商品レビュー

総合評価

4.63

71

項目別評価

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

美味しさとサイズ感が高評価シャトレーゼのシューアイスは、多くのユーザーから美味しさとサイズ感が高く評価されています。アイスミルクの優しい甘さと、なめらかな食感が楽しめるため、デザートとして非常に満足度が高いです。また、1個のサイズが小ぶりで、気軽に食べられる点も好評です。
良い点
  • 美味しい
  • サイズ感
  • 満足感
  • ボリューム
  • 食べやすい
悪い点
  • 発送が遅い
  • 味のバリエーションが少ない
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

小ぶりのシューアイス

2026/6/4

実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

ふるさと納税で注文させていただきました。 小ぶりのシューアイスで、食後のデザートにぴったりでした。

購入したストア

Yahoo!ふるさと納税

すべてのレビュー

21 - 40件 / 71

さっぱりしてて美味しい

2025/10/11

シャトレーゼ近くにありますが、 ふるさと納税で頼みました。 買った事がなかったんですけど、 クリームがさっぱりしてて美味しかったです。

    購入したストア

    Yahoo!ふるさと納税

    あっさりした甘さ!

    2026/1/30

    実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    リピーターです。あっさりした甘さで本当においしいです。今後もリピートします。発送も早いですし、必要なイベントで使用できました。

      購入したストア

      Yahoo!ふるさと納税

      これは美味しい。カチカチに凍った状態よ…

      2025/10/26

      これは美味しい。カチカチに凍った状態よりも、少しとけている状態で食べるシューアイスは格別!シャトレーゼにlet's go!!

        購入したストア

        Yahoo!ふるさと納税

        美味しかったよ〜

        2026/1/25

        実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

        ふるさと納税であと少し買いたいけどどうしようと調べていた時に見つけました!お得だし美味しかったし良かったと思いました

          購入したストア

          Yahoo!ふるさと納税

          シャトレーゼのシューアイスを初めて食べ…

          2025/10/27

          シャトレーゼのシューアイスを初めて食べました。ミルク感たっぷりでとても美味しかったです。子どもたちにも好評でした。

            購入したストア

            Yahoo!ふるさと納税

            美味しい

            2025/12/28

            とても美味しくいただきました。孫たちもよろこんで、「また頼んで」とお願いされました。次回もお願いしたいと思います

              購入したストア

              Yahoo!ふるさと納税

              シューアイス

              2026/5/11

              実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

              商品のほうが頼んですぐに送って下さいました。これから食べてみようと思っています。この度はありがとうございました。

                購入したストア

                Yahoo!ふるさと納税

                予想通りのシューアイス

                2025/10/30

                届いたシャトレーゼのシューアイスは、予想通りのものだったので問題なしです。配送も予定通りでこれも問題なしです。

                  購入したストア

                  Yahoo!ふるさと納税

                  美味しかったけど、ちょいとお高めでしょ…

                  2026/5/8

                  美味しかったけど、ちょいとお高めでしょうか。ふるさと納税だから、こんなもんなのかな。まだ冷凍庫に眠ってます。

                    購入したストア

                    Yahoo!ふるさと納税

                    ふるさと納税の中ではコスパも良く、寄附…

                    2025/9/28

                    ふるさと納税の中ではコスパも良く、寄附金額の調整にもってこいです。シャトレーゼのアイスは結局安くて美味しい。

                    購入したストア

                    Yahoo!ふるさと納税

                    思ったよりも大きい

                    2025/9/27

                    思ったよりも大きくて嬉しくなった。中にはアイスクリームだけじゃなく、生クリームっぽいのも入っていて上品な味。

                      購入したストア

                      Yahoo!ふるさと納税

                      ふるさと納税にしては思ったより早めに届…

                      2026/4/9

                      実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                      ふるさと納税にしては思ったより早めに届きました。少し小ぶりですが食べやすく、甘さも程よく美味しかったです。

                        購入したストア

                        Yahoo!ふるさと納税

                        リピしたいシューアイスです!

                        2025/12/26

                        今まで食べた中で一番美味しいと思えるシューアイスでした。子供達も大興奮、また来年も頼みたいと思っています。

                          購入したストア

                          Yahoo!ふるさと納税

                          小ぶりのシューアイス

                          2026/6/4

                          実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                          ふるさと納税で注文させていただきました。 小ぶりのシューアイスで、食後のデザートにぴったりでした。

                          購入したストア

                          Yahoo!ふるさと納税

                          一口サイズにしては大きい

                          2025/11/12

                          美味しかったです。 常温で少し置いておくと、食べやすくなります。 3袋も入ってたのが嬉しかったです。

                            購入したストア

                            Yahoo!ふるさと納税

                            沢山ありました

                            2026/2/13

                            3袋届いて一袋6個入りで まぁまぁ大きなシューアイスで味もあっさりめで私にはちょうどいいお味でした

                              購入したストア

                              Yahoo!ふるさと納税

                              美味しいです

                              2026/4/5

                              実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                              家族で食べてます 良いくらいの大きさで美味しいです また来年もこちらでふるさと納税したいと思いました

                                購入したストア

                                Yahoo!ふるさと納税

                                コスパ良かったです。

                                2025/10/21

                                特別では無いけど、美味しかったです。色んな味があるともっと嬉しかったけど、コスパ良かったです。

                                  購入したストア

                                  Yahoo!ふるさと納税

                                  初めてのふるさと納税

                                  2025/9/23

                                  美味しく食べました。初めてのふるさと納税で どうせなら美味しいものが食べたくてこちらにしました。

                                    購入したストア

                                    Yahoo!ふるさと納税

                                    中身がアイスのシュークリームです。

                                    2026/3/26

                                    実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                                    注文して直ぐ届きました。シュークリームタイプの中身はアイスです。普通においしく食べられます。

                                      購入したストア

                                      Yahoo!ふるさと納税
                                      71件中2140

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。