商品レビュー

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 苦味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

  • 酸味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

AI要約AI要約

香りと味わいが高く評価されているコーヒー豆多くのユーザーが、開封時の香りや飲みやすさを絶賛しています。酸味が控えめで、程よい苦味があり、ストレートでもカフェオレでも楽しめる点が好評です。また、焙煎が丁寧で雑味がなく、コストパフォーマンスも良いと感じる方が多いようです。密封袋での保存も便利との声があり、リピートしたいという意見が目立ちます。
良い点
  • 香りが良い
  • 飲みやすい
  • 酸味控えめ
  • 丁寧な焙煎
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • 納期が長い
  • 豆の選別に不安
  • 苦味が強いと感じる人も
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

ミルを買い引き立ての美味しさ

2025/8/7

香り良い苦味普通酸味少し弱い

豆は艶と香りがよくコクもあり美味しかったです、

    購入したストア

    さとふる

    すべてのレビュー

    21 - 36件 / 36

    まろやかな味と香りでした

    2024/2/18

    香り非常に良い苦味少し弱い酸味普通

    豆を購入しました。少なめの豆でも香りや味も十分楽しめます。ビターというよりはまろやかな感じで、仕事の合間のほっこり時間に飲んでます。

      購入したストア

      さとふる

      バランス良い味わい

      2024/5/22

      香り非常に悪い苦味普通酸味普通

      焙煎された豆の状態の商品を選びました。 味のバランスがとても良く、朝も夕方にもマッチするので満足です。 来年もお願いしたくなりますね。

        購入したストア

        さとふる

        美味しかったです。

        2024/3/1

        香り良い苦味普通酸味普通

        ふるさと納税でいろいろとコーヒーを試しています。普通に美味しかったです。炭酸ガスを特殊バルブ効果で放出してくれる袋が嬉しいです。

          購入したストア

          さとふる

          飲みやすくて美味しい。

          2024/10/9

          香り非常に良い苦味普通酸味弱い

          昨年に引き続き、2回目です。 香りも良く、酸味も少ないので飲みやすく、とても美味しいです。 お値段もお手頃なので、また注文します。

            購入したストア

            さとふる

            コーヒー豆を自分で挽いてみたくなり、こ…

            2023/11/2

            香り良い苦味普通酸味弱い

            コーヒー豆を自分で挽いてみたくなり、こちらを注文しました。 スッキリしていて飲みやすいです。 自分で挽いて飲むコーヒーは格別です。

              購入したストア

              さとふる

              ひきたての香りが楽しみです

              2023/12/24

              香り普通苦味少し弱い酸味少し強い

              豆から自動でいれてくれる珈琲メーカーを手に入れたので頼んでみました。朝食の準備の時に豆をひく時の香りが楽しみになりました。

                購入したストア

                さとふる

                今日届いて、早速飲みました。酸味苦味な…

                2024/2/24

                今日届いて、早速飲みました。酸味苦味などはなく、香りがもう少しほしかったけれど、マイルドでとても美味しかったです。

                  購入したストア

                  さとふる

                  購入後、数週間で届きました。香りがよく…

                  2023/10/9

                  購入後、数週間で届きました。 香りがよく飲みやすくて気に入りました。 コーヒーが大好きなので、毎日飲みたいと思います。

                    購入したストア

                    さとふる

                    香りが良くて、こくも苦みもあって美味し…

                    2024/12/7

                    香りが良くて、こくも苦みもあって美味しくいただいています。酸味は弱めな感じがします。何度かリピートしています。

                    購入したストア

                    さとふる

                    個人的には酸味が苦手ですがこのコーヒー…

                    2023/11/7

                    香り良い苦味少し強い酸味少し弱い

                    個人的には酸味が苦手ですが このコーヒーは酸味はさほど感じなく 苦味は程よくとても飲みやすく美味しいコーヒーです

                      購入したストア

                      さとふる

                      美味しいです。500gのコーヒー豆が二…

                      2024/1/27

                      美味しいです。 500gのコーヒー豆が二袋送られてきます。 開封した時に香るコーヒーの匂いはめっちゃいいです。

                        購入したストア

                        さとふる

                        お湯を注ぐとふんわりと膨らみ、心地よい…

                        2024/10/27

                        お湯を注ぐとふんわりと膨らみ、心地よい香りが広がります。酸味はなく、すっきりした味わいでした。

                          購入したストア

                          さとふる

                          旦那が飲んでおり、とても気に入っていま…

                          2025/2/6

                          旦那が飲んでおり、とても気に入っていますが、今回は届くまでに6週間時間がかかりました。

                            購入したストア

                            さとふる

                            好みの苦味

                            2023/11/26

                            香り普通苦味強い酸味弱い

                            深い焙煎で好みの苦味で味わえ、酸味が少ないのも好く、コーヒータイムが充実してます。

                              購入したストア

                              さとふる

                              酸味が控えめでまろやかな苦味が楽しめる…

                              2023/10/22

                              香り良い苦味普通酸味弱い

                              酸味が控えめでまろやかな苦味が楽しめる美味しいコーヒーでした。

                                購入したストア

                                さとふる

                                ミルを買い引き立ての美味しさ

                                2025/8/7

                                香り良い苦味普通酸味少し弱い

                                豆は艶と香りがよくコクもあり美味しかったです、

                                  購入したストア

                                  さとふる
                                  12
                                  36件中2136

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。