商品レビュー
ピックアップレビュー
ニベアメンシリーズは、ずっと愛用してい…
2026/2/23
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:とても良い
ニベアメンシリーズは、ずっと愛用しています! ニベアメンの洗顔の後、こちらの商品で潤って、 その後ニベアメンクリームつけてます。 薄いシミは消えるので定期的に購入しています。
購入したストア
サンドラッグe-shopすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
リーズナブルな値段で買えてうれしい
2025/6/4
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
ずっと愛用しているローションをリーズナブルな値段で購入することができました。とてもうれしいです。この値段だったらこれからも継続的に買いたいです。よろしくお願いします。
投稿者情報
40代
購入したストア
サンドラッグe-shop概ね満足してます
2024/10/1
もう4年目になりますが、毎回リピートしてます。冬の時期はしっとりして潤いを保ちますが、夏場は若干ベタベタする気もします。でもコスパがいいので満足して使用してます。
投稿者情報
50代
購入したストア
サンドラッグe-shop主人の愛用品です。乳液と冬はクリームも…
2024/10/20
主人の愛用品です。乳液と冬はクリームも使用しています。かなりの感想肌で別のものを使用すると潤いが足りないようでカサカサになってしまうので手放せないようです。
購入したストア
サンドラッグe-shop通常のショップでは定価販売です。安くな…
2022/4/18
通常のショップでは定価販売です。安くなってないので購入金額によって送料無料になって、ポイントも付くのは嬉しいです。またいろいろな商品を購入したいと思います。
購入したストア
サンドラッグe-shop中々良いです
2023/6/3
60歳を過ぎてから使い始めましたが、自分には合っているようなので、もう少し早くから使っていればよかったなと後悔しています。今後も使い続けていくつもりです。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
サンドラッグe-shopまとめて安く買えるのがいい
2025/6/4
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
リーズナブルな値段なので再度購入してしまいました。いつも愛用しているローションなので安心です。まとめて3本でも五本でも安く買えるならうれしいです。
投稿者情報
40代
購入したストア
サンドラッグe-shop決まってずっと愛用してます
2022/4/14
いくつになっても肌の手入れに手抜きをする気はあらはません。ニベアメンをかれこれ20年以上使っています。おかげで見た目の印象が若いと言われています。
投稿者情報
50代
購入したストア
サンドラッグe-shop頑張る年齢です
2024/12/4
とろみ:無し、つけ心地:良い、コスパ:良い
気休めで使ってます 周りからは「歳よりは若く見える」とおだてられてます。 次に日の朝はツルツルです。 お値段もそんなに高くないし。 これからも頑張ります。
投稿者情報
50代
購入したストア
サンドラッグe-shopとっても良い
2024/6/22
女子に良い♪ ベタつかず、しっとり、サラサラします。 凄く気に入りました。 クリームとセットで使用しています。 肌が潤って気持ち良いです。 また購入します。
投稿者情報
50代
購入したストア
サンドラッグe-shop冬のカサカサ肌対に購入しました。毎日塗…
2023/2/14
冬のカサカサ肌対に購入しました。毎日塗ってると、肌がしっとりした感じで、カミソリ負けめしにくくなりました。アンチエイジングにもちょとでもなれば。
投稿者情報
50代
購入したストア
サンドラッグe-shop歳をとってきたので、少しは気を使おうと…
2024/2/25
歳をとってきたので、少しは気を使おうと使い始めています。 値段と効果のバランスがとれているのではないかと思っております。 今後も使っていきたいです。
投稿者情報
40代
購入したストア
サンドラッグe-shop主人の愛用品です。メンズ化粧品の中でも…
2024/5/26
主人の愛用品です。 メンズ化粧品の中でも一番肌に優しく乾燥肌にあっているようです。以前よりお値段が上がっていますがお安く購入出来て良かったです。
購入したストア
サンドラッグe-shop主人の愛用品です。メンズ化粧品の中では…
2023/11/28
主人の愛用品です。メンズ化粧品の中では割とお高いですがお値段なりの効果があるようなのでリピートしています。コエンザイムQ10が良いようです。
購入したストア
サンドラッグe-shopリピ買い
2022/12/20
店舗で買うとどこも金額一緒なので、他のものとまとめて送料かからないように買ってます。 ヒリヒリせず、すんなり馴染んでいく使用感でリピしてます。
投稿者情報
30代
購入したストア
サンドラッグe-shop使用感良し
2022/12/20
店舗で買うとどこも金額一緒なので、他のものとまとめて送料かからないように買ってます。 ヒリヒリせず、すんなり馴染んでいく使用感でリピしてます。
投稿者情報
30代
購入したストア
サンドラッグe-shop潤い長持ち
2023/3/23
風呂上がりに使ってます、かなり潤いがあり、朝起きたときも顔が潤ってます。 髭剃り後、前は保湿クリーム塗ってましたが、これだけで問題ないです。
投稿者情報
30代
購入したストア
サンドラッグe-shop主人愛用の化粧水です。アルコールとか入…
2025/6/25
主人愛用の化粧水です。アルコールとか入っていないので肌にやさしくて良いみたいです。 発売当初から使用しているおかげか年齢の割に肌が綺麗です。
購入したストア
サンドラッグe-shopメンズの化粧品の中では少しお高めですが…
2024/6/23
メンズの化粧品の中では少しお高めですが いろいろと試した中でこれが一番肌にあうそうです。 乾燥肌なので冬はシリーズのクリームも使用してます。
購入したストア
サンドラッグe-shop毎日使う物なので安く買えて満足してます…
2023/10/22
毎日使う物なので安く買えて満足してます。風呂上がり髭剃りあとに使ってます。サラッとしてて良いです。無くなったらまた買いたいと思います。
購入したストア
サンドラッグe-shop夜つけて朝もスッキリ
2022/11/27
お風呂あがりにつけてます。朝まで潤ってます。コエンザイムQ10も入ってるのでとても良さそうです。髭剃り後に使ってもカサカサしないです。
投稿者情報
30代
購入したストア
サンドラッグe-shopお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。