商品レビュー

総合評価

4.67

9

項目別評価

  • とろみ

    無し普通あり

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
しっとり感と使い心地が高評価多くのユーザーが、しっとりとした保湿感と使い心地を高く評価しています。乳液の後に使用することで、肌にしっかりと馴染み、ベタつきがない点が好評です。また、香りも良いと感じるユーザーが多く、リピート購入する方も多いです。
良い点
  • しっとり感
  • 浸透力
  • 香り
  • ベタつかない
  • 肌の調子が良くなる
悪い点
  • ハリ感の実感が薄い
  • 価格が高め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

しっとりとした肌触りが良い

2025/12/2

とろみありつけ心地とても良いコスパとても良い

乳液とあわせて使います。 E Rを購入したので トロミもあり 肌に吸い付く様に のびてくれます。

    投稿者情報

    60歳以上

    購入したストア

    コスメリンク Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 120

    乾燥にもいい

    2024/12/17

    とろみ普通つけ心地とても良いコスパ悪い

    以前、コスメデコルテを使ってましたが、違うものを使用していました。最近、乾燥がひどくなったので購入しました。このシリーズは使うのが初めてですが、潤っていい

      投稿者情報

      40代

      購入したストア

      コスメバウハウス

      80代の母から頼まれての注文です。年齢…

      2024/9/29

      とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

      80代の母から頼まれての注文です。年齢による水分量の減り、乾燥、たるみ、毛穴が開きなどで使用しています。定期的に使用しており手放せないという事です。

        投稿者情報

        60歳以上

        購入したストア

        アーコムコスメ Yahoo!店

        つけ心地はサラッとしている割にお肌はし…

        2021/3/20

        とろみ無しつけ心地良いコスパ普通

        つけ心地はサラッとしている割にお肌はしっとりします。ふわっと爽やかな香り(そんなに強くないです)で、お風呂上がりのスキンケアタイムに癒されてます♪

          投稿者情報

          40代

          購入したストア

          CosmeShop プレコハウス

          10年以上デコルテを使ってます。普段は…

          2022/4/6

          10年以上デコルテを使ってます。普段は専門店で購入してますが今回初めてネット注文してみました。 不安だったけど専門店と全く同じで大変良かったです。

            投稿者情報

            40代

            購入したストア

            コスメ ヴィーナス

            乳液後に使用しています。少しとろみがあ…

            2025/4/1

            とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

            乳液後に使用しています。少しとろみがあり香りもよく透明感がでるような気がします。 久しぶり使用しましたが、 次の日のお肌は柔らかくハリを実感します。

              投稿者情報

              50代

              購入したストア

              コスメバウハウス

              色々お得

              2022/1/25

              とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

              いつも使用してるので、お得な価格で送料無理、ラッキーな買い物出来ました。お肌に吸い込む美容成分が、しっとり、エイジングにも効いて気に入ってます。

                投稿者情報

                50代

                購入したストア

                CosmeShop プレコハウス

                いつも愛用しています。過去に色々な商品…

                2024/10/4

                とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                いつも愛用しています。 過去に色々な商品を使用しましたが、 こちらの物が 自分にとっては大変合っていてます。 今後も引き続き使用したいと思っています。

                  投稿者情報

                  50代

                  購入したストア

                  CosmeShop プレコハウス

                  何度リピしたか数えきれないくらい買って…

                  2024/12/1

                  何度リピしたか数えきれないくらい買ってます。さらっとしてるのに、つけると顔がしっとりして朝まで長続き。お得な値段で買えるのもすごく良いです。

                    購入したストア

                    CosmeShop プレコハウス

                    お肌がふっくらとして、柔らかくもちもち…

                    2021/3/19

                    とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                    お肌がふっくらとして、柔らかくもちもちに。 香りも気に入っています。 美白タイプも発売されたので次は美白タイプにしてみようかなと思っています。

                      投稿者情報

                      50代

                      購入したストア

                      CosmeShop プレコハウス

                      もう、かれこれ2年はお世話になっていま…

                      2022/2/6

                      もう、かれこれ2年はお世話になっています。 冬も乾燥知らずで、これ以外は使う気になりません。 リポソームのクリームと合わせて使用しています。

                        購入したストア

                        COSME DIVA

                        よいです

                        2021/10/23

                        とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

                        セルジェニーシリーズから変えました。とてもよいです。香りも良く、しっとり感も増して、セルジェニーシリーズよりすごく良くなったと思います。

                          購入したストア

                          Good Cosme Web Shop

                          リッチタイプでつけ心地も良いです。保湿…

                          2022/1/2

                          とろみ無しつけ心地良いコスパ良い

                          リッチタイプでつけ心地も良いです。 保湿力も良いです。 いつも百貨店で購入していますが、こちらで安く購入できるのでまた購入したいと思います。

                            投稿者情報

                            40代

                            乳液や、クリームを使わなくても、潤いが…

                            2021/10/25

                            とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                            乳液や、クリームを使わなくても、潤いが、すごいです。 かおりも、とても良い香りがします。敏感肌ですが、痒みが出ることはありませんでした。

                              投稿者情報

                              50代

                              購入したストア

                              コスメ ヴィーナス

                              デコルテは癒し

                              2022/5/28

                              とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                              梱包もしっかりされていて安心し注文出来ます。商品はデコルテならではの癒しの香り。初めて使うシリーズなので継続して使用したいと思います。

                                投稿者情報

                                40代

                                購入したストア

                                コスメ ヴィーナス

                                リフトディメンション

                                2021/12/1

                                とろみ普通つけ心地とても良いコスパ普通

                                百貨店で購入していましたが、ネットショッピングですとコ・ス・パも良い為利用するようになりました。出来ればサンプル等を頂けたら嬉しいなぁ

                                  投稿者情報

                                  60歳以上

                                  購入したストア

                                  COSME DIVA

                                  使用感がとてもいいです。化粧水だけでも…

                                  2021/1/9

                                  とろみありつけ心地とても良いコスパとても良い

                                  使用感がとてもいいです。 化粧水だけでも、パンッと張りが出ます。 乳液とクリームも使用するとより効果あり! 次の日の肌の質感が全然違います。

                                    投稿者情報

                                    30代

                                    購入したストア

                                    CosmeShop プレコハウス

                                    基礎化粧品はコスメデコルテで全て揃えて…

                                    2022/9/15

                                    基礎化粧品はコスメデコルテ で全て揃えているのですが、この乳液は保湿力もあり気に入っています。クセのない香りなので使っていても快適です。

                                      購入したストア

                                      CosmeShop プレコハウス

                                      新商品になってさらに良くなりました。R…

                                      2021/10/24

                                      とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

                                      新商品になってさらに良くなりました。REは冬の乾燥にはピッタリで、小じわ知らずです。他に美容液など必要ない分コスパはいいと思います。

                                        購入したストア

                                        コスメコスメ

                                        夜のスキンケアの時に使っています。使っ…

                                        2021/12/16

                                        とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                                        夜のスキンケアの時に使っています。 使ったあと、潤いもハリも出ます。 しっとりしてるけどベタつきがないので使った後、気持ちが いいです。

                                          投稿者情報

                                          30代

                                          購入したストア

                                          Good Cosme Web Shop

                                          乳液と一緒に使ってます。保湿力が凄いで…

                                          2022/1/17

                                          とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                                          乳液と一緒に使ってます。保湿力が凄いです。この化粧水の後にドゥラメールのクリームを付けてますが真冬でも乾燥知らずに過ごせてます。

                                            投稿者情報

                                            40代

                                            購入したストア

                                            コスメ ヴィーナス
                                            120件中4160

                                            お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                            • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                            • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                            • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                            • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                            • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                            • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                            • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                            • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。