商品レビュー

AI要約AI要約

コストパフォーマンスと品質が高評価多くのユーザーが、純正品に比べてコストパフォーマンスが非常に良いと評価しています。特に、印刷品質が純正品と遜色ないとの意見が多く、リピート購入するユーザーも多数います。また、迅速な発送やサポート対応にも満足している声が多く聞かれます。
良い点
  • コストパフォーマンス
  • 印刷品質
  • 迅速な発送
  • リピート購入
  • サポート対応
悪い点
  • 非純正品の警告表示
  • 色の薄さ
  • 古い在庫の可能性
  • インク残量警告
  • 互換性の問題
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

電光石火の配達スピード

2026/6/3

印刷品質良い

素早い配達で、どこか近くに出張所があるのではないかと思うぐらいです。

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 318

    自宅用

    2021/12/18

    印刷品質良い

    初めて、自宅用として購入しました。 職場でのストック、交換用としては何度か利用させていただいてました。 年賀状印刷に使用しましたが、色もハッキリ出ていて安心できました。 また、利用させていただきます。

      インクが補填されるまで時間がかかる

      2025/9/27

      印刷品質普通

      新しいインクに交換しましたが黒の目詰まりが ひどいため インクの クリーニングを何回か行うと どうしても インクが減ってしまいます 予備の黒のインクがついてはいるものの やはり この目詰まりは 少し気になります

        純正と変わらないです。

        2025/3/8

        印刷品質良い

        注文してから 到着まで早かったです。 今までは純正を、使用してましたが 高いと思い クチコミを見て良さそうなので 購入してみました。早速つかってますが 純正と変わらないです。これはリピ確定です(*^^*)

        暫く別のプリンターで印刷していたが、故…

        2023/10/23

        印刷品質良い

        暫く別のプリンターで印刷していたが、故障したので急遽エプソンプリンターをつかうことになったところ、インク残量警報が表示されたので、この度注文したところすぐにとどいたので装填して助かりました。

          品質は良し

          2022/2/8

          印刷品質良い

          写真や挿絵を使ってポストカードを作る機会が多いので差すが、互換インクでも純正品との差はあまり感じません。 使っていくうちに機械にどんな影響があるか多少は心配なので星を4つとさせていただきます。

            リピです。安くて安心して使えています。

            2023/8/5

            印刷品質普通

            迅速な発送ありがとうございます。リピート購入です。問題なくプリントできています。毎回、エプソンのアプリが純正じゃないですけど?って聞いてきますけどね(笑)純正のインクはほんと高すぎますね。

              久しぶりぶりに印刷しようとしたところ、…

              2025/3/27

              印刷品質良い

              久しぶりぶりに印刷しようとしたところ、インク切れっあせりましたが、注文後、到着まで早く大変助かりました。 色については、純正品と比べてもあまり気にならず、コスパを考えると十分だと思います。

                この度は迅速な対応ありがとあございまし…

                2026/5/26

                この度は迅速な対応ありがとあございました 今回の評価ですが前回購入した商品が機械に反応しなく一部使用できない商品がありましたので評価を低めにさせてもらいました 今回は大丈夫である事を祈ります

                  以前にエプソンインク(リコーダ)を購入…

                  2021/3/17

                  印刷品質良い

                  以前にエプソンインク(リコーダ)を購入した経験あり、ポスト投函が非常に気にいったので今度はマグカップを購入しました。 また4色+ブラックが格安で購入できたのが何よりだ、今後とも利用したい

                    注文して翌日に届きました!年賀状を作成…

                    2025/12/30

                    印刷品質良い

                    注文して翌日に届きました! 年賀状を作成している途中でインク切れになってしまったので、急ぎで必要でしたが早く届き大変助かりました! インクも問題なく使用できました。 ありがとうございました!

                      とてもスムーズに印刷できていますが、た…

                      2026/3/11

                      印刷品質良い

                      とてもスムーズに印刷できていますが、たまーに機嫌が悪くなることもあり、インクが無いと表示されました。これはプリンターのせいなのか?何故か分かりません。今はまた順調に印刷できています。

                        純正と何ら遜色ありません。この先純正を…

                        2023/1/6

                        純正と何ら遜色ありません。この先純正を買うことは無いと思います(笑) 今回は年末にインク切れしそうになり急遽注文しましたが、すぐに届き助かりました。また次回も購入したいと思ってます。

                          可もなく不可もなく

                          2025/9/30

                          印刷品質普通

                          たまにしか使わないので、純正インクより安いエプソンプリンターを購入、最初は純正インクを買いましたが、あまりにも価格差があるので、こちらに変更、今回で2回目ですが、普通に使えてます。

                            大丈夫 問題なし

                            2026/3/16

                            以前 違う店舗で購入したブラックが使えず、心配しながらの購入でしたが、全く問題なく使えました。お値段も大満足です。レビューを信じて購入してよかったです。また、よろしくお願いします。

                              配送に満足

                              2025/8/2

                              注文して翌日に届きました。送料無料ですが、梱包状態は丁寧で嬉しかったです。 まだ使用していないので、商品のコメントはできませんが、迅速・丁寧な対応に高評価をつけたいと思います。

                                とても発送が速くて良かったです。包装も…

                                2022/3/21

                                とても発送が速くて良かったです。包装もわりと簡単でゴミが少なくてすみました。一回、他のストアでインクを頼んだんですが、発送が遅かったのでここのストアで頼めばと後悔しました。

                                  弊社のインクは以前にも購入し、既に使用…

                                  2025/9/29

                                  弊社のインクは以前にも購入し、既に使用もしており、価格といい使用感といい申し分が無くこれからも重宝していきたいと思っております。引き続きリピーターとして使いたいと思います。

                                    値段も安く綺麗に印刷できます。

                                    2022/12/26

                                    印刷品質良い

                                    注文してすぐに届きました。年賀状作成中で大変ありがたかったです。また、純正品ではない互換性品ですが、お値段も安く問題なく綺麗に印刷できました。次回もリピートさせて頂きます。

                                      安心して使えます

                                      2025/3/16

                                      印刷品質良い

                                      いつも純正を購入していましたが今回価格をおさえたかったのでこちらを購入しました。 問題なく使えてこちらで購入して本当良かったです。 次回からもこちらで購入したいとおもいます。

                                      これから年賀状を印刷するためにインクを…

                                      2022/12/7

                                      印刷品質普通

                                      これから年賀状を印刷するためにインクを探していた所こちらの商品を見つけました。黒インクの利用頻度がどうしても高くなるので黒インクが2個付いているのでとても良いと思います。

                                        12345...10
                                        318件中4160

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。