商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
いい感じです。
2026/6/6
耐久性:普通
商品届きました。 早速着けてみました。 バルブの押さえのピンが邪魔してちょっと面倒でしたが無事取り付けました。 見た目もカッコいいしとにかく明るいと思います。 車検対応だから安心ですね…! コスパいいしとても良いと思います。
購入した商品
カラー/ホワイト、バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋すべてのレビュー
LEDに交換する時はHID屋さん一択です
2026/1/13
耐久性:普通
ハロゲン球からLEDに変更しました。 自動車用を買って、1個使用し、1個は在庫にしようか考えましたが、車用、バイク用違いを確認し、こちらのバイク用を購入しました。 品質については全く問題御座いません。 HID屋さんの商品はこれまで沢山買ってますがハズレありません。ブレーキ、バック、スモール等全てHID屋さんの商品で揃えています。
購入した商品
バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋無駄な買い物でした。
2026/4/10
HID屋さんに現車に取り付け可能か問い合わせの電話したが、電話の問い合わせはしていない。そこでメールで問い合わせしたが、こちらでは答えられない、専門家に聞いてといわれる。仕方ないから写真見て注文したが表示写真のものと違っていて結局断念しました。交換もできず、他にも同じ人がいます。車のLEDバルブはよかったので残念です。
購入した商品
カラー/ホワイト、バルブ型式/H7
購入したストア
HID屋古いバイクにも効果あり
2025/12/8
耐久性:普通
98年式ヤマハXJR1300に装着しました。 これまでは、ハロゲン球を使っていました。この商品がハロゲン球との入れ替えで使える商品だと知ったため交換してみました。交換後はハロゲン球に比べ明るくなりました。しかし、年式が古いバイクのせいかアイドリング中は、チラチラと点灯するのが少し気になりますが満足できる商品です。
購入した商品
バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋神対応なショップです。
2026/5/6
現在付けている格安LEDが5年目に入るので先行更新しようと評判の良いこちらで購入しました。 交換してみて、配光が思ったのと違ったのでショップに相談したところ、すぐに代替え品を手配してくださいました。 ユーザーの立場に立った対応はまさに神対応。 レビューが高評価ばかりなのも納得です。 心からオススメできるショップ様です!
購入した商品
カラー/ホワイト、バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋ガレヨコさんHID屋さん安全をありがとう
2025/10/11
耐久性:壊れにくい
YouTubeのガレヨコさんのお薦めで購入させて頂きました。旧車なのでバッテリーの負担と車検の事も考慮し初めてLEDを入れてみましたが、交換も簡単で、この明るさは病みつきです。今度は軽トラのライトもHID屋さんで、購入の検討中です。YouTubeのガレヨコさんHID屋さん安全をありがとうございました。
購入した商品
バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋不良品でした・・
2026/4/25
耐久性:壊れやすい
まいった! これまで何度か購入させて頂いて満足する物でリピートしたのだが今回の商品は不良品なのか点灯しなかった。 ウソだろと思い元のやつと何度か入替え点灯試みたが完璧不良品を掴まされました。 関東在住で練馬のショップまで行こうとしたけどアホらしくて止めた。 ちゃんと検品納品出荷してくれよー! 違うの買ーおうっと
購入した商品
カラー/電球色、バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋直流なら良いと思います
2025/12/24
耐久性:壊れにくい
過去にハイエースのヘッドライトをハロゲンからLEDにこちらの物に交換しまして、とても良かったのでスーパーカブにもと思い購入しました。ただ直流でなかった為片面が点かず不良かと思われましたが、 臨機応変な対応で直ぐに新品に交換あるしてもらいました。今後も車のLEDはHID屋さんにお世話になろうと思います。
購入した商品
バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋交換部品として購入いたしました
2025/11/10
YZ250FXの公道化したものに使用しました。H4バルブとの互換性はこのヘッドライトとは残念ながら無加工とは行かずでした。バルブを抑えるプラパーツを削って簡単な加工で片付いたのですが、他のバルブに交換する時はもう戻れなくなってしまっているのかと不安になります。それで星3つとさせて頂きます。
購入した商品
バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋純正ハロゲンとフランジの厚さが違う
2026/1/26
耐久性:普通
バイクのハロゲンランプからの交換。 h4型で問題はなかったのだが、フランジ部分がハロゲンよりも厚く、ランプを固定するバネがケース内に引っかからず… バネが引っかかるようにフランジをヤスリで慎重に削り何とか取り付け…出来ました。 バイクの方は注意が必要かも 明るさは全く問題なし あとは耐久性かなぁと
購入した商品
バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋使用するバイクが旧車なので雰囲気も重要…
2026/5/4
使用するバイクが旧車なので雰囲気も重要なので電球色が欲しかったのとコンパクトな本体が収まりも良さそうなので こちらの商品を選択して大正解でした!!! 色味も良く光量も十分で安全に快適にツーリングが楽しめそうです 後は耐久性ですがそれはこれからになりますが価格を考慮すればリピ確定かな~?
購入した商品
カラー/電球色、バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋作りもしっかりしていて、保証サービスも…
2026/5/10
耐久性:普通
作りもしっかりしていて、保証サービスもちゃんとある信頼できる商品かと思います。 全体的にメッキで加工されていてスタイリッシュで、重厚感もあります。純正ハロゲンに比べ遥かに明るいので、大変見やすくなりました。光軸調整はしっかりして、今後のツーリングにも利用していきたいと思います。
購入した商品
カラー/ホワイト、バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋バッチリ!
2026/1/28
耐久性:壊れにくい
HID屋さんの商品は信用があります。今回はバイク用を購入しましたがやはりAmazonの中華製とは違います。 HID屋さんの商品は車のフォグバルブ、ヘッドライトバルブと使用してますがどれも素晴らしい。 耐久性はフォグの場合4年で配線の接触不良が起きましたが、バルブは大丈夫でした。
購入した商品
バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋使用していたLEDが切れそうな兆候をし…
2026/5/14
使用していたLEDが切れそうな兆候をしていたので色々探していたらHID屋さんが目に留まり早速注文しました、商品か到着して直ぐに交換してみたら、以前使用していた物とは断然明るさが違い、明るいので助かりました、見た目もメッキ処理されておりスッキリしていて購入して良かった。
購入した商品
カラー/ホワイト、バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋劇的に明るくなった
2025/9/16
暗かった純正ライトが不満だったので、HID屋さんのまずは一番安価なLEDライトを購入し装着 こんなに変わるものなのかびっくり、トンネルで道路らしいものが見えていたのがはっきり路面が見えるほど劇的に見えるようになりました。 買ってすぐに、割引になったのが残念ですが
購入した商品
バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋大正解!
2026/5/29
当方旧車にヘッドライトブースターを介して他社LEDのハロゲン色を装着してましたが、それよりも視界がクリアで何より明るいです 照射範囲も広くなり、夜道の運転にも安心感がもてます 比較画像を撮り忘れてしまったため、参考にならないかもですが、オススメです。
購入した商品
カラー/電球色、バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋いい感じです
2026/4/21
ハーレーの社外汎用ヘッドライトに使用しました。ハロゲンが暗くなってきてLEDの白色はあまり好きではなかったのですがこちらの電球色を見つけ購入しました。極端に明るくなる訳ではなくレンズ側のカットの具合もあって程よく広がり良い感じになりました。
購入した商品
カラー/電球色、バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋気に入っています!
2025/11/28
耐久性:普通
某YouTubeからこちらにたどり着きました。丁寧な梱包で届きますので安心です。取り付けも問題なく、やはりなんといっても信頼できるブランド力でしょうか!他社の安価な商品はいくらでもありますが、こちらは信頼性が違いますので頼りになります!
購入した商品
バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋商品を発注して、2日後には手元に届きま…
2025/10/13
耐久性:普通
商品を発注して、2日後には手元に届きました。とても対応が早いと思います。 やはりなの売れているメーカーのHID屋ですね。その辺の1000円〜2000円程度の安物とは全く明るさが違います。 やはり購入するのなら、信頼のある商品を買いましょう。
購入した商品
バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋電球色は暖かい
2026/3/1
耐久性:普通
電球色にしてみました。思ってた通り暖かく明るく感じました。(いままではH4バルブでした)また、消費電力も26ワットでグリップヒーターと併用しても問題ありません。(原付二種です)あとは。耐久性(寿命)が気掛かりなので星4つにしました。
購入した商品
カラー/電球色、バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋ほんとにポン付け。
2026/2/3
昔の感覚からいくと、この明るさの物を付けるとなるとたいそうな加工が必要だったのが、ホントにポン付けでどうにかなったのが凄いですね。 ただ、ベスパgts150に付けるにはほんの少しだけ太さが太く少々加工が必要でした。 あとは耐久性ですね。
購入した商品
カラー/ホワイト、バルブ型式/H4Hi/Lo
購入したストア
HID屋お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。