商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
大変美味しいです特に妻が嬉しそうによく…
2026/5/26
食感:少し柔らかい、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
大変美味しいです 特に妻が嬉しそうによく食べてます 硬さも程よく食べやすいです 量も多くて大変満足してます
購入したストア
おさかな問屋魚奏すべてのレビュー
値上げの嵐に勝てませんよね
2024/7/16
食感:普通
少し値上がりしてましたが、リピは、止まりません。 街のスーパーで売っている価格半値くらいでかえますので、 コンビニでは、もう買えません。届いた時は、たっぷりと入り目が あるのですが、手と口が止まらず1日でなくなります。 風味と少し甘みがあり、食べ応えがあり安ければリピのユーザーさんが、多いのもうなづけます
購入したストア
おさかな問屋魚奏これは美味しい♪
2024/7/26
今まであたりめばかり食べてましたがこちらの商品が気になり評価も良かったので注文してみました! 届いて食べてみたら美味しい!!最初の一口はしょっぱいかな?と思いましたが食べてるうちに甘みや旨味が口に広がり 手が止まらない。 あたりめからこちらに乗り換えます!お酒を飲まない方でも好きな味だと思います♪
購入したストア
おさかな問屋魚奏すごく美味しいのですが。
2022/3/11
食感:普通
二度目の注文です。とても美味しいです。イカが、日本産なら完璧なのに。そうすると、どのくらい値段の差がでてしまうのでしょうか。もっと高くても良いので、作って欲しいです。美味しいし、よく噛むから顎にも良いし、タンパク質のおやつとして、孫にも送ってあげたいのですが。原材料表示で、却下されそうです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏またまたリピです。旦那がかなり気に入っ…
2022/4/2
食感:普通
またまたリピです。旦那がかなり気に入っていて食べたいと言ったので!値段の割に袋の中身もあるからです。これを知ってからはもうスーパーでは買えません。それに注文から到着迄早い!旦那がお菓子が好きなのでそれよりはイカの方がお腹もいっぱいになるし量も食べないから良いです。いつもありがとうございます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しかった
2022/1/30
おつまみに使えるクーポンがあったので、さきいか食べたいから買おう。どれにしようかな〜と悩んた末に、量と値段でこちらの商品を購入しました。美味しいので本を読みながらつまんでいたら、ついつい食べすぎてしまい…。結局3日くらいで完食してしまいました(笑)。また購入したいと思えるさきいかでした。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しい
2021/12/30
食感:少し柔らかい
2度目の購入しました。とっても味が良くて、噛めば噛むほど甘くてすごく美味しいです。ハマってしまいました。私はサキイカ大好きなのですが、ス-パ-なので買うと、高いし 少ししか入って無いので、あっという間に無くなり、中々買えません。このお店は、安くて、美味しいので、また、リピートしそうです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏函館のスルメを頂きまして主人に美味しか…
2021/8/10
函館のスルメを頂きまして主人に美味しかったからまた買って欲しいと言われて店頭で購入しようと思ったら100gだったと思いますが1000円程したのでネットでもう少しお安く買えないものかと検索して評価も良かったこちらを購入しました。味付けも硬さも、丁度良く美味しかったです。リピートします。
購入したストア
おさかな問屋魚奏口も手も止まりません
2023/12/26
食感:少し硬い
リピ買いが続いています 届いたその日にほぼ無くなります。イカ好きなのでちょく〃買いますが、街のスーパーやコンビニでは、 50gぐらいの量で4~500円くらいの価格です酒のつまみにもなりません この商品は、200g入りで1000円ぽっきりでお買い得です 味よし、値段も手頃でリピが続きそうです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しく頂きました
2024/1/24
食感:少し硬い
毎回2つ購入してます親子でイカ好きなもので、リピが続いております。 2日持てば良い方です味が良いので食べだしたら止まりません、で次の注文を3~4日置いて 又注文の繰り返しが続いています この量だとスーパーなどで購入すると結構高いので、 200gのメガ盛りでこの値段は、買いやすくて嬉しいです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏最近値段が高くなってきていて、お店では…
2024/12/8
食感:普通
最近値段が高くなってきていて、お店ではなかなか手が出ません。でも、何故かこちらのお店では高い!ってイメージがありません。満足できる量がはいっているからでしょうか(笑) 価格で満足でき美味しさも大満足😋💮できます。 お正月休みにも欲しいと思ってます。 ってゆうか必ず購入すると思います😊
購入したストア
おさかな問屋魚奏大満足!
2023/2/6
食感:少し柔らかい
注文して間もなく郵便でポストに入っており、匂いが心配だったのですが、早速開けてみると、真空パックで放送されていて全く匂いはしませんでした。食べてみると味も良く、これまで食べたサキイカの中でも五本の指に入る味でした。チャック付きのため湿気多作もバッチリで量も多く大満足の買い物でした!
購入したストア
おさかな問屋魚奏口や身体が臭くなる?
2024/1/22
食感:少し硬い
とても美味しいのですが、食べた後に「口が臭いよ」と言われました。 本当なのかなと思い、ネット検索したら、やはり体中が臭くなるようなことが書いてありました。 口はもちろん、脇下とか股とか身体全体から匂うようになったようなことが書いてあったので、人と会う時は食べないようにしています。
購入したストア
おさかな問屋魚奏味良し、コスパ良し
2024/1/16
この商品は、味が濃すぎず、裂いてあり、炙りとなっているからか、薫りも良く、コスパも良いので、最近は、ずっとこれにしてます。 以前は、硬い素朴なスルメを食べていたのですが、硬い物を噛みすぎるのは、歯に良くないと聞いたので、硬いスルメ止めました。 若い人は、大丈夫かも知れませんが。
購入したストア
おさかな問屋魚奏柔らかめ
2024/7/10
食感:少し柔らかい
いつもこちらのショップでは無添加の硬めのあたりめを購入していましたが、たまには細裂きもいいかなと思いこちらを購入。甘めなのはレビューを見て分かっていました。食感がもう少し硬いのかなと思ったけど、とても柔らかくてパクパク食べてしまいます。個人的にもう少し硬めが良かったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しいですすぐなくなります
2024/7/20
食感:普通
さきいかは、今コンビニや、スーパーで買えば、40~50g入りが1000円近く すると思います。有名な○○こがねは、100g入りが2000円くらいします。 この商品は、有り難いです。最初は、味を嚙みしめながらたべますが、20分も すれば、手が止まらず1日ともちません すぐりピです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏好きな味。
2022/1/18
食感:普通
スルメが大好きなので色々なお店で買っていますが、この品は当たりです。柔らかくて食べやすくとにかくたくさん入っています。味はついつい手が出て食べ過ぎるのが問題かと思うぐらい私の中では美味しいと思う好きな味です。なくなったらまた購入するつもりです。ありがとうございました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お手頃で、美味しい。でも…
2022/3/30
食感:普通
3回目です。 ダイエット中、オヤツを食べたくなったら、かわりに食べてます。 味がしっかりしているので、満足感があります。イカが国産じゃないけど、もうそんなにこだわらなくて良い年代なので(笑) それより、お手頃な値段がありがたいかも。だから、孫のおやつにはだしません。
購入したストア
おさかな問屋魚奏少し固めですが、美味しい
2024/1/24
食感:少し硬い
さきイカ有名な函○○○ねと言うさきイカありますが、3~4年前くらいですが、180g入りで 安売りスーパーで1000円以上してました、今では手が出にくい価格です。 それと比べてこの商品は、味は、微妙な差がありますが、ボリューム、価格を考慮したら お買い得な1品です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏さきイカよりもあたりめ好きだったのに!
2021/9/19
食感:少し柔らかい
魚奏さんのあたりめが大好きで購入したますが、さきイカもたまにはと思い購入。あたりめよりも味付けが濃く、甘味も加えてある?感じ。さきイカを先に食べてしまうと、あたりめの味が全体的にぼやけてしまうと言う最悪の結果になります。あたりめは後で食べるようにしましょう。
購入したストア
おさかな問屋魚奏さきいかは好きでよく購入していますがこ…
2022/3/24
さきいかは好きでよく購入していますがこの商品は初めて買いました。届いた商品真空パックになっているのはいいのですが思いもよらず中国産でした。注文する時中国産とは書いてなかったのに。今産地偽装とかいろいろ問題になっているのに、、。今後2度とこれは注文しません。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。