商品レビュー

項目別評価

  • 小さい普通大きい

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

ピスタチオの香ばしさと食べやすさが高評価多くのユーザーがピスタチオの香ばしい香りや甘さを楽しんでおり、殻が割れているため食べやすいと好評です。内容量も800gと多く、家族全員で満足できる量がある点が特に評価されています。一方で、焙煎の強さや粒の大きさに関する意見も見受けられます。
良い点
  • 香ばしい香り
  • 甘さがある
  • 食べやすい殻
  • 大容量
  • コストパフォーマンス
悪い点
  • 焙煎が強すぎる
  • 粒の大きさのバラツキ
  • 古いロットが混ざる
  • 殻が割れにくい
  • 焦げ臭さ
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

4回目の購入です。注文から到着まで早く…

2026/6/10

大きい香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

4回目の購入です。注文から到着まで早く、和知に大粒で毎回大変満足しています。

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 419

    良品かは言いきれないけどコスパ良い

    2026/4/11

    普通香り悪い実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

    密閉状態出なかったのが少し残念でした。 また、配送中に袋に穴が空いていたようでその点も少し残念に思いました。 ピスタチオは大きくも小さくも無いサイズ感で、あまり綺麗には見えず、中がスカスカなのではないかとしんぱいですが、何とか美味しく食べられることを祈ります。

    美味しくてつい食べ過ぎます。品質も問題…

    2025/2/22

    美味しくてつい食べ過ぎます。品質も問題ないと思います。今回注文分は稀に殻が開いてないのがありますがこの値段であれば許容範囲と思います。ちなみに前回注文分は殻が開いてないのはなかったと思います。食べ過ぎるので在庫を切らさないようにまたすぐ購入しました。

      2度目は焦げ臭いものが届きました

      2023/12/27

      普通香り悪い

      一度注文して美味しかったので2度目の注文をしました…ところが、今回は炒り過ぎの焦げ臭いピスタチオが届きました。残念です。製品にムラがあるのではあまり信用ができないということだと思います。たぶんもうここからは買いません… 一度は美味しかったので星二つ。

        毎回の購入で、瞬間在庫切れでビックリ。

        2023/8/13

        大きい香り良い

        今回、次の注文(リピ-ト)と思い画面をチェックすると在庫切れの表示が有り、日にちを替えながら入荷待ちをしての注文でした。粒は大きめと思います。比較的揃ったサイズです。味も満足しており、日々他のナッツ類と共に眼にも良いと聞くので食しています。

          食べ過ぎに注意します。

          2023/2/8

          普通香り普通

          他のショップで、1キログラム入りのカシューナッツを何回か買っていましたが、ピスタチオは久しぶりで注文しました。ナッツ類は酒のあてになり、またナッツに含まれる不飽和脂肪酸は、血圧を下げる働きがあると聞いていますので、健康にもいいと思います。

            残念です‼️

            2023/12/4

            すでに4回か5回もリピートしました、が今回は2日と3日の二回もポストに入らずに、持ち帰ったとの事、絶対に入ら無いはずありません、又私も毎日、家にいます、チャイムを鳴らしたら、間違いなく受け取れました、運送屋さんの言い訳だとおもいました。

              また買わずにはいられません❗️

              2024/3/1

              普通香り良い

              ピスタチオ好きなので、数回購入しています。この容量はとても気に入っています。市販の小袋だとすぐになくなるし、高め感ありです。この商品を購入したら、他のは考えられませんね。友人達にワインを進呈する時、小袋に入れて添えてあげると喜ばれます。

              苦味、焦げ?

              2025/3/30

              普通香り普通

              いつもちがうところのピスタチオ購入していて、こちらのランキングが上だったので購入してみました!苦味がすごい。甘味が感じられず残念でした。レビュー見ると当たりハズレがあるようですね、ハズレを引いたようです、リピートはないかなぁ、と思います

                いつも無くなる前に買うようにしてます。…

                2025/4/28

                いつも無くなる前に買うようにしてます。 今回は、その前に買ったモノが無くなっていると勘違いして、新しいのを開けてしまいました。たまに不揃いのもありますが、味に問題なく美味しいので、定期的に買ってます。 値段も安く、とても助かる商品です。

                  リピ買い

                  2024/2/20

                  普通香り良い

                  リピ買いしました 前回、初めて買って、とても美味しくて アーモンドも、よく食べるけど 今は、ピスタチオと半々で食べるようになりました。殻を剥いて食べると食べた量が分かるので、食べ過ぎにならずかえって良いなと思います。これからも購入します

                  美味しい‼️

                  2022/7/25

                  普通香り良い

                  今回2回目の購入です。とても美味しくて家族4人で食べたらあっという間に無くなってしまいました。素焼きなので塩分を気にしている夫も喜んで食べています。こちらのピスタチオは美味しいうえに最安値なので、これからもお世話になります(笑)。

                    量が多く気に入っています。

                    2023/5/21

                    普通香り普通

                    ピスタチオが好きなのですが、スーパーなどで売っているものは量が少なくすぐ食べ終わってしまいます。こちらの商品は800グラムもあるので、思いっきり食べてもすぐにはなくならず気に入っています。値段も安く、リピート買いしています。

                      リピート買いしています。

                      2023/5/21

                      普通香り普通

                      ピスタチオが好きなのですが、スーパーなどで売っているものは量が少なくすぐ食べ終わってしまいます。こちらの商品は800グラムもあるので、思いっきり食べてもすぐにはなくならず気に入っています。値段も安く、リピート買いしています。

                        毎度毎度のリピート購入でございます。先…

                        2023/6/1

                        毎度毎度のリピート購入でございます。先日ヤフーショッピング様からあなたのレビューが5250件みられていますとメール来まして まじで?そんなに?とビビりました。ばたしのレビューはあてにしないでください。よろしくお願いいたします。

                        思わず、知らず知らずに食べ過ぎてしまう…

                        2023/7/14

                        大きい香り良い

                        思わず、知らず知らずに食べ過ぎてしまう程、美味しいピスタチオです。思わず速攻でリピートオーダーを入れました。殻を割りながら食しないと、あっという間食べ過ぎてしまうので、殻付きが絶体条件となるほど、美味しいピスタチオです。

                          湿気っているような感じ、実も小さい

                          2022/7/21

                          小さい香り非常に悪い

                          焙煎が薄く生焼けのような状態。香ばしさが全くなく、湿気ってしまったのか、ふんにゃりしていた。実も中の皮が多くて実も小さかった。もっと焙煎をきちんすることをお勧めします。3個買いましたが、3個ともでした。もう買いません。

                            パリパリ感が最高のロースト風味です

                            2025/3/22

                            普通香り非常に良い

                            いろんなピスタチオを味わってきましたが、今回がお世辞抜きに最高です。 風味と焼き具合が抜群で、食べるとパリパリ感があります。 今まで食べたものが見劣りしますので、また注文したいと思います。 コスパも最高レベルだと思います。

                              以前食べたアメリカ産ピスタチオが美味し…

                              2023/3/28

                              以前食べたアメリカ産ピスタチオが美味しくリピしましたが、前回よりも焦げ?苦味?がありあまり美味しくなかったです。 塩がかかっていないピスタチオが良かったのですが、とても残念です。 もうアメリカ産ピスタチオは注文しないかな

                                美味しい!

                                2022/5/5

                                普通香り非常に良い

                                無塩は新発売のようで、レビューが少なくて心配しておりましたが、数個食べたら心配が吹き飛びました。ピスタチオそのものの味が感じられ、香ばしく、とても美味しかったです。カラも普通に取りやすいですよ。リピーター決定です。

                                  初めて購入しました。スーパーで購入する…

                                  2023/1/28

                                  初めて購入しました。 スーパーで購入する時と比べ、もちろん単価も安いですが、味も香りもよく大変美味しいです。 1/3程度食べましたが今のところ殻の閉じているものはひとつもありませんでした。 またリピートしたいと思います。

                                    12345...10
                                    419件中2140

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。