商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
安く購入できたので満足してます。仕事用…
2026/5/30
安く購入できたので満足してます。仕事用で沢山履きたいと思います
購入した商品
カラー/ブラック系その他、サイズ/24.0cm(24cm相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店すべてのレビュー
ほっそ
2025/2/27
履き心地:非常に良い、履きやすさ:非常に悪い
かなり細身です 普段は22.5〜23センチですが以前履いていたプーマのスニーカーは23センチでもきつく感じたので23.5にしました 長い、、、というのが第一印象でしたが シンプルで良いと思います 細長いせいか想像より可愛さはない気がします 自分の足にプーマは向いてないだけかもしれません 履き心地は良く長く履けそうです
ソールがソフトで靴が軽いので楽に履ける…
2025/3/15
サイズ:少し小さめ、品質:良い、履き心地:良い、履きやすさ:普通
ソールがソフトで靴が軽いので楽に履けると思います。後は耐久性かな?(これは軽量シューズに期待したらダメ?かも) ちょっとのお出掛けや車の運転では、重宝しそうです。 プーマ(外ブラ)特有のワイズはやはり狭くてサイズをワンサイズアップして正解でした。 お値打ちに購入出来て普段使いには良い商品をゲット出来ました。
購入した商品
カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/26.5cm(26.5,cm相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店ソフトフォームが気持ちいい
2024/8/11
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:非常に良い、履きやすさ:普通
プーマのソフトフォームは足が疲れにくいし、デザインもシンプルで細身なので綺麗目カジュアルにも合うのでずっとリピしています。ちょうど替えの時期がきて探したら、セールになっていたのでラッキーでした。今回は靴紐がけっこうきっちりと通してあったので、一度ほどいていつもの感じになるよう通し直しました。
購入した商品
カラー/ブラック×ホワイト、サイズ/23.5cm(23.5cm相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店軽くて良い!
2024/9/1
サイズ:ちょうどよい、品質:普通、履き心地:良い、履きやすさ:良い
ちょうどセール期間中でお安く購入することができました! PUMAは幅が狭いって言うのも以前から知っていたので足のサイズより1センチ大きいサイズを購入してます。 さらに今回は付属する靴紐を、あえて外し別のゴムタイプの靴紐に交換して使用してます。 普段使いなので脱ぎ履きがめちゃくちゃラクになりました!
軽くて履き心地いい!
2023/12/27
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:非常に良い、履きやすさ:良い
主人にゴツゴツしてないシンプルなスニーカーを頼まれて色々な写真を見せたらコレが良いと! 軽くて履き心地もソフト シンプルながらも前とサイドの切り替えが気に入ったそうです。 スリムタイプなので細めの足にフィットするかと思います。普段履かれているサイズよりワンランクアップされる事をオススメします。
デザイン良く格好良いが幅狭
2026/4/8
サイズ:小さめ、品質:良い、履き心地:普通、履きやすさ:普通
ホワイトを購入、見た目は安っぽく無くとても良い品、しかし通常サイズより1センチ大きいサイズにしたが、それでも靴幅が狭く若干きつめ、靴紐緩めても・・足幅ある人はジャストフィットは難しいかも?履いているうちに慣れてくるか?、でもでもとてもお得に購入出来たので履き慣らしていこうと思います。
ネット購入でしたが
2024/9/27
サイズ:少し大きめ、品質:良い、履き心地:良い、履きやすさ:非常に良い
サイズ選びが難しかったのですが、私の場合は足が薄い(甲が低い)ので、0.5cm小さくても良かったかな?と思いましたが、紐で調節できるし、これからのシーズンは厚手のソックスになるので良いと思います。 とても軽くて履きやすいです。 もう少しクッションがあると歩きやすくなっていいと思います。
購入した商品
カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/23.0cm
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店★マイナス1個の理由
2025/5/24
サイズ:少し小さめ、品質:普通、履き心地:良い、履きやすさ:良い
一目惚れして購入したけど、レビューにあった通り、幅が狭くて私にはあいませんでした。 ↑が★マイナス1の理由です。 1サイズ大きい物を選びましたが、それでもダメでしたね。 足の巾が細い人には、最高の商品だとおもいます。 クッション性や軽さとても良いし、注文から発送までもとても早かったです。
履きやすい!
2025/1/26
サイズ:少し大きめ、品質:良い、履き心地:非常に良い、履きやすさ:非常に良い
スニーカーはヴィンテージから現行型から普段履きというかロープライスラインまで根こそぎ集め、履き、保管し、ディスプレイし、プレゼントもする収集家です。このスニーカーは履くように買いましたが、値段以上の履きやすい軽い、見た目もシンプルで服装に合わせやすいと、いいとこだらけの逸品です。
いつものサイズで!
2024/9/28
サイズ:ちょうどよい、品質:普通、履き心地:良い、履きやすさ:良い
仕事用に黒×白、プライベート用に白×黒、2足買いました。 横幅が少しスリムなタイプとの口コミが多かったのでワンサイズ上を購入するか迷いましたが、つま先が空くのも嫌なのでいつものサイズにしました。 紐を緩めたら大丈夫だったのでいつものサイズにして正解でした。 価格も安く満足しています!
レビューを参考にワンサイズ上を注文しま…
2024/10/1
サイズ:少し小さめ、品質:普通、履き心地:良い、履きやすさ:普通
レビューを参考にワンサイズ上を注文しました。届いた感想は、ワンサイズ上を頼んで正解だったな、と。先が細いので幅広の私は、いつものサイズで頼んでいたら痛かったと思います。プーマのスニーカーは初なのですが、デザインも可愛くてスカートもパンツにも合わせやすいので、買って良かったです。
幅は狭め
2025/4/19
本日商品が届きました。 私の情報収集ミスなのですが、思ったより幅が細くて通常3Eを選ばれている方は、かなり窮屈に感じてしまうかもしれません。気持ち大きめのサイズを購入したが、サイズ的には丁度でしたが、サイドが窮屈に感じます。履いているうちにフィットしていく事を願います。
購入した商品
カラー/ブラック系その他、サイズ/25.5cm(25.5,cm相当)
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店サッカー、フットサル、普段履きとプーマ…
2024/12/9
サイズ:少し小さめ
サッカー、フットサル、普段履きとプーマはこれまで幾つものシューズを履き続けているので、品質に不安は感じていません。スリムなデザインのシューズなので、0.5のサイズアップで購入しました(未だ長時間歩いてないので感想は控えます)。この価格で購入出来て大変ラッキーでした。
普段のサイズで注文すると幅が狭くきつめ
2024/11/1
サイズ:小さめ、品質:普通、履き心地:非常に悪い、履きやすさ:非常に悪い
来た商品は良かったが、他の人のレビューにも書いてあるように靴の幅が狭目なので普段のサイズで注文すると足が痛いです。交換したいのですがこちらの手違いなので交換はできなさそうです。このまま返品、交換せずにシューズケースで眠らせるか、知り合いにあげるようにします。
購入した商品
カラー/ホワイト×ブラック、サイズ/28.5cm
購入したストア
ZOZOTOWN Yahoo!店ちょっと窮屈
2025/5/29
サイズ:小さめ、品質:良い、履き心地:悪い、履きやすさ:普通
レビューをしっかりチェックしていればもう一サイズ大きめを選んでいたと思えるほど 幅が狭くて窮屈な感じです。製品の造りは良くしっかりしていますがタンと言われる甲に当たる部分がペラペラで履く時に曲がってしまいます。購入をお考えの方はサイズに注意が必要だと思います
シュータンはもう少し厚くして欲しかった
2024/6/25
サイズ:ちょうどよい、品質:普通、履き心地:良い、履きやすさ:悪い
注文から3日で到着しました。 デザインは良いし、履き心地も良いと思います。 ただ他の方が言われてる様に、シュータンが薄いので、履くと中に入ってしまうし、奥まで少し丸まってるので直すのがちょっと手間です。 セールもあり、お手頃価格で購入出来たので満足しています。
ワンサイズ大きいの買いました
2023/12/22
サイズ:少し大きめ、品質:良い、履き心地:普通、履きやすさ:普通
他の方のコメントを見て、0.5サイズアップで購入しました。(手持ちのプーマのスニーカーが27) 27.5を購入。横幅はピッタリ、縦幅はちょっとデカイ、そんな感じでした。靴のネット購入は難しいですが、キツイよりいいと思います。 冬が終わったら履こうと思います。
メッシュではないスニーカーが欲しいとの…
2024/1/7
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、履きやすさ:普通
メッシュではないスニーカーが欲しいとの事で夫に買いました。 プーマのスニーカーは細身なので0.5cmアップしたサイズを買ってちょうどよかったです。 シュータンが薄く内側でクルッとなっているので、履く時にちょっと気になるみたいです。履き心地はいいみたいです。
普段パンプスなどは23cmを履いてるの…
2024/8/19
サイズ:小さめ、品質:良い、履き心地:良い
普段パンプスなどは23cmを履いてるのですが、今回24.5cmを買いぴったりで大きさとか感じないのですが、縦に長いのかよく躓きます。他のスニーカーは、大きめを買っても躓いたりしないせず、このスニーカーだけなのでそこだけなければ良いのにな、、と思います。
お買い得
2024/3/5
いままで、アディダスかニューバランスを履いていたのですが、お買い得だったため、初めてPUMAのスニーカーを購入しました。第一印象は まあ、値段なりかな、と。 そこはしょうがないですね。 そして、口コミ通り細身のデザイン。ワンサイズアップで良かったです。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
