商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
これはいいよ、天下のアディダスだよ。こ…
2026/6/9
サイズ:大きめ、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、底の厚み:厚い、履きやすさ:非常に良い
これはいいよ、天下のアディダスだよ。これはたすかります
すべてのレビュー
コスパGood!
2025/12/30
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
近くのショッピングモールにある大型シューズショップへ行きましたが、カラーやサイズが限定され選べない状況で、ここでは好みのカラーとサイズを選択でき大満足。 しっかりした作りで値段もお値打ちです。 加えて、年末にもかかわらず予定通りの日に到着しました。
思った通り!
2025/8/20
サイズはみんなが言う様に普段より少し大きめを選んで良いかと思います。 アディダスは今若い子から芸能人まで男女共に私服でもオシャレで人気がまた上がってますのでこのベーシックなデザインのスニーカーはとても使い回しがきくのでお値段的にもかなりオススメ
購入した商品
カラー/GW9250、サイズ/26.0cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYA次も買う
2026/1/1
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
小学生の子供が靴紐の靴を持っていなくて 練習用に購入しました。 値段は、他の靴屋で買うよりも安く、 子供はとても喜びました。 履き心地は全体的に柔らかく、靴ズレなどは 無さそうです。 因みにサイズ感は いつもは履いているサイズと同じサイズ感で購入 しました。
高校生の次男に買いました。元々adid…
2025/6/15
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、底の厚み:普通、履きやすさ:非常に良い
高校生の次男に買いました。 元々adidasの靴を履いてたので、同じ靴屋さんに買いに行くと値上がりしててビックリしました。 こちらのショップは、値段が安いのにカラーもサイズも豊富で選ぶ楽しみもあり良かったです。 次は、私のも買いたいと思いました。
AdidasのこのGRANDCOURT…
2026/4/23
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、底の厚み:少し厚い、履きやすさ:非常に良い
AdidasのこのGRANDCOURT BASE シリーズは、フィット感も優れて耐久性もよくコストパフォーマンスは最高です。更にバりレーションも多数あるので選択肢も広がるメリットもあります。今回も注文後のすぐの発送で手にすることができました
家族の仕事用に何度もこのモデルを購入し…
2024/12/29
家族の仕事用に何度もこのモデルを購入しています。この靴を履く本人が、メッシュのアッパーではない方が好みのようです。値段も手頃で、デザインもシンプルで気に入っているようです。サイズも丁度良く、履き心地、ソールの厚さなども、良いそうです。
購入した商品
カラー/GW9250、サイズ/27.0cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYA安くadidasのスニーカーを買えました
2025/3/29
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
安く買えました。 普段26cmを履いていますが 今回は26.5cmを購入しました。 横幅はバッチリですが、長さはちょっと指先が余る感じです。小さめより大きめでゆったり履きたい方にはちょっと0.5cm大きめのサイズを買う方が良いかも。
買えて満足
2025/4/9
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
この値段のアディダス スニーカーが欲しかったのですが26.0cmのサイズはいつも売り切れで買えませんでしたが今回購入できて良かったです。 休みの時ぐらいしか履かないのであまり高い値段のスニーカーもいらないので丁度良い値段でした。
もう少し幅が欲しい
2026/4/23
サイズ:少し小さめ、品質:非常に良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
少し幅が窮屈です。歩くと痛いので自転車通勤のみ使ってます。ペダルを踏むには安定しており良いです。昔、ロードバイクでトゥクリップ&ストラップ(現在のビンディング以前のもの)を使った時の締め付け感なので懐かしい感じで使ってます。
対応が早い
2024/5/11
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:非常に良い、底の厚み:少し厚い、履きやすさ:非常に良い
近くのショッピングセンターやシューズ専門店で2ヶ月程探しましたが見つからず、このネットショップでようやく見つかりました。 注文から到着までの対応が早く満足しています。また次回の購入候補にします。この度はお世話になりました。
とっても早く届いて少々驚いております。…
2026/3/14
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:悪い、底の厚み:普通、履きやすさ:悪い
とっても早く届いて少々驚いております。靴のTSURUYAさんについては評価してますが、靴の横幅サイズが若干左右で違いがあって片方の足が痛いです。何とか我慢して履いてます。なお、私については靴底ゴムが硬いと感じております。
底がしっかりしており良い感じです
2026/4/8
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:厚い、履きやすさ:良い
品質も良く底の厚みもあり履き心地や履きやすさも大変良い感じです。通常26センチを履いておりますが26センチでピッタリでした。歩き方が悪いのか他のスニーカーはかかとからすり減りますが底が厚いので今のところ安心しております。
グレーを購入。見た目は好みでありOK。…
2025/2/12
サイズ:少し大きめ、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:普通
グレーを購入。見た目は好みでありOK。サイズ的には通常26.5より0.5アップで購入しました。履いた感じはちょっと大きめで通常サイズでもよかった感はありますが、足幅がきつくなるよりマシかと思って交換しないこととしました。
近くの靴販売店でセールをやっていたので…
2024/12/30
サイズ:ちょうどよい、品質:普通、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
近くの靴販売店でセールをやっていたのですが、思ったサイズが売り切れており、こちらのサイトをみたらサイズもあり値段も10%近く安かったのですぐに注文しました。配送もすぐして頂けましたし、すごく満足した買い物が出来ました。
配送が早かったです!4/4の8:40に…
2025/4/5
配送が早かったです! 4/4の8:40に注文して翌日4/5の11:00に到着しました! シンプルでカッコいいです! サイズは同じようなadidasの靴と合わせました!ちょっとキツイかなと… 新しいので伸びてくれると思います!
購入した商品
カラー/GW9250、サイズ/25.5cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYA発送も早く、指定した日に届きました。た…
2026/2/25
サイズ:ちょうどよい、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
発送も早く、指定した日に届きました。 ただ、靴紐にうっすら黒く汚れがあり子どもが「これは本当に新品なのか?」と不満をもらしておりましたが、いづれ汚れるのでそのまま履きました。 雨の日だったので、濡れずに済んだようです。
アディダスのスニーカーは割りと好きでよ…
2025/10/13
アディダスのスニーカーは割りと好きでよく履きます。 足のサイズが小さいので今回は在庫があり購入させて頂きました。王道のデザインがよい。新品だと素材のせいか横幅がキツい感じはありました。 短期間で届いたので助かりました。
購入した商品
カラー/GW9251、サイズ/22.5cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYA安心できる業者さんです。
2024/12/7
サイズ:ちょうどよい、品質:非常に良い、履き心地:非常に良い、底の厚み:厚い
5日に注文して7日に到着しました。配送手続きも迅速で処理情報も的確に送信されてきたので安心して到着を待つことが出来ました。梱包もしっかりと箱に入っており全く商品も損傷することも無く信用できる業者さんだと思いました。
購入した商品
カラー/GW9250、サイズ/22.5cm
購入したストア
つるや 靴のTSURUYAシューズの中の生地がザラザラしている。
2025/10/10
サイズ:少し小さめ、品質:悪い、履き心地:悪い、底の厚み:普通、履きやすさ:悪い
いつもこのデザインのシューズをお店で買うのですが、今回はじめてネットで買って履いてみたら、親指の関節辺りの生地がザラザラしていて、摩り傷になりとても痛いです。やっぱりシューズはお店で買う事にしました。残念です。
子供用に購入させていただきました。アデ…
2026/1/11
サイズ:少し大きめ、品質:良い、履き心地:良い、底の厚み:普通、履きやすさ:良い
子供用に購入させていただきました。 アディダスの違うタイプを履いていて同じサイズを購入したのですが、サイズが大きくてワンザイズ小さくしたら良かったです。履き心地は良かったようで、中敷きを追加して履いています。
お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。