商品レビュー

AI要約AI要約

着脱が簡単で生地がしっかりしている多くのユーザーがこのレインコートの着脱のしやすさと生地の丈夫さを評価しています。特に、裏地がメッシュで蒸れにくい点や、雨の日の散歩でも安心して使用できる点が好評です。また、サイズ選びに関しては、体型に応じた調整が可能であることが多くのレビューで言及されています。
良い点
  • 着脱が簡単
  • 生地がしっかりしている
  • 蒸れにくい
  • サイズ調整が可能
  • 防水効果が高い
悪い点
  • マジックテープが弱い
  • サイズが大きすぎる
  • フードが嫌がる
  • 擦れた箇所があった
  • デザインがもう少し可愛いと良い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

使いやすい

2026/5/22

ぱっと着せる事が出来とても使いやすいです。

    購入した商品

    カラー/イエロー、サイズ/9号

    すべてのレビュー

    41 - 60件 / 156

    しっかりとした生地で着せやすい

    2024/7/1

    生地がしっかりとしていて着せやすいのはよかったかなと思います。 ただ少し小さかったです。レビュー参考にする方は1サイズ大きめ頼んでもいいかもしれませんね。極端に小さい子でなければその方がいいかなと思いました。デザインはかわいいので気に入ってます。

      購入した商品

      カラー/ライトブルー、サイズ/7号

      我が家のワンコにはピッタリです。

      2024/12/10

      一度柴犬に購入し、汚れてきたので色違いをリピしました。 長さがピッタリで着せやすいので気に入っていますが、脱がせる時にワンコが凄く抵抗するので星4つにしました。 頭から被せるのではなく、首周りにマジックテープかボタンなどで着せられると嬉しいです。

        購入した商品

        カラー/グリーンイエロー、サイズ/7号

        着せやすいです!

        2024/5/1

        21キロのミックス犬です。 みなさんのレビューを参考に、10号を購入。 初めて着せたときは少し大きいかなと思ったんですが、ずれたりする事もなく良かったです。 服を着るのが苦手なんですがゆったりしたせいもあってか、平気な様子でした。買って大正解!

          購入した商品

          カラー/イエロー、サイズ/10号

          足を通さず着用出来、抵抗なくスムーズに…

          2024/7/15

          足を通さず着用出来、抵抗なくスムーズに着せる事が出来ました。 シッポに通すゴムが着いているので、歩行中、めくれ上がることなく家に着くまで着崩れせず散歩出来ます。 生地がとてもしっかりしていて張りがあり一日に2度着用してもしっかり防水します。

            購入した商品

            カラー/ライトブルー、サイズ/7号

            早い!

            2023/4/11

            迅速な発送をありがとうございました。 6年前に亡くなった黒ラブちゃんにも着せていて一番着せやすかったので 探していました。あとは、マジックテープがどれくらい耐えられるかのウチの 2歳の黒ラブの態度次第で・・・早くおとなしくなっておくれ・・・

              購入した商品

              カラー/イエロー、サイズ/10号

              とても良い!

              2023/11/6

              8ヶ月の雑種の子犬です16キロ サイズは8号です 足を入れるタイプは脱ぎ着で嫌がったり 汚れたりしそうなので 被せてマジックテープで止めるタイプが とても良いです 生地もしっかりしていてキレイな色です しっぽを輪っかに通すとめくれなくていいです

              購入した商品

              カラー/イエロー、サイズ/8号

              着脱しやすい

              2024/4/2

              とても着せやすく、購入して良かったです。 6キロの、ややぽっちゃり豆柴に6号でちょうど良かったです。今まで使用していたものは、脚を通す袖口!?が細く着脱に時間がかかっていました。 マジックテープで、ある程度調整出来るので助かりました。

                購入した商品

                カラー/ライトブルー、サイズ/6号

                我家のワンコはお気に召さない様です。

                2024/6/18

                10ヶ月のコーギー、梅雨期に備え購入しました。商品は何も問題が有るとは思いませんが残念ながら我家のコーギー君は嫌がって着てくれません。何とか着せてみても食いちぎりそうな勢いで暴れまわりとても着て散歩どころでは有りませんでした。

                  購入した商品

                  カラー/グリーンイエロー、サイズ/7号

                  15kgの柴犬に8号で購入しました。着…

                  2025/3/10

                  15kgの柴犬に8号で購入しました。着脱はマジックテープでとても楽です。胴回りは丁度良かったのですが着丈が長くて尻尾が隠れてしまいます。デザイン的に難しいかもしれませんが、できれば着丈も調節できたりするといいな。と思いました。

                    購入した商品

                    カラー/ライトブルー、サイズ/8号

                    注文してから発送が早く、直ぐに手元に届…

                    2023/8/3

                    注文してから発送が早く、直ぐに手元に届きました。 が、目安のサイズを参考に注文しましたが、ウチの犬には大きかったため、サイズ交換をしてもらいました。 少し大きめなようなので、注文の際はワンサイズ小さめを選ばれた方が良いかもです。

                      購入した商品

                      カラー/イエロー、サイズ/7号

                      約17キロの中型犬です。8号を買いまし…

                      2024/10/7

                      約17キロの中型犬です。 8号を買いました。ちょうど良かったです。マジックテープもしっかりしていました。丈夫な感じなので長く使えたら嬉しいです。カラーバリエーションがもっと あったらと思い 星🌟4つにさせていただきました。

                        購入した商品

                        カラー/グリーンイエロー、サイズ/8号

                        今まで使っていた物は生地が薄く破れてき…

                        2023/9/24

                        今まで使っていた物は生地が薄く破れてきてしまったのでこちらで購入しました。 うちの柴犬は体重が16㎏で大きいので8号にしたらピッタリでした。生地が厚く丈夫なので長く使えると思います。 価格もお手頃で買って良かったです。

                          購入した商品

                          カラー/グリーンイエロー、サイズ/8号

                          大きかったかな?

                          2024/3/15

                          注文して、早々に届きました、包装も良かったです。芝犬用に購入しました、体重が14kgで、胴回りは65cmあったので9号を注文しました、着せて見ましたが、少し大きかったかな位の大きさでした、雨の日に使って見ます。

                            購入した商品

                            カラー/グリーンイエロー、サイズ/9号

                            柴犬10Kgの子に去年6号を購入し、胴…

                            2024/5/17

                            柴犬10Kgの子に去年6号を購入し、胴回りが少しきついかなと感じたので今回7号を購入しました。 胴回りがブカブカすぎました。 今度買い替えるときはまた6号にすべきかな… 商品そのものは嫌がらずに雨の日も着てくれます

                              購入した商品

                              カラー/イエロー、サイズ/7号

                              着せやすい

                              2024/1/29

                              以前よりこのレインコートを着せていましたが、サイズが小さくなったので、ワンサイズ大きくして買いなおしました。 簡単に着せることができるので、とても重宝しています。 11kgの柴犬ですが、7号でちょうど良いです。

                                購入した商品

                                カラー/ライトブルー、サイズ/7号

                                バーニーズマウンテンドック生後6ヶ月3…

                                2024/3/8

                                バーニーズマウンテンドック生後6ヶ月34㎏です。12号購入。まだ余裕があります!マジックテープでお腹の所で止めるのでもう少し大きくなっても着れそうです。記事もしっかりしていてこのお値段で買えてよかったです。

                                購入した商品

                                カラー/ライトブルー、サイズ/12号

                                サイズ選びに苦戦。

                                2024/1/25

                                9キロ足らずの柴犬に、背丈に合わせて7号サイズを購入。が、大きすぎました。雨の日に歩いていると首の穴から前足が出てきてしまいました。補正して着せたいと思います。次回は6号サイズを購入します。色は可愛いです。

                                  購入した商品

                                  カラー/グリーンイエロー、サイズ/7号

                                  コーギーで使用する為に購入しました。体…

                                  2024/7/3

                                  コーギーで使用する為に購入しました。体重13kgなので、余裕を見たサイズで考え8号にしましたが、大き過ぎました。 短足犬は前足が引っかかる可能性があります。サイズを丁度合わせてもどうなのかな?難しいです。

                                    購入した商品

                                    カラー/イエロー、サイズ/8号

                                    すぐに小さくなるだろうと思って8号を買…

                                    2023/6/10

                                    すぐに小さくなるだろうと思って8号を買いました。 着せたらぶかぶかで・・・ 返品しようにも、おとなしく着させるわけでもなくカミカミして、抜け毛だらなので、 今6号を改めて注文中です。 8号は来年と言うことで!

                                      購入した商品

                                      カラー/ライトブルー、サイズ/8号

                                      10.5Kの豆柴に7号

                                      2024/5/13

                                      10.5Kの豆柴に7号を買いました。 6号にしようかどうかを皆さんのレビューを見て迷いましたが、7号にしました。 少しだぶついていますが、尻尾も隠れるので、いいでしょう。 雨の日のデビューが楽しみです。

                                      購入した商品

                                      カラー/ライトブルー、サイズ/7号

                                      12345...8
                                      156件中4160

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。