商品レビュー

ピックアップレビュー

可愛いです!大変気に入ってます。買って…

2026/1/3

可愛いです!大変気に入ってます。買ってよかったです!

    購入した商品

    カラー/グレー

    購入したストア

    yoridokoro

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 407

    今回注文から手元に届くまで少し時間が掛…

    2023/4/11

    今回注文から手元に届くまで少し時間が掛かったように思いましたが、実際商品を見て、買って良かったなぁってめちゃくちゃ思いました。お値段以上に可愛くて在庫切れになる前に注文して良かったです。今回カーキとブラック購入しましたが、カーキめちゃくちゃ可愛いです。きれいに梱包して頂いてありがとうございました。

      購入した商品

      カラー/カーキ

      購入したストア

      yoridokoro

      送料無料でお値段がお手頃価格だったので…

      2022/9/13

      送料無料でお値段がお手頃価格だったので、自分と子供用にキャメルとダークパープルを購入しました。 土日を挟んだので発送連絡から手元に届くまで日数がかり少し不安になりました。 色味はくすみカラーな感じで好ましかったのですが、頭に付けてみると大人の私にはちょっとキツめでした。子供にはちょうど良かったです。

        購入した商品

        カラー/ダークパープル

        購入したストア

        yoridokoro

        サイズぴったり

        2023/10/18

        ターバン初心者です。 汗かきで顔に滝のように流れ落ちる汗対策でヘアバンドを使ってました。ターバンみたいにオシャレにできたら??? あるじゃん!ターバン、色もたくさん! イエロー、レッド、パープルをとりあえず購入。 頭の小さいのでサイズに不安がありましたがぴったりでした。秋のオシャレに活躍できそうです。

          購入した商品

          カラー/レッド

          購入したストア

          yoridokoro

          お買い得です!

          2024/4/21

          注文して5日程で届きました。 キャラメルとネイビーを購入しました。 キャラメルの方だけ白いゴムが少し見えますが、隠れる部分なので問題ないです。 洗顔時や家事をする時のために購入しましたが、かわいいので外出する時も使用するつもりです! 私は頭が小さめですがサイズもピッタリです。 いい買い物ができました。

          購入した商品

          カラー/キャラメル

          購入したストア

          yoridokoro

          気に入りました

          2022/8/2

          出荷通知から届くまで、土日をはさんだこともあり6日かかりましたが、事前にいただいたメールにその旨記載されていたので問題はありませんでした。 商品は、使い勝手が良く、この値段で送料無料なので申し分ありません。 ズンバを踊る時に使っているのですが、色違いでまた頼んでもいいかなと思っています。

            購入した商品

            カラー/ブラック

            購入したストア

            yoridokoro

            可愛いです

            2024/9/4

            キャメルを、注文しました。自分の髪色と馴染んで、使いやすい良い色でした。前にくる部分かシワシワだったのが少し残念でした。着けた感じは丁度良い締め付けかんでした。雰囲気が変わって良い感じです。私はショートにしたばかりなので、後ろ髪が少し残念ですが、ロングの人には、とても良いと思います。

              購入した商品

              カラー/キャラメル

              購入したストア

              yoridokoro

              子供に買って良かったので追加購入

              2024/4/11

              ライトピンク、イエロー、ナチュラル、パープルを購入。 小学生の娘ふたりがが毎日使うので前回2枚買ってまた追加購入しました。 パープルは紫すぎず、ピンクよりでした。 ナチュラルはベージュっぽい色です。 安くて使いやすいです。洗濯できるかとどうか不明でしたが、我が家は普通に洗濯して大丈夫でした。

                購入した商品

                カラー/ナチュラル

                購入したストア

                yoridokoro

                Good

                2022/7/11

                私は頭が大きめで、買ったヘアバンドも使えないものが多く今回はどうかなとドキドキしていました。 少しきついものの使えて安心しました。 一般的な頭のサイズの方にはちょうどよいのではないかなと思います。 お得に買えてよかったです。 色もピンクとスカイブルーがかわいくて爽やかで気に入っています。

                  購入した商品

                  カラー/ライトピンク

                  購入したストア

                  yoridokoro

                  2本まとめ買い

                  2024/7/26

                  ブルーとパープルを購入。実物、いい色合いでした。頭の形が(後頭部)あまり丸みがないのでターバンつけてもズリ上がってしまい、髪を後ろにまとめて引っ掛ける様にいないとダメでしたがこちらは、私には、ややキツ目なのでしっかりと留まっています。生地も厚くは、ないので夏も大丈夫そうです。

                    購入した商品

                    カラー/ダークパープル

                    購入したストア

                    yoridokoro

                    ややきつめ?

                    2022/6/1

                    ブラックを購入。同じタイプの商品を何枚か持っているのですが、こちらはゴムが少しきついかなと思いました。頭が大きい方なので、少し買い物に出る時とか長時間着けない目的なら大丈夫かな…?使ってれば伸びるかもですし。 着けた感じはかわいいですよ。濃い色は埃がつきやすいので注意です。

                      購入した商品

                      カラー/ブラック

                      購入したストア

                      yoridokoro

                      おしゃれで実用的

                      2022/7/29

                      仕事の時に前髪を上げたくて買いました。きつくも緩くもなくちょうど良かったです。色も写真通りで生地も厚くなく夏でも使えます。次はプライベート用に明るい色も買いたいです。発送も早く助かりました。(発送元が私の地元だったのでなんとなく嬉しかったです)ありがとうございました。

                        購入した商品

                        カラー/ネイビー

                        購入したストア

                        yoridokoro

                        思っていたのと生地感が違いました。後ろ…

                        2022/4/10

                        思っていたのと生地感が違いました。 後ろのゴムの部分はもちろん伸びますが、前の部分は伸びません。なので付けるときにつっぱる感じがします。 見た目はおしゃれで可愛いです。 運動の時の汗対策に買いましたが運動には向かないかもです。 まだ使ってませんが汗の吸収は良くなさそうかな。

                          購入した商品

                          カラー/ネイビー

                          購入したストア

                          yoridokoro

                          見た目も良し。

                          2024/9/11

                          注文してから、約1週間ぐらいで届きました。 とにかく、実用性をと思い洗顔時にする為購入。 以前は、素材がプラスチック製を使ってましたが耐久性に欠けるので色も気に入り買ってみました。 頭がでかい方ですが、着け心地感もよろしいんじゃないかと思います。自画自賛でいい選択でした。

                            購入した商品

                            カラー/オリーブグリーン

                            購入したストア

                            yoridokoro

                            良い買い物したと思う

                            2022/6/30

                            レンガ色を購入しました。私の目には写真の色と変わらなかったです。購入時、「ファブリック生地」がどんな生地かピンとこなかったのですが、スエード生地に似てる生地でした。夏も冬も合いそうです。 サイズはきっちりピッタリしていて、もう少し緩かったらな〜という点で星4つです。

                              購入した商品

                              カラー/レンガ

                              購入したストア

                              yoridokoro

                              デザインも無難かつ安価だったので好きな…

                              2024/9/5

                              デザインも無難かつ安価だったので好きな色を3つ購入したのですが、私の頭のハチが大きいせいか(帽子なんかも普通サイズじゃだめなんです)、締めつけ感があり頭の血流がとまりそうで結局使用してません。ストレッチ素材ではないです。普通の頭のサイズのかたは大丈夫だと思います。

                                購入した商品

                                カラー/カーキ

                                購入したストア

                                yoridokoro

                                キャメルとカーキを購入しました。どちら…

                                2022/7/13

                                キャメルとカーキを購入しました。どちらの色も写真の色と同じでした。頭は小さい方ですが、つけ心地はゴムが少しきつめでした。使用してるうちに段々伸びて来るはずだし カチューシャみたいに痛くないし このお値段なので良いお買い物が出来ました。家でお料理する時に使います。

                                  購入した商品

                                  カラー/カーキ

                                  購入したストア

                                  yoridokoro

                                  使い勝手が良さそうです✨

                                  2024/8/23

                                  日曜日に注文して金曜日に普通郵便で届きました。 色のバラエティーが豊富で、生地感も色味も想像していたよりも良く気に入っています。長く装着していても痛くなることもなく、また外出時に限らず家の中でも色んな用途で利用できそうで、使い勝手も良さそうでお値打ち品ですね。

                                    購入した商品

                                    カラー/グレー

                                    購入したストア

                                    yoridokoro

                                    娘が前髪を切りたくないと言って伸ばして…

                                    2024/8/29

                                    娘が前髪を切りたくないと言って伸ばしているのですが、食事の時や勉強の時に髪の毛が落ちてくるのが気になり購入を検討。人気のキャメル色にしましたが、写真と同じ色みで、小2の娘の頭にもちょうどフィットしています。少しお姉さん気分にもなって、このお値段で大満足です!

                                      購入した商品

                                      カラー/キャラメル

                                      購入したストア

                                      yoridokoro

                                      生地もゴムもしっかりとしていて、色も綺…

                                      2022/5/16

                                      生地もゴムもしっかりとしていて、色も綺麗。お値段以上です! サイズは少し小さめで、私の頭が大きいのか、、ずっと付けていると頭が痛くなります。ですが、すぐにゴムがユルユル伸びるよりは全然いいと思います!小学生の娘にはピッタリでしたので、お子さんにはお勧めです♪

                                        購入した商品

                                        カラー/パープル

                                        購入したストア

                                        yoridokoro

                                        可愛いです。他の方のレビューの通り、少…

                                        2023/7/12

                                        可愛いです。他の方のレビューの通り、少し小さめかもしれませんが、頭の大きい私もなんとか使えそうです。グレーとダークグリーン2色購入。個人的にはダークグリーンがもう少しダークでもいいかな?と思いましたが、色違いの購入も検討しつつ、使っていこうと思います。

                                          購入した商品

                                          カラー/グレー

                                          購入したストア

                                          yoridokoro
                                          12345...10
                                          407件中2140

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。