商品レビュー

項目別評価

  • とろみ

    無し普通あり

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

ピックアップレビュー

1度使用し気に入ったので、こちらのショ…

2026/6/8

とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

1度使用し気に入ったので、こちらのショップで購入させて頂きました。 すぐに発送して頂け、梱包されてる箱のテープも剥がしやすくしてくれている感じがして好印象でした。 商品は、個人的に肌に馴染みやすく乾燥しない肌になったかなと思っていて、これからも使っていきたいと思っています。

    投稿者情報

    40代

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 611

    使用した後の肌のなめらかさが良く大好き…

    2024/12/18

    使用した後の肌のなめらかさが良く大好きな商品です。購入した商品は店舗で買うのと同じ商品でした。気に入ってリピートしています。

    投稿者情報

    40代

    届くまでに時間がかかりました。パッケー…

    2025/5/27

    届くまでに時間がかかりました。パッケージに、別の商品名が書いたステッカーが貼ってあり、正規品なのか?と疑問に思っています。

      娘に頼まれて購入しました。とても良いら…

      2023/5/4

      とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

      娘に頼まれて購入しました。とても良いらしいです。ベタベタせずつけ心地も良いそうです。安く購入でき良かったと言っていました。

        本物だと言ってました。

        2024/11/17

        とろみ普通つけ心地とても悪いコスパとても良い

        たいそう良いらしい。 無くなったから、リピートで購入。 それと、ネット価格でとても安いとのこと。 中身も本物だと言ってました。

          投稿者情報

          50代

          無事、到着しました。商品もとても気に入…

          2025/6/26

          無事、到着しました。商品もとても気に入っています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。

            洗顔後の導入美容液としてつかっています…

            2026/5/24

            とろみ普通つけ心地良い

            洗顔後の導入美容液としてつかっています。洗顔後にすぐに使用することで肌がしっとりします。100mlサイズも助かります。

            潤い

            2024/5/9

            とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

            もう何年も使ってます。いろいろな先行美容液使ってきたけど、乾燥性敏感肌の私には刺激もなくこちらがとてもあってます。

              投稿者情報

              40代

              これをつけたあとは他の化粧品もすっと馴…

              2023/1/27

              これをつけたあとは他の化粧品もすっと馴染み良くなります。ベタつきもなく、後につけるものとも相性が良いと思います。

                並行輸入品です

                2026/3/7

                とろみ普通つけ心地普通コスパ良い

                並行輸入品です。品質は間違いないです。 お安く買えてありがとうございました。 百貨店の商品と違いがわからないです。

                  投稿者情報

                  60歳以上

                  しっとりとしていて良いです。なくなって…

                  2024/5/13

                  しっとりとしていて良いです。なくなってしまって使わなかったら乾燥が気になり、また急いで買おうと思っています!

                    お肌が柔らかくなった感じです

                    2025/8/8

                    とろみありつけ心地良いコスパ普通

                    テクスチャはジェルと乳液の間の様な感じです。つけ心地は良く肌にスッと馴染み、肌が柔らかくなっていく感じます。

                      投稿者情報

                      50代

                      初めてこの商品を購入!匂いもきつくなく…

                      2023/2/25

                      初めてこの商品を購入!匂いもきつくなく、すぐに浸透している気がします。使い終わる頃には効果が出るといいです。

                        いつも購入していたお店が、時期的に混み…

                        2023/4/5

                        いつも購入していたお店が、時期的に混み合うようでこちらで購入させていただきました。 ありがとうございました。

                          保湿力

                          2023/4/18

                          とろみありつけ心地とても良いコスパ普通

                          早い発送でした!保湿にはこの美容液しかないと思うくらい、肌が綺麗になります。今後もリピートし続けます!

                            投稿者情報

                            20代

                            またリピートします。毎日使っていて、翌…

                            2023/2/15

                            とろみ普通つけ心地普通コスパ普通

                            またリピートします。 毎日使っていて、翌日の肌状態が全く違います。 寒い冬の時期はとてもおすすめです。

                              投稿者情報

                              40代

                              良いらしい。

                              2025/8/10

                              とろみ普通つけ心地良いコスパ良い

                              リピートです。 プレゼントととして。 気に入っているみたいなので。 凄く良いと言ってくれるのでリピート。

                                投稿者情報

                                50代

                                良いと思う

                                2025/2/24

                                とろみ普通つけ心地良いコスパ普通

                                これは今回初めての使用ですが、とても良いと思います。つけた後しっかり肌がもちもちになってます。

                                  投稿者情報

                                  50代

                                  並行輸入品

                                  2026/3/10

                                  とろみ普通つけ心地普通コスパ普通

                                  並行輸入品は個人により合う合わないありますが、 今回の商品は求めていたもので良かったです。

                                    投稿者情報

                                    60歳以上

                                    最初は少し不安でしたが、品質に問題なか…

                                    2026/3/1

                                    とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

                                    最初は少し不安でしたが、品質に問題なかったので、店頭より安価で購入出来てよかったです。

                                      とてもつけ心地が良くいつも利用しており…

                                      2025/5/30

                                      とてもつけ心地が良くいつも利用しております🙇‍♀️とてもおすすめです︎👍🏻 ̖́-

                                        12345...10
                                        611件中4160

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。