商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
美味しい!便利!
2026/6/8
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
切り落としですが、500グラムでたくさんあり、美味しく、特に問題ありませんでした。送料も他のものと買い合わせにできたのでお得でした。 冷凍なので、少し早目に出しておけば、刺身として食べれるので、とても便利です。色は少し茶色く、そこまで新鮮そうには見えませんでしたが、味は良かったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏すべてのレビュー
近頃マグロの値段が上がってきて、その割…
2020/8/15
鮮度:良い
近頃マグロの値段が上がってきて、その割には美味しいマグロに当たりませんので(近所のスーパー)かえって切り落としの方が安くていいなと思ってます。余談ですがロンドンに滞在中近所の馴染みの魚屋さんで解体前のマグロで美味しい所を一番に分けて貰っていたものですから、贅沢な思い出です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏訳アリとは思えない!
2018/6/1
削除されたYahoo! JAPAN ID
急な食事会だったのですが、すぐ届きました。 解凍も冷蔵庫に放置してただけでしたが、色落ち(色飛び)や、変色等なく簡単に解凍できました。 サラダ風カルパッチョにして頂きましたが、普通に刺身として食べたほうがいいくらいでした また、注文したいとおもいます。有難うございました
購入したストア
おさかな問屋魚奏冷凍マグロ購入初心者です。
2026/6/13
手頃な値段で、口コミも良かったので 初めて冷凍マグロを購入しましたが 解凍の仕方がわからずキッチンペーパーをひいた中に マグロを入れ 冷蔵庫で解凍して頂きましたが 水っぽくて 家族から不評でした。 どのように解凍したら よいのでしょうか?その様な説明書が入ってると良かったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏梱包が悪いです
2018/11/14
鮮度:良い、大きさ:小さめ
佐川の袋に発砲スチロールの緩衝材でまいて届きましたが、佐川の袋が破けて商品まで少しやぶけていました!佐川の人も渡すときに一言もなくさっと帰っていきましたが、濡れるものをあの袋で送ってくるなんて・・・。袋がやぶけた食品なんて嫌です。 商品の質はよかったので残念です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏マグロ切り落とし🐟
2021/4/6
マグロの切り落とし 厚切りで、解凍後 ネタの良さ、申し分なく、美味しく頂きました。送料は負担てすが、それでも安く買えるので、満足の商品で、また、リピートしたいと思ってます。是非 お試しあれ‼️写メ 送りたいのですが投稿の仕方がわからず、スミマセン😅損無しですよ☺️
購入したストア
おさかな問屋魚奏何度か購入させて頂いていますが、今回の…
2025/12/24
鮮度:普通、大きさ:少し大きめ
何度か購入させて頂いていますが、今回のお品だけ生臭く感じてしまいました。 以前はそんな事無かったのですが、、 冷凍焼け?の様な、、 でも、在庫無しで再入荷だったので飛びついて何袋も購入していまい、、 味付けで煮ようかと思います。 色味や大きさはとても良かったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏漬けにしたらモチモチで凄く美味しいです
2023/3/23
鮮度:良い、大きさ:普通
無事届きました。こちらは購入2回目です。以前購入して漬け丼にしたらモチモチで凄く美味しかったです大きさにバラつきが有りますが好きな分だけ取り出せるのも嬉しいです解凍しても臭味やドリップも無く血筋なども無い綺麗な刺し身です送料が無ければもっと嬉しいですね
購入したストア
おさかな問屋魚奏いつもお世話になります。今年もちょうど…
2019/12/28
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
いつもお世話になります。 今年もちょうどいいタイミングで着いたので良かったです。 今回はネギトロマグロを軍艦巻きにして食べたいと子供達からリクエストがあったので、お刺身は少なく頼ませて頂きました。また、リピしますので、宜しく御願いします。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お中元に購入しましたが、直接送っていた…
2021/7/10
鮮度:良い、大きさ:普通
お中元に購入しましたが、直接送っていただく事になり、その時の対応が、早くまた、とても感じが良かったです。また、商品は、送った相手からとても喜ばれ、使いやすく、大きさも丁度良くとても美味しいと、感想をいただきとても嬉しかったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏未だ食していませんが期待を込めた星4で…
2026/4/23
未だ食していませんが期待を込めた星4です。このストア当たり外れが多いんだよね。コスパが良いので買ってしまうんだけど。食後評価替えするかもしれないが。 流水解凍し食べました。普通にマグロのぶつ切りですね。何マグロか分かりませんが。
購入したストア
おさかな問屋魚奏美味しい。使いやすい。お安い。
2025/8/14
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
美味しかった!ひと袋にまとまっていますが、バラバラになるので食べたい分だけ解凍して食べられます。1切れも大きくて、それをカットしてマグロ丼にしました。 とても美味しかった。 また、解凍した時の赤い汁?赤い水も出なくて良かったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏しっかり凍ってましたが一切れ一切れくっ…
2020/5/3
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
しっかり凍ってましたが一切れ一切れくっ付くことなくしっかりした切り身になってたのでラップで4等分にして冷凍室にいれました。たべるときは、説明書にある通り冷蔵でゆっくり解凍して、やや凍り気味で食べました。とても美味しかったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏訳ありマグロの切り落とし!
2021/7/16
鮮度:普通、大きさ:普通
マグロの切り落としの方ですが、これはまず運送屋様の配達関係かと思いますが、この時期、この暑さなので仕方ないのですが、解凍が始まってました...近日全て頂く予定なので良いのですが、この時期の購入は少し注意が必要かと思いました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏半解凍で
2025/4/26
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
身も大きくて、味も良くて、普通に、良いお刺身だと思います。待ちきれず、半解凍で食べました。友達にも分けて、犬も食べました。まだ500g残っているので、次はやまかけにします。とても皆好きで気に入っています。また注文します。
購入したストア
おさかな問屋魚奏解凍もしも簡単で美味しかった。
2021/8/8
鮮度:良い、大きさ:普通
はじめてお願いしました。ほどよいサイズに切れているので解凍してすぐに丼にして、少し他の切り出しも加えて食べました。少し中トロも入っていたようです。次はもう少したくさんお願いしようかなと話しています。 美味しかったです。
購入したストア
おさかな問屋魚奏適度な赤身とちょうど良いサイズ
2022/8/25
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
こちらのショップのリピーターですが、マグロの切り落としは初めての購入。 サイズもちょうど良く、自然解凍でもあまりドリップも出ず、赤身のマグロとしては非常に美味しいと思います。 まずは漬けにて鉄火丼にしていただきました。
購入したストア
おさかな問屋魚奏残念・・・
2018/8/6
マグロはマグロ間違い有りませんでしたが、残念ながら、メバチがほとんどかも?、本マグロ。インドマグロの切り落としはほとんど入っていないと感じました。 入ってないかも・・・・? 写真で見る限り程遠い感じですね。 残念です。
購入したストア
おさかな問屋魚奏リピート決定です。
2021/9/15
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
家族内で生魚の好き嫌いが分れるので、食べたい人だけ食べるのに便利です。サイコロ状に切って解凍、すった山芋をかければ丼に良しおかずに良し、手軽に出来ておいしいです。生姜を入れて煮つけにすれば、家族全員食べられます。
購入したストア
おさかな問屋魚奏贈り主様が喜んでおりました。贈答品とし…
2021/6/7
鮮度:良い、大きさ:少し小さめ
贈り主様が喜んでおりました。 贈答品として選び購入した商品ですが 魚奏様には他にもかなり商品がございますので 贈答品として今回購入させて頂いた 鰻も、こちらのマグロ切り落としも含め、 私の自宅用に又購入したいと思います。
購入したストア
おさかな問屋魚奏初めて購入しました。
2020/11/7
鮮度:良い、大きさ:普通
マグロの切り落とし500g。 使いしゃすくカットされていて、1個1個取り出しやすく冷凍になっているので、 思いついた時すぐ取り出して料理できるので購入して良かったです。 実家の父にもプレゼントしたいと思っています。
購入したストア
おさかな問屋魚奏お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。