商品レビュー

ピックアップレビュー

農薬を使っていないということで安心して…

2022/1/30

農薬を使っていないということで安心して飲める紅茶です。 あまり渋みが好きでないのですが、こちらの香りもよく紅茶スッキリ飲めました。 なくなったらリピートしたいと思います。

    購入したストア

    ぱーそなるたのめーる

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    21 - 40件 / 214

    まろやかで美味しい

    2020/12/8

    知人の勧めで購入しましたが、クセがなく飲みやすい紅茶でした。ミルクティーでは、味わいに物足りなさを感じましたが、ストレートはまろやかで美味しいです。農薬を使わずに育てられた紅茶が、この値段で買えるのも嬉しい点です。

      購入したストア

      LOHACO by ASKUL

      美味しい紅茶

      2020/12/4

      私は甘いものと一緒にいただくことが多いですが、味や匂いに癖がないので何にでも合う紅茶です。農薬を使っていないのに価格も手頃で美味しいので、何度もリピートしています。LOHACOで手軽に買えるのもうれしいです。

        購入したストア

        LOHACO by ASKUL

        1番の味わい

        2020/12/8

        今までに色々な紅茶を飲んできましたが この紅茶に出会ってからは他のものは買ったことがありません まず香りが良い なんとなく懐かしい 子供の頃に飲んだ紅茶の様な 大好きな香りです そしてふくよかな味 私の中では1番の紅茶です

          購入したストア

          LOHACO by ASKUL

          無農薬で美味しい

          2022/3/2

          最初スーパーで見つけて買ってました 砂糖やミルクを入れずストレートで飲んでいたのですが 後味がほんのり甘くて気に入ってました こちらでもお得に購入できることを知りましたので またリピートしたいと思います。

            購入したストア

            LOHACO by ASKUL

            自宅用にリピート買いしています

            2020/11/27

            自宅用の紅茶にリピートして購入しています。ミルクティーが好きな人は濃いめに入れるのがおすすめです。茶葉を長くつけていても苦味が出ないのでそのままミルクを入れて飲んでいます。無農薬なのも安心です。

              購入したストア

              LOHACO by ASKUL

              リピート購入^ ^

              2024/1/26

              「農薬を使わない」というところが気になり購入し始めましたが、今では味が気に入り、もう5回ほどリピート購入しています! 他の紅茶とは違う美味しさで、毎日のティータイムがほっこりできて楽しいです^ ^

              購入したストア

              きらら自然食品店

              無農薬で美味しい!

              2021/11/28

              普段はスーパーで買うのですが、こちらが安く他のものとまとめて買えるのでとてもよかったです。 無農薬で安心、しかも美味しくて安いので言うことなしです。 ストレートでもミルクティーにしても美味しい!

                購入したストア

                LOHACO by ASKUL

                素朴な味わい

                2022/3/9

                素朴な味わいでクセがなく、無農薬なので安心して飲める美味しい紅茶です。ウチでは長年この紅茶で、食事やお菓子、何にでも合うと思います。小分けにパッキングされているのも湿気を防げて助かります。

                購入したストア

                LOHACO by ASKUL

                国産無農薬ということで、安心感はありま…

                2021/2/15

                国産無農薬ということで、安心感はありますが、飲みやすいけどすごく美味しいとまでは思いませんでした。紅茶にはあまりこだわりがないからかもしれませんが。因みに私はセイロンディンブラが好きです。

                  購入したストア

                  LOHACO by ASKUL

                  安心で美味しい紅茶☆

                  2021/2/19

                  毎日飲む物なので安心なこちらの紅茶を購入しています。いつもは実店舗で購入していましたが、こちらでお安く購入出来て、嬉しいです。 すぐに抽出されますし、ミルクやレモンなどともとても合います。

                    購入したストア

                    LOHACO by ASKUL

                    最近は茶葉を購入する際に、農薬のことが…

                    2021/12/1

                    最近は茶葉を購入する際に、農薬のことが気になり、ひしわ園さんの無農薬の紅茶を見つけ購入しました。 濃いめの紅茶を抽出できるのでお得感があります。 嫌な渋味がなく、おいしくいただいております。

                      購入したストア

                      LOHACO by ASKUL

                      マイルド仲味でおいしい

                      2021/5/9

                      オーガニックで安心なのはもちろん、味がマイルドで美味しいのでリピートしています。紙パックがさらに5個入りでひとつのビニール袋に密封されていて、茶葉が湿気にくいのもプラスのポイントです。

                        購入したストア

                        LOHACO by ASKUL

                        有機農の紅茶の中でもお気に入りでいつも…

                        2020/11/8

                        有機農の紅茶の中でもお気に入りでいつも買っています。最初は店舗で購入していましたが、近くの店舗での取り扱いがなくなりそれ以来ロハコで購入しています!またなくなったら注文すると思います!

                          購入したストア

                          LOHACO by ASKUL

                          美味しい

                          2021/3/29

                          オーガニックでこの価格で美味しいのでおすすめです ヘビロテさせていただいてます ずっとこの紅茶ばかりのんでます クセもなくて飲みやすいです 豆乳をいれて飲むと美味しいです かなりおすすめします

                            購入したストア

                            LOHACO by ASKUL

                            こちらのティーバッグしっかり出ます。香…

                            2021/4/29

                            こちらのティーバッグしっかり出ます。香りもよくて無農薬。百貨店で買っていましたが、売ってないことがあり、こちらで検索するとありました。しかも安い。それ以来毎回こちらで購入しています。

                              購入したストア

                              LOHACO by ASKUL

                              美味しい

                              2021/6/28

                              美味しい。短い時間でしっかり出るし、紅茶の味が濃い。常にストレートで飲んでいるが、ミルクティー派にもお薦めする。農薬が無いので、使用後の茶葉は堆肥材料として使える点も気に入っている。

                                購入したストア

                                LOHACO by ASKUL

                                とにかく美味しい紅茶、色も味も濃いので…

                                2021/9/5

                                とにかく美味しい紅茶、色も味も濃いのでアイスティにしても美味しいてす。この前他の有機紅茶を飲みましたが、こちらの紅茶がピカイチでした。ストックが最後の一箱になると再注文しています。

                                  購入したストア

                                  いろはのいえ

                                  渋いダージリンが最高です

                                  2026/2/5

                                  渋めのダージリンが美味しいです。ミルクティーにしてショウガを擦ると、また格別の味わいです。雪に閉ざされていますが、これでまだまだ凌げそうです。また機会が有れば宜しくお願いしますね。

                                    購入したストア

                                    メガヘルス

                                    コスパ抜群

                                    2022/6/16

                                    生徒の保護者の方からいただいておいしかったので注文しました。無農薬なのにこの値段で買えるのは驚きでした。味や香りもよく、ミルクティーにすると最高です。コスパ抜群です。是非お試しを。

                                      購入したストア

                                      LOHACO by ASKUL

                                      本当におすすめです!

                                      2021/3/18

                                      最初はふらっと入った健康食品店で購入しましたが、ロハコは一番安いのでいつも購入してます。 すごく美味しいので、ダラゴア農園のコーヒーの他この紅茶ばかり飲んでます。本当におすすめです!

                                        購入したストア

                                        LOHACO by ASKUL
                                        12345...10
                                        439件中2140

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。