商品レビュー
ピックアップレビュー
とても早く、迅速な対応していただきまし…
2025/1/6
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:悪い
とても早く、迅速な対応していただきました。 商品も問題なく届きました ありがとうございました。 次回何かあればよろしくお願いします。
投稿者情報
50代
購入したストア
サンドラッグe-shopすべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
高コスパ
2026/3/2
コスパ:とても良い
元々気に入った商品であり、正規品を購入していました。ただ、価格が高くなり購入を躊躇っていましたが、並行輸入品を見つけ、購入しました。正規品と全く同じで高コスパです。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
ベティーズビューティー香りが良き
2026/6/7
とろみ:無し、つけ心地:良い、コスパ:良い
正規店で購入して、とても良かったので次回は安い所でと思って購入しました。元々好きな香りなので、いつかは反町隆史にと思って使ってます。無くなり次第、また購入します。
投稿者情報
50代
購入したストア
ベティーズビューティーメンズ化粧水ではダントツでこれでしょ
2025/12/3
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
こちらの化粧水は肌にとっても浸透していき、個人的にお気に入りの商品です。美容液も馴染みやすいと実感しています。きっと長く使い続けていくんだろなって思っています。
購入したストア
化粧品のクロバー迅速丁寧に対応いただきました。商品は以…
2025/10/4
迅速丁寧に対応いただきました。 商品は以前から利用しており、初めてこちらで購入しましたが、全く問題ありませんでした。 肌に馴染み、しみないところが気に入ってます。
投稿者情報
40代
購入したストア
シャンコスメディアヤフー店日焼けで顔と手の甲が乾燥するので使い始…
2023/12/5
とろみ:無し、つけ心地:良い、コスパ:悪い
日焼けで顔と手の甲が乾燥するので使い始めた。香りも良くて気持ち良い。手の甲はサラサラになって気持ち良い。けど、高過ぎる。リピートしたいけど、、、どうかな??
投稿者情報
40代
購入したストア
けみかる堂つけ心地がまろやか!
2025/1/12
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:良い
初めての購入です。 つけ心地がまろやかで、肌がしっとりして、敏感肌ですが、髭剃り後でも刺激を感じませんでした! 香りもキツくなく、リピートを考えています!
投稿者情報
40代
購入したストア
シャンコスメディアヤフー店高いだけの事はある。
2024/5/31
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:悪い
水の様なテクスチャーで肌に染み込むような感じです。肌に馴染んだ後はしっとりプルプルする感じで今まで使用してきた化粧水よりもさらに上を行く仕上がりです。
投稿者情報
40代
購入したストア
matsuya-cosmeticsしっとりしていて肌にスーッと馴染んでく…
2025/3/26
とろみ:普通、つけ心地:良い、コスパ:良い
しっとりしていて肌にスーッと馴染んでくれます。40代になりスキンケアに気を使うようになり使い始めました。値段に見合っただけの効果はあると思います。
投稿者情報
50代
購入したストア
matsuya-cosmetics資生堂メン
2025/1/19
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
資生堂メンには2種類の化粧水が有ります。 今回は初めてハイドレーティング ローションを買わせて頂いたのですが、しっとり肌になって凄く良いと思います。
投稿者情報
60歳以上
購入したストア
シャンコスメディアヤフー店しっとりとして、保湿できてる感がしっか…
2025/11/25
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
しっとりとして、保湿できてる感がしっかりある。 ちょっと高いけどその価値はありますね。 これからの季節、風呂上がりには欠かせないものになりそうです。
購入したストア
コスメパルフェ使用した感じもGood!
2025/2/11
とろみ:無し、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
とても良い!小さいボルトも付いてて、旅行用に使えます!40代男、使用した感じもとても馴染んで、肌がしっとり、すっきりします。また購入したい!
投稿者情報
40代
購入したストア
シャンコスメディアヤフー店ハイドレーティングローションからハイド…
2023/10/29
ハイドレーティング ローションからハイドレーティング ローション C に商品がリニューアルされました。 これから使用して、製品の改善具合を確認します。
購入したストア
化粧品のクロバーメンズおすすめ
2025/5/21
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
40代に突入し今まではコスパの良い化粧水を 使っていたが10年後の為に購入。 メンズ用だけあってサッパリ感があるが モッチリ感もしっかりある。
投稿者情報
40代
購入したストア
化粧品のクロバーこれはいいです。
2026/6/2
とろみ:あり、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
いつも資生堂MENを愛用しています。一度使うと、これを使わずには外に出られません。50過ぎですが、なんだか若返ったみたいな気持ちです。
投稿者情報
50代
購入したストア
matsuya-cosmetics今後も利用しようと思います
2025/3/17
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
商品自体は既に使っていたので、継続購入です。 発送も早く梱包も丁寧で、特典品もついていたので良かったです。 またお世話になると思います。
投稿者情報
40代
購入したストア
シャンコスメディアヤフー店主人への誕生日プレゼントに。本人の希望…
2024/12/19
主人への誕生日プレゼントに。 本人の希望だった物ですが、利用して肌が良い感じだそう。 ただ、継続して使用するにはコスパが…との事でした。
購入したストア
シャンコスメディアヤフー店こちらの化粧水を使用してから、肌ツヤが…
2024/6/18
削除されたYahoo! JAPAN ID
とろみ:普通、つけ心地:良い、コスパ:悪い
こちらの化粧水を使用してから、肌ツヤがよくなりました。アルコールの刺激感も少ないので、刺激に弱い方におすすめできるかと思われます!!
購入したストア
けみかる堂すぐ届いた
2025/2/16
とろみ:普通、つけ心地:とても良い、コスパ:普通
とても早く届いた。品物は素晴らしく、今後も愛用したい。コスパは悪くないと思う。今後も乾燥する日が続くので、継続して使っていきたい。
投稿者情報
40代
購入したストア
シャンコスメディアヤフー店30代半ばを過ぎた頃からニキビ、シミ、…
2025/11/2
30代半ばを過ぎた頃からニキビ、シミ、くすみが出て来たので使い始めました。肌にスーッと伸びて馴染んでくれるので、使いやすいです。
購入したストア
matsuya-cosmeticsリピート購入です。香りが好みです。また…
2024/9/15
リピート購入です。香りが好みです。また、ベトつかず、さっぱりしていて使い心地が良いです。無くなったら、また購入したいと思います。
購入したストア
シャンコスメディアヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。