商品レビュー

AI要約AI要約

コストパフォーマンスと装着感が高評価多くのユーザーがコストパフォーマンスの良さを評価しており、特に装着感や乾燥しにくさが好評です。薄さやフィット感も良く、長時間の使用でも快適に過ごせるとの声が多いです。ただし、一部のユーザーからは欠陥品や乾燥の問題が指摘されています。
良い点
  • コストパフォーマンス
  • 装着感
  • 乾燥しにくい
  • フィット感
  • 長時間使用可能
悪い点
  • 欠陥品の多さ
  • 取り外しにくい
  • 乾燥を感じる
  • 違和感がある
  • 目の疲れ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

郵便ポストに迅速に届けていただき、いつ…

2026/6/4

つけ心地良いうるおい良い

郵便ポストに迅速に届けていただき、いつも助かっています。ありがとうございます。

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 5,496

    愛用中です。

    2022/5/7

    うるおい非常に良い

    一度使用してから、ずっと愛用しております。 今まで色んなメーカーのレンズを使用していましたが、直ぐ乾いたりして頻繁に点眼を使用しており、自分に合うレンズを求めて瞑想していましたが、このレンズに出会ってからは一変。 頻繁に点眼をしていたのに、このレンズにしてからはほぼ使っておりません。 ゴロゴロ感も無いし、潤いがずっと続いてる感じがするんですよね。どうやら私の目と相性がとても良いみたいです。 これからも愛用して行きたいと思います。

      一番最初はクーパービジョンを使用してい…

      2022/10/4

      つけ心地良いうるおい良い

      一番最初はクーパービジョンを使用していましたが高いので、次にボシュロムメダリストを購入しました。クーパーに比べて半額以下だったのですがBCが合わずぼやけたりゴロゴロしたりしました。こちらの商品はBCもDIAもクーパーと一緒で価格は半額以下だったので変えてみました。BCが合っているからか全くぼやけたりもせず、着けている事に違和感なく過ごせました。クーパーよりかなり安いのに余り変わらないので次はまとめ買いしようと思います。

        良い商品です!

        2018/5/3

        姉妹店さんかな?そちらで2日分のお試し用購入。眼科で買っていたシードうるおいプラスがよくずれるので一緒に買っていたカラコンはずれないのでBCに違いがありカラコンに合わせたBCで購入しました。全くずれることなく乾燥もほとんどなく昼寝して起きても違和感無くコンタクト着けているの忘れるくらいでした。良い商品にめぐりあえて感激してます。度数が眼科で買っていた時から違和感があるので今度はカラコンでお試し購入してみようと思います。

          以前お試しで2枚セットを購入し良かった…

          2019/2/11

          つけ心地良いうるおい普通

          以前お試しで2枚セットを購入し良かったので1ヶ月分を注文しました。 普段は2週間の交換タイプを使っていますが、片方をなくしたときや買い忘れたときの繋ぎ用、旅行等にこちらを使います。 ドライアイではないし目を酷使する環境ではないので、乾きやズレ等使用感に特に不満はありません。 UVカット機能があってこのお値段も良心的だと思います。 何よりも1日使い捨てなので便利です。 ほかに良いものを見つけなければ、なくなったときリピートします。

            商品に欠陥品が多々あり残念です

            2024/5/1

            つけ心地悪いうるおい普通

            ずっと何年もリピしてましたが 最近商品が欠けてる事が多く目に入れたらゴロゴロするから外してみたら欠けてる。今までなかったから自分で破ってしまったのかと思ったけど爪も飲食で働いてるから短いし今まで同じ使い方してるのにやたら最近欠けてます。眼科にあまりに目が痛く受診したらかけら入ってました。ビックリでした。 あと、外したら破れてる事も増えました。次から違うコンタクトに変えます。ずっといい感じに付けれてたので残念すぎます

              安いのに使えるレンズ

              2019/5/17

              つけ心地良いうるおい良い

              今まで2weekを使っていたのですが、急に洗浄液がしみるようになり1dayに変えました。 洗浄液が合わないのかと思いいろんな社のを試したのですが、目玉のせいかどれも合わず… 1dayでしたら洗浄液の必要もケースの必要もないので、目の健康と必要経費を計算したら2weekとそんなに変わらないかもしれません。 1dayもいくつか試しましたが、この価格で他社と遜色なく使えました。 無くなりそうになったらまたお願い致します。

                リピートしています

                2021/9/9

                つけ心地とても悪いうるおい良い

                2回目の購入です。 何年も2weeksを使っていたのですがドライアイが酷く取りたいなと思った時に気軽に外せる物と思い1dayかつUVカットありの安い物と購入。以前、もう少し値段が安いものを購入した際、開けるとレンズが折れていたり、開けにくく使わない分のレンズまで一緒に空いてしまったりとあったのですが、こちらは全くなし。すぐに届くし、ポストに入っているし、つけ心地も悪くないして、またリピートしたいなと思います。

                  安いし装着はよいかと

                  2022/9/4

                  つけ心地良いうるおい良い

                  お試しを購入装着して使用感も値段的にも安いので30個入を買いました。カーブは眼科で買って使用していたメニコンとは違いましたが装着ずれもなく、潤いも続いて良かったです。メニコン通常品は半日つけてると乾燥とゴロゴロ感があったけど、クレオはあまり乾燥もゴロゴロ感も少なくて夜までつけても途中に目薬させば問題なく使用できました。ワンデーはレンズが薄いのは仕方ないところですが。 また、無くなればリピしようかなとおもいます

                    22年ぶりのコンタクトレンズ!

                    2023/5/3

                    つけ心地とても良いうるおい非常に良い

                    22年も前に1dayですら目が充血し以降ずっと眼鏡生活でしたが、同窓会をきっかけにこちらを購入。勿論1週間かけて短時間から徐々に慣らしていきましたが、初日から全く充血せず。今のコンタクトレンズはこんなに着け心地がいいのかと感動しました!もっと早くから購入すればよかったです。眼鏡は手軽ですが、状況によってはコンプレックスになったりもするので、これからはコンタクトレンズも併用して外出を楽しみたいです。

                      子供が2ウィークを使っていましたが、何…

                      2020/5/29

                      つけ心地良いうるおい良い

                      子供が2ウィークを使っていましたが、何日か過ぎると調子が悪くなるらしく(ちゃんと洗浄できてないのかもしれませんが)、ワンデーに変えてみました。でも、コスパが気になるので少しでもお財布に優しい物をと思い、こちらを購入してみました。眼科で処方された物より随分安いので、少し心配でしたが、問題なく使用できているようです。毎日新しいコンタクトを使う方が衛生的に安心感がありますね。また、注文したいと思います。

                        久しぶりにクレオを購入しました。別のサ…

                        2020/11/6

                        つけ心地普通うるおい普通

                        久しぶりにクレオを購入しました。 別のサイトで何度も購入していましたので商品に対する不安はありませんでした。 相変わらずというか…潤いが( ´△`) 普通なんですが朝装着してよるになると乾燥してきます。 そしてはずしにくさが毎度あります。 安いし仕方ないかと割りきっています。 品質は悪い方ではないと思っています。 パッケージが薄くリニューアルされたので送料とか安くなってるかと思うのでもっとお安くなると嬉しいです。

                        もぉ何度も買ってる商品です。基本運転す…

                        2021/8/10

                        もぉ何度も買ってる商品です。 基本運転するときに使いますが着けてる時と着けてない時とでは紫外線の受け方も違うようですね。 外出から戻ってきたら基本外すのですが着けてる感が少ないのでよくそのままお風呂に入ってメーク落としていろいろやって夜中にあ!って飛び起きてコンタクト外す時があります😓目にとても悪いことした〰️て思いながら。 それくらいコンタクト着けてる感は感じにくいです。 私にはあいすぎてるようです😁

                          乾きにくく、着け心地にも違和感はなし

                          2025/3/16

                          つけ心地普通うるおい普通

                          ずっと他のレンズを使用していました。そちらは空気の浸透が良く乾きにくい、というものでしたが、このコンタクトレンズもそこまで差はなく、着け心地も違和感などないものです。 乾きもそこまで気になりません。 ただ、ひどいドライアイの方や空調が効いている場所で多く時間を費やす方は、やはり乾いて痛くなると思います。 目薬をこまめにさせば、さほど、問題ではないです。 発送も早く、ポスト投函だったのでとても助かりました

                            すばらしい!

                            2018/5/3

                            すぐに届きました。 初めてのコンタクトレンズはソフトでしたが、少しドライアイの為かレンズが乾燥して使用できずハードを使用していました。ハードコンタクトも使用期限が切れて最近はメガネを使用していましたが、メガネでは不具合な事もあり1DAYを試しに使うことにしました。過去に使っていた時のように乾燥することも無く目薬も装着するときだけでした。 違和感もほとんど無く今後こちらを使っていこうかと思っています。

                              迅速丁寧なご対応ありがとうございました…

                              2018/6/16

                              迅速丁寧なご対応ありがとうございました。 商品はすばらしいです。かなりなモイスチャー感です。つけやすいです。 しかもびっくりするくらいお安いです。 今まで某大手のワンデーモイストを使っておりましたが、お値段がかなりお高くて。。。 クレオワンデー、今後もずっとリピさせていただきます!!

                                今つけている物が悪い訳ではないのですが…

                                2021/7/31

                                つけ心地良いうるおい良い

                                今つけている物が悪い訳ではないのですが、安さとレビューが良かったので購入してみました。 商品は軽めで、ケースが丸いので剥がしやすく使いやすいです。とりあえず不良はなさそうです。 1日PCの事務員です。朝つけて夕方まで、乾きやゴロつきはありません。見え方も問題はなさそうです。ただ、夜、車の運転をしたのですが普段より眩しいというか、光ってみえる感じで運転がしづらかったので、私には昼専用になりそうです。

                                  リピートです。中学生の娘が今年の夏から…

                                  2020/10/14

                                  つけ心地良いうるおい非常に良い

                                  リピートです。 中学生の娘が今年の夏からコンタクトになり、眼科のジョンソンエンドジョンソンtwo weeksを処方され使用しておりましたが、運動部で砂が入ったりすると捨てたりして勿体ないからと、予備的な感じでクチコミの良かったこちらを購入したところ、こちらしか使わないようになりました。 やはり、1dayの方が良いのと、ゴロゴロしない、使用感が凄く良いらしいです。 次回もこちらで購入しようと思ってます。

                                    私は普段ドライアイではないですが、コン…

                                    2021/9/5

                                    つけ心地とても悪いうるおい非常に良い

                                    私は普段ドライアイではないですが、コンタクトを着けると毎度目が乾いて困っていました(まさにサハラ砂漠の如く)。それも仕方ないと思っていた矢先、本商品に出会い装着してみると、全然乾かないことに驚愕しました(目から油揚げ)。潤いが多い分とて柔らかく、慣れてない方は少し装着するのに手間取るかもしれません。ただ、その後を考えると屁のかっぱですので、是非3分だけ早起きしてお試しください。オヌヌメです。

                                      安い、質良し。

                                      2021/5/16

                                      普段はアキュビューオアシスを使用していますが、花粉シーズンはワンデーを使用しています。 ワンデーアキュビュートゥルーアイはちょっと高い為に、自分に合うワンデーレンズを模索していて、安かったので試しにと思って購入しました。 レンズの形状記憶も良く装着しやすくて、1日着けていても乾きにくい。なおかつ安いし、ケースからレンズが取りやすいので、ワンデーシーズンはこちらをリピートしようかなと考えています。

                                        大学生の娘に2度目の購入。

                                        2019/5/19

                                        つけ心地とても良いうるおい良い

                                        病院での度数変更でのお試し品がはめづらく買わされたのを返品しての購入です。 初めてコンタクトを使用する時にわからないので病院で購入したもの合わせて5種類ほど試しましたが、これは形状記憶型なので指の上でベチャっとならず、はめやすいそうです。 他ので片目だけ毎回ズレるものとかあったようですが、これはズレもなく安心して使用できるとか。娘には合っているということでしょうね。次からはコレしか買いません。

                                          12345...10
                                          5,643件中4160

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。