商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
コスパは、良いと思います。今からの季節…
2026/5/20
コスパは、良いと思います。 今からの季節で活躍しそうです 通勤にバイクを使うので少しの雨なら 大丈夫そうです。 サイズ感は、いつものサイズよりひとつかふたつ大きいサイズが良いと思います。
購入した商品
カラー/NAVY/ネイビー、サイズ/XXL(Lサイズ相当)
購入したストア
ARCADEすべてのレビュー
軽く羽織えるのでとても重宝します。また…
2021/3/15
サイズ:少し小さめ
軽く羽織えるのでとても重宝します。またお安いですがお値段以上にしっかりしていました。 サイズは予想以上にぴったりでしたのでゆったり目で着たいなら記載しているサイズよりさらにワンサイズ上がいいかもしれません。私の場合普段3Lですが、こちらのサイト表記だとXXLに該当するようでしたので4XLを購入しました。 たしかに購入した商品はあまりにもぴったりなサイズで、少し余裕のあるように5XLでもよかったかなと思っています。
薄手のパーカーです。ちょっと今日は肌寒…
2021/4/11
薄手のパーカーです。 ちょっと今日は肌寒いから、風が強いなどの状況でもう一枚羽織る時に重宝しそう。車に載せて置いて必要な時に使う予定ですね。 安い割には、使い勝手が良さそうですね。耐久性やらはどうなるかわからないけど、この値段ならアリなのではないかと思える。 発送がゆうパック限定だったので、個人的には受け取りが面倒でした。郵便局の受取窓口の営業時間って、独り身だと間に合わないコト多いんですよねぇ〜(*´ω`*)
購入した商品
カラー/GRAY/グレー、サイズ/3XL(XLサイズ相当)
購入したストア
ARCADE当方、身長170cm体重59kg普段は…
2020/12/17
サイズ:ちょうどよい
当方、身長170cm体重59kg普段はS又はMを着用しています。今回迷いましたがXL(Mサイズ相当)を購入、結果ジャストサイズでした。 サイズが細かく分けられておりましたので、少しゆったり目で一つ大きいサイズを選んでも良かったかと思っております。 商品は価格的には問題のない物で防寒というよりは防風目的な物になります。 ただし中国製で価格も安いので袖部分に糸のほつれが多数あり、ハサミで処理する必要はありました。
いいですよ
2021/10/17
サイズ:ちょうどよい
安くなっていたので購入しました。とびついて買って届いて来て気がつきました。同じものをもっていて色も一緒でした。 人間の趣味はかわらないなと感じています、生地も今着るには最高に良くシンプルデザインで気に入っています。 ただ1つあげるとサイズが日本サイズよりも小さめなのでワンサイズ上げて注文が良いと思います。 後、袖のゴムがゆるいのか、身幅合わせているのか私にはゆるいです マジックテープなどの改良があると最高です。
ゆったり着られる
2019/11/17
サイズ:少し大きめ
見た目そのままの商品が届きました。 ゆったり、丈の長いものを着たかったので、男性用Lに相当するであろうXX Lを購入しましたが、狙い通りのサイズで満足です。 丈は腰が隠れてるか隠れないかくらいで、ちょっとのゴミ捨てや買い物などでは寒い思いをしなさそうです。 裾のゴムを引っ張ってすぼみ具合を調節できるようになっているのですが、片側のゴムだけ中で切れてしまったのか出てきてしまっていたので、そこの部分で星4つです。
サイズは豊富です
2020/1/14
サイズ:ちょうどよい
写真から感じたよりも、現物が安っぽくて、失敗だと思いました。 ウィンドブレーカー メンズ マウンテンパーカー ブルゾンと書いてある意味が分りました。 欲張り過ぎて、どれも中途半端です。 どれにでも使えるのではなくて、どれにも使えないになってます。 ウィンドブレーカーにしては生地に腰があり過ぎ、マウンテンパーカーとしても嵩高く、ブルゾンとしては薄っぺらです。 モノを手に取ることが出来ないネット通販の陥穽に落ちました。
厚手です。
2022/3/16
サイズ:少し小さめ
割引きクーポンもあってお安く購入できました。商品の到着もすぐでした。梱包もていねいです。レインパーカーの様な感じです。風を通さず、雪などの時にはいいのかなと思います。少し薄いのをイメージしていたので、これからの季節向けではないと感じました。165センチ45キロの痩せ型なので、普段はSサイズですがオーバーめに着たかったので、Mサイズを購入しましたが、割とピッタリです。サイズ表記より小さめかと感じます。
この時期、白は防護服みたい、、、
2020/4/25
サイズ:少し小さめ
148cm42kgの嫁さんにはLで丁度いいみたいです。 171cm92kgの自分には5XLではピッタリすぎてお腹周りがもう少し余裕が欲しいです。 このウインドブレーカーは基本スラッとした方用だと感じました。 スラッと体型の方は書かれている様なサイズ選択で問題無いかと思います。お腹の出ている方はさらにワンサイズかツーサイズ大きいのを選びましょう。あとポケットが小さく浅いです、、、そのほかは気に入ってます。
軽くてコンパクト
2026/3/23
サイズ:少し小さめ
冬用のコートではもう暑いけど、まだ上着を一枚羽織りたい。春先など、日中は暖かいけど朝晩はまだ肌寒いというときにピッタリだと思います。とても軽くてコンパクトにたためるので、バッグに常備しておいても邪魔にならず、いざというときに役立ちそうです。シュッとしたスマートなシルエットも気に入ってます。サイズはみなさんの言う通り普段よりワンサイズうえか、ゆったり着たいならツーサイズうえでもいいかもしれません。
普段使いに耐えれそう
2026/2/26
サイズ:少し小さめ
早々到着有難う御座います、真空パックでかなり薄かったので開けると価格的にペラペラかなと思ってましたがしっかりしてて一安心まだ着用して無いので明日以降試してみようと思います、段々暖かくなって来たのでちょっと出かける時小雨位なら平気位期待してます、確かにポケットが少し浅いとコメント書いて有りましたがこの価格でこの商品全然許容範囲なのかなと思います、とにかく一度来て見てどうかなって期待してる所です
お客の目線での的確な対応について
2024/5/17
サイズ:ちょうどよい
当初、到着した商品は左袖が不具合だったので、事実関係について連絡したところ、再度商品が送られてきました。 2回目の商品を試着したところ、ピッタリフィットし、大変満足しています。迅速な対応、ありがとうござました。 数多い商品の中に、不具合なものが混在するのは、非常に稀れなことである、と考えていますが、当方の連絡内容 を信頼して頂き、お客の目線ですみやかに対応して頂いたのには、感心しました。
生地の状態も、少し厚めで理想通りでした…
2022/5/31
サイズ:ちょうどよい
生地の状態も、少し厚めで理想通りでした。春先などの寒さにある程度耐えられます。突然の雨にも良く、襟元までチャックが来るので、フードをかぶっても、風で外れにくいです。最近は気温が25度超える時があるので、日中は暑いですが、夜など一気に気温が下がる場合にちょうど良く感じられます。スーパーなどかなり冷やしているスーパーにも、最適です。タウンユースのデザインで、使い勝手が良かったです!
ちょっとごわついてるけど、軽くて良い
2022/10/19
サイズ:ちょうどよい
ナイロンのかっぱ?のような上着です。 ぴったり畳まれていて、しわくちゃです。 あとで低温でアイロンかけてみようと思います。 皆さんのレビューを参考にでかいサイズにしたのですが。 散歩に着るので、窮屈でもなく軽くすごく温かくとても良いです。 低身長(152cm)の私が着ると、コートのような丈になります。 けどメンズなので、袖がすご~く長いです。 短いより良いですが。 防水は期待できないです。
ちょっとした携帯予備服
2023/2/28
サイズ:少し小さめ
青を買ったんですが、思ったより青かった。(もう若くないんで、ギリ冒険色) サイズも3Lでしたが、思ったより小さかった。(コロナで太った自分のせいかも) 風は通さないし、持ち運びにも小さく畳んで寒くなりそうな日の重ね着の1着に便利に使っています。 ジージャンの上着にしたり、ダウンの中に着たりフード付きゆえに着こなしも便利。 ちょっとした秋から春にかけてのお出かけに便利です。
投稿者情報
男性/50代/171~175cm/81~85kg普段着ているサイズ:3L
購入した商品
カラー/NAVY/ネイビー、サイズ/【1-4営業日以内発送】5XL(3XLサイズ相当)
購入したストア
ARCADEサイズ一覧があるのを見落としていたので…
2021/3/23
サイズ一覧があるのを見落としていたので通常のサイズ感で購入したら思いっきり小さかった。 通常のサイズではないことをもっとわかりやすく表示してほしい。 とても、とても不親切なショップです、こういうショップは普通説明をちゃんと見ない方が悪い的な感じ。 お客の失敗をお客のせいだと思うショップは長続きしないだろうね。 そういう事が無いよう気配りできるのが、良いショップだと思う。
完全に作業着。
2020/10/4
サイズ:ちょうどよい
か、雨合羽。笑 私は作業着用に買ったからいいけど、普段着用で買おうと思ってる人は、絶対にやめた方がいい。 あと、左のポケットの内側が、10センチほど縫い合わされてなくて、大きな穴が。。。上の方だったから、物が落ちる事はなさそうだけど、完全に不良品です。私はポケットは使わないので、このまま使います。ただ、他の人が言われているほど、ポケットが浅いとは感じませんでした。
裏地付いてる!
2026/4/1
サイズ:少し小さめ
ポリ袋のような生地かと思いきや、一応2重構造。残念なくらいに圧縮されてるのでたたみじわが酷いが着てるうちに伸びるかなと期待!もう一つ残念なのは吸水性の高さ、雨なんかかかったそばから即吸収!まさにウインドのみブレイク。この価格でこのデザインだからあきらめます。4サイズアップがおすすめです。3サイズアップで購入しましたがふとした動作で背中がつっぱって気になります!
結構良いですよ。
2020/4/23
サイズ:ちょうどよい
価格が安いのでダメなら散歩用に使えばいいやと思って購入しましたが、とても良かったです。 安物のビニール感も無いですし購入したのがネイビーですので清潔感もありますしね。 自営なのでちょっとした配達の時に羽織っても全然大丈夫な感じがします。 一応、コーデを考えて購入してそのコーデで配達に行くと女性の受けも良かったような感じがしました。 何と言ってもこの価格!おススメです。
普通の3XL相当とのことで5XLレッド…
2021/3/24
サイズ:小さめ
普通の3XL相当とのことで5XLレッドを購入しました。 身長181cm体重93kgで普段は3L(XL)でゆったり目というところでしたが、ウインドブレーカーなのでかなり大き目をイメージして購入しましたが、パツパツ気味。イメージと違いましたが格安なので仕方ないと思っています。 多分、私の体型でゆったり目ならmaxの7XLかなと思います。サイズにはご注意下さい。
コスパは良い
2022/4/12
サイズ:少し小さめ
コスパ良い為購入しましたがサイズ的には胸から肩にかけややゆとりない状態でしたが全体的にはタイトな感じで良かったです。他のレビューにもありましたがポケットに手を入れたところ縫い目がない箇所があり穴あき状態でしたのでショップに問い合わせたら代替え品を送って貰いました。対応は良かったのですが商品の届いた際はポケットなどの検品を自身で行った方が良いかもです。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。