 一番濃い色はほとんど使ってません。 一番薄いベースカラーだけ単品で販売して欲しいです。
購入したストア
LOHACO by ASKUL優しくいい感じのベージュ
2022/9/8
発色の良さ:とても良い、仕上がり:とても良い、メイク持ち:良い
色味がよく、人気色だと言う事で、ネットで探したところこちらのお店を見つけ購入。40代でも全然大丈夫でした。優しい色味で大変気に入りました!
投稿者情報
40代
購入したストア
Happy-panda shopお値段以上だと思います
2023/3/12
発色の良さ:良い、仕上がり:良い、メイク持ち:良い
お値段の割には発色もきれいで色持ちもよく いい商品だと思います。こちらのメーカーは 下地や口紅など以前から使用していたので安心でもありました。
投稿者情報
50代
購入したストア
ザグザグ通販プレミアム ヤフー店初挑戦の色でしたが、ラメ以外はめっちゃ…
2023/5/8
初挑戦の色でしたが、ラメ以外はめっちゃいいです。ラメはわたしの目元に似合わないので、あまり使用しませんが、それでも他3色がお気に入りです。
購入したストア
LOHACO by ASKUL使いやすいお色味で捨て色はありません。…
2022/6/7
使いやすいお色味で捨て色はありません。こちらのパレットはもうひとつの色番も合わせて持っていますが、ベージュ系統で統一できるので楽です。
購入したストア
LOHACO by ASKUL今使っているアイシャドウもセザンヌでオ…
2022/4/29
発色の良さ:とても良い、仕上がり:とても良い、メイク持ち:とても良い
今使っているアイシャドウもセザンヌでオレンジ系で発色が良かったので今回はベージュ系にしてみました。 ベージュの方も発色がいいと思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
ポピクロとても可愛いくておしゃれでびっくりしま…
2022/4/23
発色の良さ:とても良い、仕上がり:とても良い、メイク持ち:とても良い
とても可愛いくておしゃれでびっくりしました☺️😁しかもお値段もかなり安くびっくりしました☺️😁また是非是非利用したいです☺️😁
投稿者情報
30代
購入したストア
Happy-panda shopアイシャドウもチークに合わせて購入して…
2023/9/25
アイシャドウもチークに合わせて購入してみました。裏の説明通りにチャレンジしてます。お値段が優しいのに、仕上がりもなかなか良いです。
購入したストア
LOHACO by ASKULすべての色が使いやすい
2023/10/5
発色の良さ:良い、仕上がり:良い、メイク持ち:良い
色味が良さそうで購入しましたが、実際に使うと予想以上に満足です。すべて馴染みやすいカラーで使いやすいです。発色も持ちもいいですよ。
投稿者情報
50代
購入したストア
サンドラッグe-shopお値段の割に色付きが良く、ささっとアイ…
2023/3/24
お値段の割に色付きが良く、ささっとアイメイクが出来ます。ベージュ系も試してみたいと思っています。ラメのつき方が上品でいい感じです♪
購入したストア
ザグザグ通販プレミアム ヤフー店使いやすそうなカラバリで、人気もあるよ…
2022/11/30
使いやすそうなカラバリで、人気もあるようでしたので購入しました。期待通りではありましたが、期待を越えるということはなかったです。
購入したストア
LOHACO by ASKULナッツベージュがとても使いやすかったの…
2022/7/16
ナッツベージュがとても使いやすかったので、この色も買いました。色味が明るすぎず、仕事メイクにもピッタリです。セザンヌ大好きです。
購入したストア
LOHACO by ASKUL色味的に少し物足りなかったらどうしよう…
2022/9/16
色味的に少し物足りなかったらどうしようと思ったのですが、薄づきでナチュラルでとてもいいです! ラメがついてるのも嬉しいです。
購入したストア
ザグザグ通販プレミアム ヤフー店ずっと気になっていた商品で売り切れが続…
2022/7/6
ずっと気になっていた商品で売り切れが続いていたので購入できて良かったです。目元にオレンジがかった赤みが入っていい感じです。
購入したストア
LOHACO by ASKUL控えめピンク
2024/12/5
控えめなピンクにラメもあって、顔色が明るく見えます。セザンヌはプチプラでもしっかり色づき、発色が長持ちするのでお気に入り。
投稿者情報
40代
購入したストア
gold rush outlet色味もきれいで発色も良かったです。お値…
2022/9/10
色味もきれいで発色も良かったです。お値段も安くまた購入したいと思います。娘も欲しがっていたので、別カラーも買いたいです。
購入したストア
Happy-panda shopマットな質感とラメのキラキラが気に入っ…
2022/10/26
マットな質感とラメのキラキラが気に入っています。ネットでアイシャドウを買ったのは初めてでしたが、想像以上に良かったです!
購入したストア
LOHACO by ASKUL発色良い
2024/3/8
発色の良さ:とても良い、仕上がり:とても良い、メイク持ち:良い
某サイトで評判が良かったので、初めて買ってみました。評判通りとても発色が良く持ちも良いです。このお値段とは思えません。
購入したストア
サンドラッグe-shopお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。