商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
いつもこれ!
2025/4/1
メイク落ち:とても良い、使い心地:とても良い、洗浄力:良い、コスパ:良い
到着しました! いつもこのクレンジングです。洗い上がりもつっぱり感無く良い感じです。
投稿者情報
40代
購入したストア
サンドラッグe-shopすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
やっと出会えた逸品!
2019/9/10
撫でるだけで メイクがきれいにスッキリ落ちる。それでいて 肌はつっぱらない。 香りも良い。 ジェルタイプの為 泡立てる必要もなくラクです。ジェルだけど 重くなあので すすぎも速く終わる 言うことなしです
購入したストア
LOHACO by ASKUL31歳。乾燥肌。しっかりメイクもきちん…
2019/3/17
31歳。乾燥肌。しっかりメイクもきちんと落ちる◎一本使いきったけど、とくにトラブルもなく◎素肌リニューアルはあまり実感していないけれど、確かに、ちょっとお肌がつるつるになったかも?
購入したストア
LOHACO by ASKUL薬局でいままで購入し、愛用していました…
2021/11/14
薬局でいままで購入し、愛用していましたが、なぜかこの種類だけなくなってしまいましたが、こちらのストアで買う事ができて良かったです。 メイクはすぐに落ちますし、香りも癒しです
購入したストア
LOHACO by ASKULすぐ届きました。
2019/7/23
購入してすぐレターパックで届きました。商品もとても安く買えたし、中にプレゼントもはいっており、至れり尽くせりです。またこちらで買いたいと思いました。有難うございました。
購入したストア
いい価格美味しそうな香り
2021/9/8
メイクは眉毛を書くだけなので、洗浄・クレンジング効果はイマイチわかりませんが、とにかく香りが良い!どちらかと言えばすりおろしリンゴの香りでめちゃくちゃ気に入りました。
購入したストア
LOHACO by ASKUL期待以上
2022/6/21
前から気になっていたので購入しました。ジェルなので正直、期待はしていなかったのですが、肌に馴染ませると汚れが浮き上がります。匂いもリンゴの匂いがして気に入ってます❗️
購入したストア
LOHACO by ASKULAHAの洗顔シリーズはたくさん種類があ…
2021/10/10
AHAの洗顔シリーズはたくさん種類があるので、これは間違って買ってしまったものなのですが、使ってみたらこちらでも良いのでは?と思えました。お値段も良心的だと思います
購入したストア
LOHACO by ASKULいい香りです
2021/2/10
今までクレンジングオイル、クリーム、いろいろ使ってみましたが…こちらのジェルが使い心地がいちばんよかったです。香りも爽やかでいい気分になります。コスパもいいですね。
購入したストア
LOHACO by ASKUL匂いもテクチャーもgood
2021/8/15
以前から使用しています。まず、りんごの匂いがとても気に入っています。テクスチャーも、もったりしすぎず、ゆるくもなく使いやすいです。これからも使い続けたいと思います。
購入したストア
LOHACO by ASKUL何度も追加購入しています。他のものも使…
2021/6/25
何度も追加購入しています。他のものも使ってみるのですがやはりこちらに戻ってきてしまいます。メイクもすっきり落ちて角栓や黒ずみも落とせます。今後も使用すると思います。
購入したストア
ツルハドラッグ ヤフー店いつもはオイルタイプを使用しています。…
2021/9/25
いつもはオイルタイプを使用しています。乾燥が気になってきたので、ジェルタイプを購入しました。メイクはしっかり落ちるし、オイルと比べると洗顔後はしっとりとします。
購入したストア
ザグザグ通販プレミアム ヤフー店まだ数回しか使ってませんが、ツルツルに…
2021/8/2
まだ数回しか使ってませんが、ツルツルになります。でもわたしにはさっぱりしすぎたのかニキビができて合わなかったみたいです。リンゴの香りで洗っている時も爽やかです。
購入したストア
LOHACO by ASKUL肌がふっくらします。
2021/3/29
オイルタイプはベタつくので苦手ですが、こちらはベタつかず、洗った後、肌がふっくらしてるように感じます。匂いも自然なアップルの香りです。リピしたいと思います。
購入したストア
LOHACO by ASKULまだ未使用
2019/12/11
こちらは口コミが良かったので、試しに購入。まだ使ってませんが、このシリーズは、石鹸のような固形タイプもどれも、肌がツルツルになり、お気に入りシリーズです。
購入したストア
LOHACO by ASKUL良い
2017/10/27
何年いつも使っています。角質を取ってくれるので、ニキビができやすい わたしには丁度よいです。それにお値段も安いですね。リピーターには、ありがたいです。
購入したストア
コジマYahoo!店ジェルで肌に馴染みやすいから、優しく落…
2023/8/10
メイク落ち:普通、使い心地:良い、洗浄力:良い、コスパ:普通
ジェルで肌に馴染みやすいから、優しく落とせる。 メイク落ちについては、しっかり洗い流せば問題なし。 メイクしてない日にも角栓とかを落とすのに使ってる。
投稿者情報
30代
購入したストア
ケンコーライフ ヤフー店リピートです。肌に優しくベタつかない所…
2022/6/11
リピートです。肌に優しくベタつかない所がお気に入り。アイメイクをしっかり落とせるほどの洗浄力はありませんがナチュラルメイクならじゅうぶんです。
購入したストア
LOHACO by ASKULメイクや汚れ落ちがよく、とてもサッパリ…
2023/2/5
メイクや汚れ落ちがよく、とてもサッパリします。 オイルではないので、流したあともヌルヌルベタベタすることなくスッキリするので リピートしています。
購入したストア
LOHACO by ASKUL香りが少し強いですが、しっかりと化粧と…
2019/1/5
香りが少し強いですが、しっかりと化粧と汚れを落としてくれます。使用後もツッパリ感がないのが気に入っています。毎晩使用して2か月は持ちました。
購入したストア
コジマYahoo!店使いやすい
2022/12/30
小鼻の汚れをスッキリ落としたくてこの商品を購入してみました。 ジェルなのでテクスチャーがやわらかくて伸びもよく使いやすくて良かったです。
投稿者情報
50代
購入したストア
くすりのレデイハートショップお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。