商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
子どもの好みに合う品が多く、手軽にバ…
2026/5/31
子どもの好みに合う品が多く、手軽にバリエーション豊かな食事を用意できるので本当に重宝しています。 自分でこれだけの品数を作る手間を考えれば、価格以上の価値(コスパ)が十分にありますね。
購入したストア
お肉のしゃぶまるすべてのレビュー
2回めの購入です。1回めは自分にもお試…
2024/12/15
食感:普通
2回めの購入です。1回めは自分にもお試しで送ったので3回めになりますかね笑 父親がハンバーグが食べやすかったというのでリピしました。 ハンバーグだけのセットもあったのですが他のお肉も一緒が良いかなと思い福袋にしました。内容は少し変わっていました。それも良かったかな。安かった別の商品も同包してくれたので助かりました。 発送も早かったしお肉もこの値段なので納得です。またリピするつもりです。
購入したストア
お肉のしゃぶまるハンバーグがどーんと入っていました!
2022/2/19
食感:少し硬い
もう時期はずれなのか内容がいまいちです。メガなのは柔らかハンバーグでやたらと沢山一括冷凍で入っていたのには雑だなと感じました。解凍が大変ですね。個別に包装されていれば必要な分だけ解凍して利用出来るのですが、後は一つづつ、鰻、牛丼、ウインナなどが入っていました。ウインナが手軽なので早速夕飯にたべましたが、私には辛くてだめでした。包装といい、味も好みではないのでリピはありません。
購入したストア
お肉のしゃぶまる暑い中お買い物に行くのも大変だし95歳…
2022/7/15
暑い中お買い物に行くのも大変だし95歳という高齢でお料理をするのは大変だと思うのでの姑に送りました。味の感想を聞くのはちょっとはばかられるので聞けませんが「こんなにたくさんありがとう。買い物に行かなくてもいいから助かる」と言っていました。ただ姑は歯もあまり良くないからやわらかいのしか食べられないようなのでどれだけ食べられるかはわかりませんが、お肉好きの義兄が喜ぶと思います。
購入したストア
お肉のしゃぶまる全体的にかなり満足。うちは家族4人でも…
2020/12/4
食感:普通
全体的にかなり満足。 うちは家族4人でも大食いなので足りるのかな…と思いましたが、大満足。 ハンバーグの中にトローリーチーズ、これはかなり美味しい。お肉も美味しすぎて普段、ご飯のお代わりなんてしない私もお代わり!味が付いているお肉だけどしょっぱくなく、丁度良い。肉が美味しすぎて野菜もすすむ、すすむ。外食で焼き肉食べ放題より安く済んで、大満足でした!これはリピートしますね!
購入したストア
お肉のしゃぶまるお買い得でした
2021/3/30
食感:柔らかい
お肉とウィンナー、ハンバーグの詰合せは値段も安く量も冷凍庫に入れるのに丁度良い量。多過ぎても他のモノが入らなくなるので。 個別包装で使い勝手も良い。まだハンバーグと塩麹の豚肉しか食べてないのですが、美味しかったです。 特にハンバーグがレンジで温めるだけで美味しく頂けるのが良いです。冷めても美味しいです。ボーナスでも出たら、竹の福袋も買ってみたいです。また、リピします!
購入したストア
お肉のしゃぶまる美味しいです
2020/10/30
食感:少し柔らかい
息子がハンバーグが大好きなので初めて購入しました。 ハンバーグは小さめと思ってたのですが、一つ一つが大きくて満足です。味はレンチンのみでの調理にしては、よいと思います。忙しい時にはありがたいです。 あと塩麹漬けの鶏肉はブラジル産でしたが、柔らかく美味しかったです。 豚肉はドイツ産でした。まだ食べてないですが、食べるのが楽しみです。 このお値段でこの量はお得とおもいます。
購入したストア
お肉のしゃぶまる福を呼ぶ銅メダルセット、調理も簡単
2025/1/27
食感:普通
まさに福袋・銅メダル 盛りだくさんに色々と入ってました ベトナム産やブラジル産の表示もあったのですが、中国産では無かったのでまぁ良いか〜と(笑) 早速、国産鶏肉のハンバーグをフライパンで焼いてみました いつも購入するショップよりは、肉汁が少なかったですがお味は遜色ありませんでした 大根おろしをたっぷりと添えて美味しく頂きました 他のお品も簡単調理なので楽しみです
購入したストア
お肉のしゃぶまるお正月に大活躍です。我が家はおせちに筑…
2021/1/1
食感:普通
お正月に大活躍です。我が家はおせちに筑前煮を必ずいれるのですが、肝心の鶏肉を買い忘れてあわててたところ鶏肉の塩麹浸けで無事に完成出来ました。他にも豚肉の味付けパックが多数とウィンなーやチーズハンバーグ業務用が沢山入っていて家族でお徳を感じました。クーポン併用でお徳に購入出来たのも良かったです。早くのお取引も感謝します。ありがとうございました。
購入したストア
お肉のしゃぶまるハンバーグ美味すぎる!!
2022/2/4
食感:普通
今回初めて注文してみました。 値段の割にボリューム満点なので、味はどうかなと思ってましたが、特にハンバーグが美味しくて家族みんなに好評でした! 牛丼等も娘がほとんど食べてました笑 うなぎは中国産だったのもあって、お酒でレンチンしましたが少し硬くて残念な感じなので星4つに。 うなぎなしで、肉増えると個人店には嬉しいです♪ またリピするつもりです( ^ω^ )
購入したストア
お肉のしゃぶまる内容量と価格から見るとコスパが良すぎる…
2021/3/18
食感:少し柔らかい
内容量と価格から見るとコスパが良すぎる為、正直あまり期待していませんでした。 ハンバーグは味、質ともに文句なしの一品です。 味付けなしでも充分美味しくいただけますが、煮込みハンバーグや、カレーのトッピング等、楽しみ方が広がります。 各種味付け肉は、肉質も味の付け方も素晴らしい仕上がりで、アレンジしても楽しめます。 コスパ最高で再購入致します!!
購入したストア
お肉のしゃぶまるクーポン利用でとてもお安く購入できまし…
2021/4/2
クーポン利用でとてもお安く購入できました! レンチンでたっぷりチーズが入った大きなチーズインハンバーグ!簡単でとても美味しく、子どもが大喜びでした。大きなものが10個も入っていたので嬉しいです。 お肉は少量ずつ色々な種類が入っていました。外食みたいに様々な味が楽しめるので、こちらは主人が大喜びでした。 ホットプレートで焼いて家族で楽しみます♪
購入したストア
お肉のしゃぶまる疲れ切った人でも簡単調理ですぐご飯!
2025/2/12
食感:普通
お得感満載です! 大雪によりスーパーへの買い出しが4日ほど出られず保存食(ご飯と麺類、粉物ばかり)食べていましたが注文後すぐ発送して頂き、美味しいお肉を食べる事が出来ました!生ハムも100gも入っていて贅沢すぎます♪ 食べ盛りの男子3人が帰ると待っているのですが、疲れ切って何も作る気力なくても簡単調理ですぐ食卓出せるのが1番有り難いです。
購入したストア
お肉のしゃぶまるいつもありがとうございます。届くのが楽…
2021/2/8
食感:普通
いつもありがとうございます。届くのが楽しみで、届いたらすぐに鶏肉や、豚肉は焼き鳥にして食べてふっくらとした食感で、味も抜群でした。チーズハンバーグも、カレーに添えたり、そのままでも、また時には贅沢をしてスパゲッティーや揚げ物と一緒に大人ランチにしています。柔らかいので子供から年配のかたまで楽しめると思います。また購入したいと思います。
購入したストア
お肉のしゃぶまる届くのが時間通りでよかったです!!お肉…
2020/10/23
届くのが時間通りでよかったです!! お肉たくさん入っててお弁当に持ってこいだと思いました!!! チーズハンバーグがたくさん入っていて その他お肉何種類かありましたが、味付けが違うので食べるのがとても楽しみです!!! お肉の福袋ってこんなにもワクワクするんだなと思いました! まだ食べてないので☆4つです。 美味しかったらまたリピートしたいです!!
購入したストア
お肉のしゃぶまるハンバーグ目的
2022/11/24
食感:普通
予定通り配送頂きました、以前に何度か利用していますので、商品が信頼できると思います、今回ハンバーグ目的で、レンチンで十分大人も満足のサイズのハンバーグ、カレーと一緒に食べましたが、とても美味しい!裏切らない味。数も多く単品注文より、福袋だと、お値打ちに、他の肉類も順番に試せて、お得満載です。冷凍庫が、余裕ある時はまた、注文しますねー
購入したストア
お肉のしゃぶまるチーズインハンバーグ、微妙でした。
2021/7/10
食感:普通
レビューをみてこちらを購入しでまましたが、メインであろうチーズインハンバーグがイマイチでした。 最近の冷凍食品は美味しいものが多い中、こちらは1世代前の冷食の味って感じで、夕飯には出せません。 レンチンですぐに食べられる点は良かったので、 暫くは私のお弁当のおかずとして消費します。 チーズインハンバーグ以外のものの方が美味しかったです。
購入したストア
お肉のしゃぶまる美味しい
2023/5/9
食感:普通
注文した その日の発送だったのでビックリしました。早い対応 ありがとうございました。レビューが遅くなりましたが、食してからの方が良いと思いまして。。届いた量は やはりハンバーグが面積をひとり占めでしたが、全て 美味しいです。今まで しゃぶまるさんの商品ではハズレが無いので満足です。ウナギはいらないから、ソーセージを増やして欲しいですね~笑
購入したストア
お肉のしゃぶまる卵不使用
2023/1/5
食感:普通
我が家は卵アレルギーの家族がいるので、なかなか卵不使用のハンバーグに出会うことはありません。なのでいつも手作りです。 今回こちらのセットの中身はウインナー以外はすべて卵不使用。 ハンバーグが好きな時に食べれるって!ホント最高! チェダーチーズのっけたり、その日の気分で味が変えられるのも○ 他のお肉もお弁当のおかずに最適で助かりました。
購入したストア
お肉のしゃぶまる今回初めて購入させてもらいました。届い…
2022/10/6
食感:普通
今回初めて購入させてもらいました。届いた商品は福袋らしくバラエティに富んだ内容でした。どれから食べようかと悩みましたがとりあえずハンバーグを頂きました。オーブンではなくフライパンで弱火の16分程調理してみましたがとてもふっくらジューシーに仕上りとても美味しい頂けました。まだ食べてない商品もありますが、これからが楽しみです。
購入したストア
お肉のしゃぶまる特した気分です結構入っています。
2021/2/7
食感:少し柔らかい
対応とても速く梱包もしっかりしていましたチーズハンバーグですが思っていたよりもチーズが入っており何も付けず美味しく頂きました鶏肉は程よい大きさにカットされており味わいもされているので便利かと思います他の商品も一人前かと思いますが結構量があります全て頂きましたが全てとても美味しかったですご飯が進みます酒のあてにも合います。
購入したストア
お肉のしゃぶまるお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。