商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
着け心地とデザインが高評価多くのユーザーが、カラコンのデザインや着け心地を高く評価しています。特に、自然な透明感や可愛らしさが好評で、目に負担をかけずに長時間使用できる点が魅力とされています。一方で、ドライアイの方には不向きとの意見もあり、乾燥しやすいと感じるユーザーもいます。
良い点
  • デザインが可愛い
  • 着け心地が良い
  • 自然な透明感
  • 長時間使用可能
  • 目に優しい
悪い点
  • ドライアイには不向き
  • 乾燥しやすい
  • 視界がぼやける
  • 回転しやすい
  • フチが破れやすい
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

かわいいとにかく(倒置法)

2026/6/1

つけ心地とても良いうるおい良い

大好きなカラコンです、細縁で、黒色で、だけれども重くはならず最高です。会社にもつけていってます

    購入したストア

    candymagic

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 82

    付け心地が良く、夕方まで目が痛くならず…

    2026/1/4

    付け心地が良く、夕方まで目が痛くならずに使えるので気に入っています。 盛れ具合もデイリー使いにピッタリです。

      購入したストア

      candymagic

      毎月3色リピしています。つけ心地と潤い…

      2025/11/29

      つけ心地とても良いうるおい非常に良い

      毎月3色リピしています。つけ心地と潤いも抜群です。UVカットされているので長時間でも楽で助かっています。

      購入したストア

      candymagic

      書く順番間違えたけど笑これリピ3回目!…

      2025/6/3

      つけ心地良いうるおい良い

      書く順番間違えたけど笑 これリピ3回目!!今はこれしか付けてない! やっぱりゴロゴロしないかし盛れてる✨笑

        購入したストア

        candymagic

        自然だけど確実に盛れます

        2025/8/26

        つけ心地良いうるおい良い

        ティーフロートとチアーアイを試しましたが、チアーアイが絶妙に盛れるので、今後はこれをリピします。

          購入したストア

          candymagic

          かわいいとにかく(倒置法)

          2026/6/1

          つけ心地とても良いうるおい良い

          大好きなカラコンです、細縁で、黒色で、だけれども重くはならず最高です。会社にもつけていってます

            購入したストア

            candymagic

            他のカラコンも試してみましたが、つけ心…

            2026/5/10

            つけ心地とても良いうるおい非常に良い

            他のカラコンも試してみましたが、つけ心地はだんとつで良かったです。しばらく毎月リピしたいです。

              購入したストア

              candymagic

              自然な感じで盛れるので毎日仕事につけて…

              2026/1/11

              つけ心地とても良いうるおい非常に良い

              自然な感じで盛れるので毎日仕事につけていけます。朝から長時間でも充血せず気に入ってます。

              購入したストア

              candymagic

              リピ!

              2025/6/3

              つけ心地良いうるおい良い

              色んなの付けてきたけどゴロゴロも今のとこなく ボヤけることもなく良きです! リピしてます!

                購入したストア

                candymagic

                回らない水光カラコンなのでいいですが、…

                2025/9/26

                回らない水光カラコンなのでいいですが、私はあまり盛れませんでした。リピートはなしです。

                  購入したストア

                  candymagic

                  違和感が少ない水光カラコン

                  2025/5/16

                  つけ心地良いうるおい良い

                  違和感なく付けられるのでかなりいいです。オマケにフェイスパックが入っていました。

                    購入したストア

                    candymagic

                    2回目の購入です。付け心地がよくて、目…

                    2025/5/2

                    つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                    2回目の購入です。 付け心地がよくて、目が疲れません。 デザインが可愛くて好きです!

                      購入したストア

                      candymagic

                      目疲れちゃうかも

                      2025/8/9

                      つけ心地良いうるおい普通

                      初めてつけた時は目がめっちゃ疲れたけどそれを超える可愛さ!!!買ってよかった!

                        購入したストア

                        candymagic

                        可愛い!

                        2025/3/8

                        早い発送でした! すごく可愛くて、また違う色も試してみたいなと思いました!

                          購入したストア

                          candymagic

                          定期的に購入しています。つけ心地も良く…

                          2025/9/9

                          つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                          定期的に購入しています。つけ心地も良く水光レンズが可愛くて盛れます。

                          購入したストア

                          candymagic

                          購入後すぐに発送されました。まだつけて…

                          2025/2/25

                          購入後すぐに発送されました。まだつけてないので、つけるの楽しみです。

                            購入したストア

                            candymagic

                            毎月リピしています。つけ心地や潤いも申…

                            2026/2/12

                            つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                            毎月リピしています。つけ心地や潤いも申し分ないのでありがたいです。

                            購入したストア

                            candymagic

                            可愛すぎる

                            2025/3/6

                            つけ心地とても良いうるおい良い

                            早く届いてとても良かったです 安心のサンドイッチ製法でとても可愛い!

                              購入したストア

                              candymagic

                              14.5は大きすぎた。14.3はちょう…

                              2025/3/21

                              つけ心地普通うるおい普通

                              14.5は大きすぎた。 14.3はちょうどよくチアーアイ凄いもれる

                                購入したストア

                                candymagic

                                毎月購入しています。コスパも良く、早く…

                                2025/10/22

                                つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                                毎月購入しています。コスパも良く、早く届くのでありがたいです。

                                購入したストア

                                candymagic

                                カラコン感がなく透明感がある

                                2025/8/5

                                つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                                朝からずっとつけっぱなしでも乾燥しにくいです。 リピしています。

                                購入したストア

                                candymagic
                                82件中4160

                                お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。