商品レビュー

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
染まり具合と使い勝手が高評価多くのユーザーが、こちらのカラートリートメントの染まり具合や使い勝手に満足しています。特に、白髪が自然に染まり、艶やかさが増す点が好評です。また、塗布しやすいテクスチャーや、色落ちが少ないことも評価されています。使用後の髪の状態が良く、リピートするユーザーも多いです。
良い点
  • 染まり具合
  • 艶やかさ
  • 使いやすさ
  • 色落ちが少ない
  • リピート率
悪い点
  • 色落ちが早い
  • 手が汚れる
  • すすぎが大変
  • 個人差がある
  • 香りが好みでない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

エーエフシーの商品はどれも良いです。

2026/6/7

エーエフシーの商品はたくさん使ってますが、ヘアーカラートリートメントは初めて使いましたが、エーエフシーのヘアーカラートリートメントはすぐに染まり、髪の毛のダメージもなくつやつやで良かったです。

    投稿者情報

    60歳以上

    購入したストア

    エーエフシーYahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    41 - 60件 / 336

    白髪が良く染まる優れものです。

    2026/4/10

    前回姉に、ブラウン、ブラック1本ずつお買い得の時に購入してプレゼントしたところ、価格が大変安い事と、白髪がほとんどわからなるし、髪にも良いトリートメントだったので、大変気に入ったとの事で、姉から、値段安い時にまた、注文してほしいと頼まれ、ブラック2本、ブラウン1本購入しました。これからも続けて使用するそうです。すすめて良かったです。

      投稿者情報

      60歳以上

      購入したストア

      エーエフシーYahoo!店

      楽なやり方で自由に使ってます。

      2023/5/31

      本来の描かれてるやり方がめんどくさいので、先に塗って、お湯で温まってから流して、シャンプーしてコンディショナーというやり方で使用。 手順がちがうのでなんとも言えませんがこうすれば楽です。 全体的に美容院で白髪染めしてもらったあと、に使用してます。 伸びて目立って来たときに生え際だけ丹念に塗ってるとそんなに量もいらないし、気に入ってます。

        投稿者情報

        30代

        購入したストア

        エーエフシーYahoo!店

        使用感が良かった

        2023/2/3

        シャンプー後髪を軽くドライヤーして、白髪に塗布してシャワーキャップして30分後に洗い流しました。一個目は生え際が染まらなかったので、二回目は生え際に多めに塗布して、浮かないようにラップで押さえてみました。薄く色づき白髪が目立たなくなりました。 使用感が良かったので続けて使用したいと思います✨ 髪を傷めず白髪染めできるので満足してます。

          投稿者情報

          50代

          購入したストア

          エーエフシーYahoo!店

          再注文

          2025/7/3

          今回2回目の注文です。 お安く案内があったもので… まだ前回買ってから日が浅いのですが、1週間使ってみて「良いかも!!」と感じたので、案内を利用させて貰い、予備で求めました。 前回はブラウンだけを求めましたが、少し明るいかなと感じたので、今回は一本ずつにし、混ぜてみようと思いました。 良いタイミングで案内を頂きありがとうございました。

          投稿者情報

          60歳以上

          購入したストア

          エーエフシーYahoo!店

          リピーターです

          2023/2/26

          以前は美容室で白髪染めをしていたのですが、髪の艶が無くなり、パサつきがひどく、ストレート用のトリートメントをしていました。 こちらのカラートリートメントにしてから、髪の艶が戻りました。週二回、塗布して30分シャワーキャップして、その上にホットタオルで巻きます。徐々に色が入り今では白髪が目立たなくなりました。リピーターです!

            投稿者情報

            60歳以上

            購入したストア

            エーエフシーYahoo!店

            肌に優しいです

            2026/5/9

            この商品は、茶色と黒とどちらも購入しました。自分の髪色に合って全く白髪がわからなくなるのは黒でした。私は、シャンプーリンスが終わった後に白髪の部分にこの商品を塗りしばらく放置してから流す、という風に使っていますがとてもよく染まるのと、肌に優しく白髪染めをするまでの期間毎日使っても痒くならないのが気に入っています。

              購入したストア

              エーエフシーYahoo!店

              大正解でした(*^^*)

              2023/6/28

              痒みもなくてしっとりしていますし色も長持ちしそうな気がします。今まで使ったカラートリートメントでは一番染まりました。肌に触れるものなので9つの不使用というのはありがたかったです。ジアミン系の物はダメなので染まるのかなぁと思っていましたが大正解でした。私は前の日にシャンプーをしてそのままで30くらいあけています。

                購入したストア

                エーエフシーYahoo!店

                手軽で安く済染まりも他のものより良い。

                2023/11/5

                リピリピです、毛染めに行かなくって良いので助かります、毛染めだと毛にダメージがあり薄毛が、気になり此方に切り替え手半年が過ぎましたが、白髪が気にせず良くなり快適です、週に2回一回は全体的一回は生え際の気になる所で住んでいます!タダ洗い流しが悪いと、シーツ枕カバー等に黒い色が付きます!それで星一つマイナスです。

                  投稿者情報

                  60歳以上

                  購入したストア

                  エーエフシーYahoo!店

                  男性用としては2点、女性用であれば満点

                  2025/5/19

                  もともと私用に購入しましたが短髪の男性が使うと刈り上げの部分の肌が真っ黒に染まってしまうので(数日ですが)、使わずに放置していました。 ある時に白髪が若干気になる嫁に使わせてみたところ好評で、ブラックとブロンズを3セット購入しました。 本製品はやはり女性向けですかね・・・女性向けとしてはほぼ満点だと思います。

                    購入したストア

                    エーエフシーYahoo!店

                    染まる

                    2023/5/8

                    リピリピです今までのカラーリンスで、一番色が染まります、髪染めで薄毛が、気になりだしたので、カラーリンスにしました、一日置きに使用してます白髪が気に成らなくなりました、早い発送で助かります価格的にも助かります、しばらく使いたいと思います、周りに付くと落ちにくいので☆一つマイナスです、手も手袋が必要です。

                      投稿者情報

                      60歳以上

                      購入したストア

                      エーエフシーYahoo!店

                      使って良かった。

                      2026/5/25

                      2度目の購入です。白髪染めは髪に悪いし薄毛も気になり、全体よりも生え際が特にすぐ白髪が目立つので、なるべくカラートリートメントで持たせようと購入しましたが、シャンプー前に染まるんを使用して5分以上おきその後シャンプー。この染まルンのおかげだ今の所一ヶ月以上、髪染めが長持ちするようになって良かったです。

                        投稿者情報

                        60歳以上

                        購入したストア

                        エーエフシーYahoo!店

                        悩んでいる方、一度使ってみて!!

                        2023/4/18

                        お世話になっております。 この商品は以前より存じていたのですが、今までいろいろなトリートメントカラーを購入し、価格も高かったので、こちらの商品は安価でどうかな?と思いつつ使ってみたところ、今まで使ったどの商品よりも、安価で染まりやすく、とても気に入っており今ではこのトリートメントカラーオンリーです。

                          投稿者情報

                          60歳以上

                          購入したストア

                          エーエフシーYahoo!店

                          早い配送で、期待通りなら再購入したいです

                          2026/4/12

                          比較的早い配送で届きました。今まで通常の毛染めを使用してましたが、だんだんと髪の毛の艶とこしが減少してきたように感じてヘヤカラートリートメントを試しで購入しました。毛染めはこれから何回か使用して毛染め効果を見たいと思います。髪の毛の艶やこしが戻ることを期待してます。良ければ再購入したいと思います。

                            購入したストア

                            エーエフシーYahoo!店

                            染まり具合は良しです。シャンプー後、タ…

                            2025/8/15

                            染まり具合は良しです。 シャンプー後、タオルドライしてからの使用。 30分程放置からのシャンプーリンスです。 髪を乾かす際のしずくも透明です。 某メーカーさんはしずくに色が付いていて 慌てて床を拭かないといけなくて・・・ ブラックなのに赤っぽいし・・・ この商品は色抜けしても赤っぽくならず 気にいっています。

                              購入したストア

                              エーエフシーYahoo!店

                              買い忘れても大丈夫です

                              2023/11/29

                              発送がとても早く、助かります。注文し忘れた!と焦るも、使っているのがなくなる前に届きました。 私は気になる部分にのみ、毎日使用していますが、白髪が目立たなくなり、会社でも「最近、黒くない?」と言われました。 トリートメントなので、特別手がかかるわけでもなく、とても重宝しています。 また購入します!

                                投稿者情報

                                50代

                                購入したストア

                                エーエフシーYahoo!店

                                3回目のリピートです。値段がお安い割に…

                                2024/1/10

                                3回目のリピートです。値段がお安い割には意外と染まるし髪が傷まないので満足です。最初はブラウンを購入しましたが、2回程使うとかえって白髪だけが赤くなって目立ってしまう為黒を購入しました。もともと余り明るくしてない方は黒が自然だと思います。まだブラウンも残っているので黒と交互に使っています。

                                  投稿者情報

                                  60歳以上

                                  購入したストア

                                  エーエフシーYahoo!店

                                  リピートです

                                  2024/10/27

                                  リピートです。 色々試しましたが、本品がコストパフォーマンスが良いと思います。 以前は、安価な白髪染でしたが、出来る限り身体に有害でなく、コストパフォーマンスに優れている物ということで本品を購入しています。 週イチで使用するため、毎週末手間は掛かりますが。 今後も購入すると思います。 オススメです。

                                    投稿者情報

                                    50代

                                    購入したストア

                                    エーエフシーYahoo!店

                                    リピートです

                                    2024/10/27

                                    リピートです。 色々試しましたが、本品がコストパフォーマンスが良いと思います。 以前は、安価な白髪染でしたが、出来る限り身体に有害でなく、コストパフォーマンスに優れている物ということで本品を購入しています。 週イチで使用するため、毎週末手間は掛かりますが。 今後も購入すると思います。 オススメです。

                                      投稿者情報

                                      50代

                                      購入したストア

                                      エーエフシーYahoo!店

                                      1度で染まるヘアーカラートリートメント

                                      2023/7/22

                                      最初は、ブラウンを使用していましたが、 生え際が白髪になって染めると、茶色くなり、自分の髪が黒いと2色になるのが 気に入らなかったので、ブラックにしました。1度で、しっかり染まるのが嬉しいですね。他のメーカーも、使ってみましたが、この髪染めが一番良かったです。 また、リピート致します。

                                        投稿者情報

                                        60歳以上

                                        購入したストア

                                        エーエフシーYahoo!店

                                        使い続けます

                                        2022/8/28

                                        今まで使用していた他社の商品は頭皮にまで色がつき、2日目には痒みが出て、触ると爪に染料が付くのが耐えられなくなりやめました。 こちらの商品はそのようなことは一切なく、週2回の部分染め使用で確実に白髪が目立たなくなります。完全に黒くなるわけではないですが、お安いですし満足しています。

                                          投稿者情報

                                          40代

                                          購入したストア

                                          エーエフシーYahoo!店
                                          12345...10
                                          336件中4160

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。