商品レビュー

総合評価

4.69

91

項目別評価

  • とろみ

    無し普通あり

  • つけ心地

    とても悪い悪い普通良いとても良い

  • コスパ

    とても悪い悪い普通良いとても良い

ピックアップレビュー

ニベアメンシリーズは、ずっと愛用してい…

2026/2/23

とろみ普通つけ心地とても良いコスパとても良い

ニベアメンシリーズは、ずっと愛用しています! ニベアメンの洗顔の後、こちらの商品で潤って、 その後ニベアメンクリームつけてます。 薄いシミは消えるので定期的に購入しています。

    購入したストア

    サンドラッグe-shop

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    21 - 40件 / 351

    リーズナブルな値段で買えてうれしい

    2025/6/4

    とろみありつけ心地とても良いコスパ良い

    ずっと愛用しているローションをリーズナブルな値段で購入することができました。とてもうれしいです。この値段だったらこれからも継続的に買いたいです。よろしくお願いします。

    投稿者情報

    40代

    購入したストア

    サンドラッグe-shop

    概ね満足してます

    2024/10/1

    もう4年目になりますが、毎回リピートしてます。冬の時期はしっとりして潤いを保ちますが、夏場は若干ベタベタする気もします。でもコスパがいいので満足して使用してます。

      投稿者情報

      50代

      購入したストア

      サンドラッグe-shop

      主人の愛用品です。乳液と冬はクリームも…

      2024/10/20

      主人の愛用品です。乳液と冬はクリームも使用しています。かなりの感想肌で別のものを使用すると潤いが足りないようでカサカサになってしまうので手放せないようです。

        購入したストア

        サンドラッグe-shop

        通常のショップでは定価販売です。安くな…

        2022/4/18

        通常のショップでは定価販売です。安くなってないので購入金額によって送料無料になって、ポイントも付くのは嬉しいです。またいろいろな商品を購入したいと思います。

          購入したストア

          サンドラッグe-shop

          中々良いです

          2023/6/3

          60歳を過ぎてから使い始めましたが、自分には合っているようなので、もう少し早くから使っていればよかったなと後悔しています。今後も使い続けていくつもりです。

            投稿者情報

            60歳以上

            購入したストア

            サンドラッグe-shop

            まとめて安く買えるのがいい

            2025/6/4

            とろみ普通つけ心地とても良いコスパ良い

            リーズナブルな値段なので再度購入してしまいました。いつも愛用しているローションなので安心です。まとめて3本でも五本でも安く買えるならうれしいです。

            投稿者情報

            40代

            購入したストア

            サンドラッグe-shop

            決まってずっと愛用してます

            2022/4/14

            いくつになっても肌の手入れに手抜きをする気はあらはません。ニベアメンをかれこれ20年以上使っています。おかげで見た目の印象が若いと言われています。

              投稿者情報

              50代

              購入したストア

              サンドラッグe-shop

              頑張る年齢です

              2024/12/4

              とろみ無しつけ心地良いコスパ良い

              気休めで使ってます 周りからは「歳よりは若く見える」とおだてられてます。 次に日の朝はツルツルです。 お値段もそんなに高くないし。 これからも頑張ります。

                投稿者情報

                50代

                購入したストア

                サンドラッグe-shop

                とっても良い

                2024/6/22

                女子に良い♪ ベタつかず、しっとり、サラサラします。 凄く気に入りました。 クリームとセットで使用しています。 肌が潤って気持ち良いです。 また購入します。

                  投稿者情報

                  50代

                  購入したストア

                  サンドラッグe-shop

                  冬のカサカサ肌対に購入しました。毎日塗…

                  2023/2/14

                  冬のカサカサ肌対に購入しました。毎日塗ってると、肌がしっとりした感じで、カミソリ負けめしにくくなりました。アンチエイジングにもちょとでもなれば。

                    投稿者情報

                    50代

                    購入したストア

                    サンドラッグe-shop

                    歳をとってきたので、少しは気を使おうと…

                    2024/2/25

                    歳をとってきたので、少しは気を使おうと使い始めています。 値段と効果のバランスがとれているのではないかと思っております。 今後も使っていきたいです。

                    投稿者情報

                    40代

                    購入したストア

                    サンドラッグe-shop

                    主人の愛用品です。メンズ化粧品の中でも…

                    2024/5/26

                    主人の愛用品です。 メンズ化粧品の中でも一番肌に優しく乾燥肌にあっているようです。以前よりお値段が上がっていますがお安く購入出来て良かったです。

                      購入したストア

                      サンドラッグe-shop

                      主人の愛用品です。メンズ化粧品の中では…

                      2023/11/28

                      主人の愛用品です。メンズ化粧品の中では割とお高いですがお値段なりの効果があるようなのでリピートしています。コエンザイムQ10が良いようです。

                        購入したストア

                        サンドラッグe-shop

                        リピ買い

                        2022/12/20

                        店舗で買うとどこも金額一緒なので、他のものとまとめて送料かからないように買ってます。 ヒリヒリせず、すんなり馴染んでいく使用感でリピしてます。

                          投稿者情報

                          30代

                          購入したストア

                          サンドラッグe-shop

                          使用感良し

                          2022/12/20

                          店舗で買うとどこも金額一緒なので、他のものとまとめて送料かからないように買ってます。 ヒリヒリせず、すんなり馴染んでいく使用感でリピしてます。

                            投稿者情報

                            30代

                            購入したストア

                            サンドラッグe-shop

                            潤い長持ち

                            2023/3/23

                            風呂上がりに使ってます、かなり潤いがあり、朝起きたときも顔が潤ってます。 髭剃り後、前は保湿クリーム塗ってましたが、これだけで問題ないです。

                              投稿者情報

                              30代

                              購入したストア

                              サンドラッグe-shop

                              主人愛用の化粧水です。アルコールとか入…

                              2025/6/25

                              主人愛用の化粧水です。アルコールとか入っていないので肌にやさしくて良いみたいです。 発売当初から使用しているおかげか年齢の割に肌が綺麗です。

                                購入したストア

                                サンドラッグe-shop

                                メンズの化粧品の中では少しお高めですが…

                                2024/6/23

                                メンズの化粧品の中では少しお高めですが いろいろと試した中でこれが一番肌にあうそうです。 乾燥肌なので冬はシリーズのクリームも使用してます。

                                  購入したストア

                                  サンドラッグe-shop

                                  毎日使う物なので安く買えて満足してます…

                                  2023/10/22

                                  毎日使う物なので安く買えて満足してます。風呂上がり髭剃りあとに使ってます。サラッとしてて良いです。無くなったらまた買いたいと思います。

                                    購入したストア

                                    サンドラッグe-shop

                                    夜つけて朝もスッキリ

                                    2022/11/27

                                    お風呂あがりにつけてます。朝まで潤ってます。コエンザイムQ10も入ってるのでとても良さそうです。髭剃り後に使ってもカサカサしないです。

                                      投稿者情報

                                      30代

                                      購入したストア

                                      サンドラッグe-shop
                                      12345...10
                                      352件中2140

                                      お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                      • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                      • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                      • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                      • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                      • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                      • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                      • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                      • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。