商品レビュー

ピックアップレビュー

風すごい

2026/5/25

耐久性普通

風力すごいのですぐ乾きます 息子が風呂上がりに使ってる音がすぐ終わるので 乾いたの?って聞くと乾いたとの事。 頭皮乾かすのが早いだけでも時間のかなり短縮になると思う

    購入したストア

    ヤマダデンキ Yahoo!店

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    21 - 40件 / 119

    十分な風量

    2024/4/13

    メイン機として家で使用しているパナさんの最上位機種より風量がありました。入浴後でもすぐに乾いて助かります。

      購入したストア

      ヤマダデンキ Yahoo!店

      コスパが良いと思います。若干温度が以前…

      2022/1/10

      耐久性普通

      コスパが良いと思います。若干温度が以前使っていたものよりも低いですが風量は大きく満足しています。^_^

        購入したストア

        ヤマダデンキ Yahoo!店

        風量があり髪の乾きが早いです。大きさの…

        2025/5/24

        風量があり髪の乾きが早いです。大きさのわりに軽いです。ブルーもきれいな色で気に入りました。

          購入したストア

          ヤマダデンキ Yahoo!店

          値段的に大変気に入りましたこないだまで…

          2023/4/26

          値段的に大変気に入りました こないだまで使用してた物より 良かったので 購入して良かったです

            購入したストア

            ヤマダデンキ Yahoo!店

            大風量ですく乾き嫁さん娘たちも大喜びで…

            2023/6/18

            耐久性壊れにくい

            大風量ですく乾き 嫁さん娘たちも大喜びです。直ぐ乾くから省エネで助かります。

              購入したストア

              ヤマダデンキ Yahoo!店

              爽やかな風

              2024/4/6

              音もそんなに強くなく、爽やかな風で乾きも早い!壊れたらリピートします

                購入したストア

                ヤマダデンキ Yahoo!店

                使い勝手は問題ありません。風量もなかな…

                2025/2/3

                使い勝手は問題ありません。風量もなかなか。安いしいいかな。

                  購入したストア

                  ヤマダデンキ Yahoo!店

                  この値段では最高の機能ですね。コス最高…

                  2024/7/30

                  この値段では最高の機能ですね。コス最高機種ですね、神機能

                    購入したストア

                    ヤマダデンキ Yahoo!店

                    とても使いやすくて良かったです。重さも…

                    2026/4/1

                    とても使いやすくて良かったです。重さも気になりません。

                      購入したストア

                      ヤマダデンキ Yahoo!店

                      見た目の高級感いいです。使用感は問題な…

                      2025/2/3

                      見た目の高級感いいです。使用感は問題ないと思います。

                        購入したストア

                        ヤマダデンキ Yahoo!店

                        やっぱり国内メーカー

                        2026/2/28

                        午前中に購入し翌日には届きました。 海外製のドライヤーも検討しましたが、レビューで不具合が結構多かったのでこちらを購入。 今までずっと国内メーカーで8年以上使用してるので 今回も長く使用できると良いです。 髪の毛は熱ではなく、風量で乾かすと美容師さんに教えていただき、前のドライヤーが1.6㎥/分だったので、今回は1.9㎥/分にしました。 胸下ロングの髪量多めで乾かすのに冬で10分弱です。 夏はもう少し時短になる事を願ってます。 イオンは前回のドライヤーが壊れていたので比較しにくいですが、仕上がりがまとまりがあり、しっとりしているのでイオン効果かな? 音は少し大きいですが、これだけの風量なので致し方ないです。乾かす時短優先です。 網目が小さいので髪の毛が巻き込まれる事もなさそうです。 持ち手の角度も2段階に変えられる? 梱包は他の方のレビューでは段ボールが映ってたので段ボールだったのか?私は包装紙でしたが、箱が潰れる事もなく無事に届き、自分用なのでエコの観点で許容範囲ないです。

                        購入したストア

                        ベストワン

                        あ~大失敗!

                        2022/4/28

                        商品説明やレビュー見て、すごく期待して商品使うの楽しみにしてました。 ところが、何もかも最悪すぎて、愕然....。 爆音すぎてYouTube見ながらいつも乾かしてたけど、全く聞こえずYouTube見ながら乾かせなくなった。 それでも速乾出来るならと我慢しましたが、10年以上使ってたPanasonicの(速乾タイプでない)とほぼ変わらない時間かかり、結局乾き切ることもなく、騙されました。 マイナスイオンもPanasonicは出てるのが見えるタイプだったけど、こちら見えないし仕上がりも少しパサつくので本当にマイナスイオンが出てるのか疑問に思いました。 マジで返品したいレベルですが、一度でも使用すると返品出来ないですからね。 でも実際使わないとわからないし、消費者不利の販売方法ですね。 良かった点は、見た目がカッコ良かった点だけです。 ドライヤーに求めることは、そんなことじゃないです。 やっぱPanasonicに限るわ。

                          購入したストア

                          デンキチWeb Yahoo!店

                          風量すごい!ふんわり仕上がる!

                          2025/4/28

                          耐久性壊れにくい

                          最寄りの温浴施設で使われていて気に入ったので購入しました。 同じメーカーのドライヤーを使用していて風量は申し分無かったのですが、同じ部分に風をあてていると熱くなり過ぎる事があったり、髪にボリュームが出ないのが若干の不満でした。 このドライヤーは風量は更に強く、1点にあてていても熱くなり過ぎる事はありません。 風の質の違いなのか、ボリュームも出て大変満足です。 娘も「髪が長くても早く乾く!」と言っておりました。 もっと高級な、サロン用の何とか?とか、どこを押せば良いのか分からないようなかっこいいデザインのドライヤーの方が性能は良いのでしょうが、この金額でこんなに満足度が得られるのであれば、日々の小さなストレスが一気に軽減されました。 人気の温浴施設で絶え間なく使われているのを見ておりますので、おそらく耐久性は高いものと思われます。(あくまでも個人的主観です) とてもおすすめです!

                          購入したストア

                          ベスト電器Yahoo!店

                          大風量で満足 温かい風が出ます

                          2023/11/19

                          こちらの商品の耐久性は分からないですが、以前の同シリーズのものは10年近く持ちました。 私はモンスターが発売される前から、こちらのシリーズを愛用しております。 大風量のパイオニア的なコイズミのドライヤー! 3〜5万するパナ等のドライヤーも使った事がありますが、私には合いませんでした。 髪質は毛量が多くてドライ毛そして腰までの長さです。 10分かからず乾きます。 パナ等の低温で優しく乾かす商品は冬は寒いし全然、乾かない! 今回も温度が低すぎたらどうしようか不安でしたが、大丈夫でした! 低温ではなく温かい風が出ます! 私はターボしか使わないので、set等の機能は気にしておりません。 とても満足しています。

                          購入したストア

                          ベストワン

                          シンプル イズ ベスト!

                          2026/2/2

                          耐久性普通

                          まず手にしてみて思ったことは『軽っ!』でした。笑 そして風量も申し分なくバッチリ♬ 最近は様々な機能が付いていたりするせいで少し重かったりするものもあったりするのですが、普段使いするものだからこそ軽くシンプルなものの方が個人的には好きなのでピッタリでした。 あとは耐久性なのですが… こればかりは暫く使ってみないと分からない部分なのでなんとも言えませんが、手にした感じではそんなにチープには感じませんでした。 個人的には変な臭いも無く、また音に関してもそれほどうるさいとは思いませんでした。 使い勝手が良ければ再び購入する機会があればコスパ的にも最高なこちらの商品を選びたいと思います。

                            購入したストア

                            XPRICE Yahoo!店

                            安くて、風量強い!

                            2023/3/21

                            耐久性壊れやすい

                            風力があるため、このシリーズお気に入りです。髪が多いので風力大事です!このシリーズ3台目の購入です。女子4人なのでドライヤーの時間長く回数も多いからなのかもしれませんが、落としたりもしているので、扱いが悪いのでしょうが、どういうわけか1、2年で壊れてしまうので、、、そこだけご残念です。でもお手軽価格で、この風量なので、また同じシリーズをかってしまうのです。我が家では壊れてしまうので☆マイナスにしてますが、大事に使える方は大丈夫やと思います。笑。風強いのがいい人は絶対オススメ!

                              購入したストア

                              デンキチWeb Yahoo!店

                              風強!しっとりしっとり!

                              2025/8/10

                              耐久性壊れにくい

                              6年前に買った同型の物より風が収束して強く感じました。ターボスイッチが無くなりましたが、必要無いくらい、強い風が気持ち良いです。美容院で乾かしてもらっている感覚になります。以前との大きな違いはしっとり感が凄くアップしたことです。ダブルイオン効果でしょうか?コイズミさんのドライヤーは壊れないしデザインもシンプルですので、歴代使っております。3千円台でこの使い勝手は素晴らしいの一言でしょう。

                                購入したストア

                                ベストテック ヤフー店

                                他社のですがドライヤーが壊れたので同じ…

                                2026/5/12

                                他社のですがドライヤーが壊れたので同じ風量のこちらを見つけて購入しましたが、明らかに風が弱いので残念でした。 マイナスイオンについては個人差あるかと思います。わたしの髪はバリバリになるので好きではなくて他社のは出ないタイプのでした。で、今回マイナスイオンが出るタイプだったので案の定バリバリ気味になったのでマイナスイオン出てます笑 あと電源コードがすごく柔らかくてとても良いです。

                                  購入したストア

                                  ベストワン

                                  風量が強い

                                  2024/2/15

                                  もともとコイズミさんのドライヤーを使っていましたが、壊れたため購入しました。 壊れたドライヤーと同じものが子供は欲しがっていましたが、年数が経っているため売っておらず、こちらを購入しました。 とにかく風量が強く、すぐ乾きます。ですが、子供は前髪をつくるのにはやや風量が強いとのことです。 ですが、かなり乾きが早いのでリピします。

                                    購入したストア

                                    ベストワン

                                    最強のドライヤー‼︎

                                    2024/3/31

                                    耐久性壊れにくい

                                    以前のドライヤー(ピンク)が、 プツプツと送風が止まりかかるので、火事になっては怖いので 新しいものに、 小学生の息子が、すぐに乾かないとブツブツ文句を言うので、ササっと乾くドライヤー!! を希望 以前の物が大変良かったので、また同じシリーズにしました。 生乾きのトレーナーの乾燥 上靴の生乾きの乾燥 色々お世話になってます❤️

                                    購入したストア

                                    ベストワン
                                    119件中2140

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。