商品レビュー

AI要約AI要約

明るさと品質が高く評価されています多くのユーザーがLEDの明るさや品質に満足しており、特にナンバー灯やポジションランプとしての使用において、白色の光が好評です。また、取り付けも簡単で、しっかりとした作りが評価されています。耐久性については一部のユーザーから懸念が示されていますが、全体的にはコストパフォーマンスが良いとされています。
良い点
  • 明るさ
  • 取り付けやすさ
  • コストパフォーマンス
  • 白色光
  • しっかりした作り
悪い点
  • 耐久性の不安
  • 一部の相性問題
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

商品到着後、さっそく取付ました。丁度良…

2026/6/5

商品到着後、さっそく取付ました。 丁度良い明るさです また購入したいと思います

    購入した商品

    カラー/ホワイト(6500K)

    購入したストア

    HID屋

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 713

    買って良かった‼️

    2023/12/27

    いい買い物をしました。クラウン210のライセンス球の交換の為に口コミからこの商品にきめました。6000k、80lmなのでどうかな?思いましたが ちょうどいい色合いと明るさなのでめちゃ気に入りまいりました。純正のハロゲンの黄色っぽい、暗いってイメージから変えたいけどあまり明るすぎるのは…って感じでLED球を探してるユーザーさんにはピッタリな商品だと思います

      購入したストア

      HID屋

      十分明るいです

      2024/3/19

      ワゴンR(MH34S)のポジションランプに使用。 ワゴンRはヘッドライトユニット内の、ポジションランプが外から丸見えのタイプで、純正ハロゲンのT10の光量が50lm程度らしいので、160lmなら3倍強になり、実際に取り付けて光らせると十分明るいし!白い! ポジションランプなのでこの位が丁度良く、これ以上明るくても迷惑かなと個人的には思います、参考になれば。

        購入した商品

        バルブ形式/T10

        購入したストア

        HID屋

        明るさを変えずに色を爽やかにしたい方へ👍

        2023/10/22

        迅速な発送ありがとうございます。 JF3 NBOXのルームランプおよびナンバー球に使用しました、明るさはほとんど変わりませんが、色が爽やかな白に変わり満足です。 特にルームランプに関しては明るすぎると眩しいので良かったです。 爆光を求める人には向かないと思います。 後は耐久性ですが、1個200円以下なら1年もてばよろしいかと、HID屋さんなので少し期待かな〜

          購入したストア

          HID屋

          これでいいのだ~

          2023/10/26

          ナンバ-プレート照明用に使用しました 特に明るいとは思いません ほんのりとして広い範囲をまんべんなく照らす(蛍光灯のような)配光も最適品と思います 試しに前ポジション に試用しましたところ あまり明るいとは思いませんでしたが 暗いと文句が出る程ではないと思いました 明るさ至上主義の方以外にはお薦め出来る佳品だと思います 品質も良いようだし何より安価ですしね。

            購入したストア

            HID屋

            早い発送有難うございますHID屋さんの…

            2023/9/30

            早い発送 有難うございます  HID屋さんの 製品を 一度使いたくて 手頃な価格と スッキリした作りで 今回 購入を 決めました ポジションと ナンバー灯に 使用 以前 安価な LEDと交換 ポジション球は 綺麗に 全面発光  安価な 物と 比べ物に ならない 綺麗な 光り方です ポジション球と しては 少し明る過ぎ?て 感じ ナンバー灯は やはり 綺麗に発光し ムラが ありません 後は 耐久性ですね 

              購入したストア

              HID屋

              会社のトラックのポジション球を純正色か…

              2023/7/12

              会社のトラックのポジション球を純正色からホワイト色にしたく色々と検討、仕事トラックで他の人も乗る車なのでホワイト発光、明る過ぎず丁度良い物を探していてHID屋のウェッジ球をみつけ購入してみました。思い通りの商品で満足しています。ヘッドライトは他社の物を使用してましたがこの機にヘッドライトもHID屋のLEDにしようと検討中です。

                購入したストア

                HID屋

                アルファードに

                2025/10/18

                ナンバー灯が切れたので、前から気になってたHID屋さんを購入。2灯式なので程よく綺麗な白色で照らしてくれます。1灯式では少し暗いかもです。 最低購入額があったので予備を含めて3セット購入。4個セットで1380円の商品もあり、それならこっちを買った方が安いよ(笑)前に使ってた他社のは2年半持ったのでそれよりは長く使えるといいな!

                購入したストア

                HID屋

                ハイマウントストップには…

                2024/10/12

                何回かLED商品を購入させて頂きましたが 今回のT10のタイプは 安価なので 仕方ないです。ハイマウントストップランプ(3連)に使用しましたが 純正球より光量がなく 暗い点にしか見えませんでした。 ナンバー灯にも 1個使用のタイプは 暗く感じると思います 今回は この評価にさせてもらいます 次回は 高価な商品で勝負です いつもありがとうございます

                  購入したストア

                  HID屋

                  口コミの言う通り迅速な対応でした。商品…

                  2026/4/12

                  口コミの言う通り迅速な対応でした。 商品も丁寧に包んでおり、もう届いてる⁈って びっくりしました(笑) そして、商品も しっかりとした作りで納得。 早速、取り替えてましたが 私的には丁度いい明るさとホワイトさで大大満足でした。 あとは耐久性、消耗ですが買い換えたばかりなのでなんともですが、また こちらのLED屋で購入したいも思います。

                    購入したストア

                    HID屋

                    2024年型のハイエースDXディーゼル…

                    2024/7/5

                    2024年型のハイエースDXディーゼル四駆車用に購入しました。ヘッドライトは純正LEDです。以前は他のメーカーのLEDパルブを使用していましたが、数ヶ月でチラつくようになってしまったので、耐久性に期待してネームバリューでこちらを選択しました。まだ1ヶ月ですが問題無く使用できています。色味は少し青白色感じがします。

                      購入したストア

                      HID屋

                      安価の割に良い商品です。

                      2024/5/20

                      安価な割に物もしっかり作られてる印象です。 さすがHID屋さんと感心しました。 明るさも私感ですが充分に明るいし白さも丁度良い感じです。 差し込みも甘くなく差し込みする時も適度なクリック感が有り良かったです。 あとは耐久性がどれだけあるかですね。 因みにz12キューブのフロントのルームランプ球とライセンス球に使用しました。

                        購入したストア

                        HID屋

                        室内のライトに統一感が出ました。

                        2024/4/8

                        3代目スペーシアカスタムターボのラゲッジ灯に付けました。電球灯と違いすごく明るくなってこれで室内は全てLED、バック灯も交換したかったのですが、いかんせんプラスチックかばーが固くてどうしても外れなかったので近日中に車屋に行って外してもらえたら、これで前後ウインカー、バッグランプ、室内と全LED化完成です。

                          購入したストア

                          HID屋

                          ヘッドライトを純正ハロゲンからLEDに…

                          2024/3/24

                          ヘッドライトを純正ハロゲンからLEDに交換する際、ポジションランプの色目を合わせるために購入しました。取付けにはフロントグリルの取り外しが必要でしたが、それ以外は面倒な事もなく作業できました。交換ご検討の方は、極性があるので取付け後の点灯確認をお忘れなく。 追記 リアのナンバー灯もこちらに交換しました。

                          購入した商品

                          バルブ形式/T10

                          購入したストア

                          HID屋

                          パーフェクト

                          2024/8/23

                          もうね、LEDはお店を信用して買うしかないんですよ。ヘタな国の製品を初見の店から買うとほとんど不良品で不安定だったり点灯しなかったりで安物買いの銭失いそのものです。10個買ってまともなのが4個しかなかったりします。作ってから検品してないんでしょうね。こちらは全てOKでした。また利用したいと思います。

                            購入したストア

                            HID屋

                            良い感じ

                            2024/2/15

                            以前使用していた激安のLEDバルブが点滅状態となったので、本商品を購入してみました。 乳白色のカバーに覆われている為か、良い感じの白色です。(表現が難しいですが、柔らかい光?) ナンバー灯として、約3ヶ月の使用ですが現在のところ問題無しです。 娘の車もナンバー灯がチラつき出したので、追加購入しました。

                            購入したストア

                            HID屋

                            思っていたより白くない。

                            2025/6/19

                            発注の受付から、発送まで迅速なご対応だったと思います。 製品は思っていたよりも白く無く、次回は別のものにします。 ライセンス灯に採用なので、写真無しで申し訳ないです。 光り物は写真で色合いが上手く、撮れないので、致し方ないところです。 次回は御社で検討いたしますが、別シリーズにしたいと思います。

                              購入したストア

                              HID屋

                              T-10 ナンバー灯LED

                              2026/1/10

                              T-10 LED 購入 無事届きました。 早速 切れたナンバー灯と交換しました。 あれ?、片方が点かない?少し引いてみると 点くが、奥まで差すと何度やっても点かない!?どうも接触不良の様だ! 足の接点を少し起こして何とか奥まで差し点灯できました。色、光量は問題なし!これで長持ちすれば 最高に良いのですが!

                                購入したストア

                                HID屋

                                思っていた以上に

                                2025/2/1

                                ヘッドライト交換(ハロゲンタイプ)を機に、ポジション球は純正から色合わせのつもりもあり購入となりました。思っていた以上に光の色が白かった為に、ヘッドライトとは少し色違いとなりましたが十分満足です。あとは耐久性がどのくらいかという点です。そのうちヘッドライトの方を交換するかもしれません。

                                  購入したストア

                                  HID屋

                                  悪くはない商品です。

                                  2025/10/26

                                  良い点は価格かと思います。 この価格で作りを見れば満足です。 他のレビューでポジションとして多く紹介されていましたが、ポジションとしてはイマイチかとも感じました。 白いレンズ(カバー)が有るため、光が蛍光灯のような広がりのため意外に明るく感じません。 ルームランプとしてなら丁度良い明るさです。

                                    購入したストア

                                    HID屋

                                    お値段以上○○○

                                    2024/11/20

                                    この車のナンバー灯は シングルタイプなのに 意外と明るい白発光でした 黄色のナンバーで この明るさなら 地域別の白ナンバー(万博ナンバー等)なら 白が反射して もっと明るく見えると思います お値段なりの発光かな? T10タイプに関わらず HID屋さんのLEDは ソケットのぐらつきがないのが お気に入りです

                                    購入したストア

                                    HID屋
                                    12345...10
                                    713件中2140

                                    お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                    • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                    • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                    • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                    • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                    • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                    • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                    • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                    • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。