商品レビュー
総合評価
5.00
5件
- 星5つ5件
- 星4つ0件
- 星3つ0件
- 星2つ0件
- 星1つ0件
項目別評価
香り
非常に悪い悪い普通良い非常に良い
苦味
強い少し強い普通少し弱い弱い
後味
非常に悪い悪い普通良い非常に良い
AI要約
ピックアップレビュー
いつもお世話になってます(^-^)
2025/7/25
香り:非常に悪い、苦味:普通、後味:非常に良い
家族へのプレゼントでしたが、迅速丁寧なお届けで大変助かりました。
購入したストア
スターリカーズ ヤフー店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
鍋料理には、少し苦めのビールがベスト!
2020/12/11
キリンの一番搾りは我が家の定番となっています。 サイバーサンデーでお得に購入しました。 毎日の晩酌で、消費が激しく、箱買いをするのは重くて負担です。土曜日のランチ時にビールを飲んだ時、冷蔵庫に補充後、箱が空になったタイミングで、翌日の日曜日に、注文するのが、習慣になりました。冬の夕食は鍋ものメニューが多いのですが、少し苦めの一番搾りはよく合うと思います。
購入したストア
LOHACO by ASKUL一番搾りが1番好きです。やっぱり美味し…
2020/12/17
一番搾りが1番好きです。やっぱり美味しい。 今回も迅速な発送でありがたかったです。 ただ、ドライバーさんが届けてくれた時点で箱がつぶれ、ガムテープで巻かれていて、なんでだろうと、思ったけど、6本ずつの箱もつぶれて破れており。。。もう1本ずつ段ボールから出すしかない。缶も何本か凹んでおり。配送中に落とした?? 飲めるからいいけど、ちょっとびっくりでした。
購入したストア
LOHACO by ASKUL一番搾りが1番好きです。やっぱり美味し…
2021/2/28
香り:非常に良い、苦味:弱い、後味:非常に良い
一番搾りが1番好きです。やっぱり美味しい。 今回も迅速な発送でありがたかったです。 ただ、ドライバーさんが届けてくれた時点で箱がつぶれ、ガムテープで巻かれていて、なんでだろうと、思ったけど、6本ずつの箱もつぶれて破れており。。。もう1本ずつ段ボールから出すしかない。缶も何本か凹んでおり。配送中に落とした?? 飲めるからいいけど、ちょっとびっくりでした。
購入したストア
酒のビッグボス ビール チューハイ店の対応にビックリとカッカリです。商品…
2025/3/14
店の対応にビックリとカッカリです。 商品の説明に新一番搾り、と書かれてあり写真は旧一番搾りのまま。それで店への質問しました。その回答が新一番搾りで、写真も代えておきますと書かれていました。 こちらも信頼して飲んだら味が前の一番搾りと同じなのでラベルを見ると、なんと旧一番搾りでした!もうびっくりやらがっかりやらでこの店とヤフーに対して悲しくなりました。
購入したストア
おいしく飲呑会麒麟は裏切らない旨さ!!
2021/2/27
香り:非常に良い、苦味:強い、後味:非常に良い
麒麟はラガーが一番キリンの代表だと思いますが、一番搾りは旨味が前面に出てまろやかさと旨さが含まれてトータルバランスで万人受けする商品だと思います。人気なのもよく分かります。しかも最近この旨味が更に旨く甘く感じるのは気のせい??長年一番搾り飲んでますが、辛い、ショッパイ系のおつまみにこの商品を流し込むとめちゃくちゃ旨くなります。食欲も増進します。
購入したストア
リカマンYahoo!店一番搾りにこだわる理由と聞かれても
2021/9/22
新しい缶ビールが発売されると一通り飲んでは見るものの誰でもリピートするものしないものに分かれます。私の場合ほどよい苦み、のど越しの爽快さ、鼻に抜ける味と香りが心地良いのでリピート購入は一番搾りに戻るのです。誰でも自分の好みのビールはありますが、一番搾りは人や料理を選ばない受け入れられるおいしさがあるのではないでしょうかね。。。と思ったりします。
購入したストア
LOHACO by ASKULやっぱこれかぁ 一番搾り❗
2021/10/12
香り:非常に良い、苦味:少し強い、後味:非常に良い
うちは年金暮らしをしていて主人は後期高齢者、2年くらい前から 一番搾りでないと、他のは不味いと言い出し、強引さに負けてしまいました。コマーシャル見ていても一番搾りの人気のすごさは凄い( -_・)?ですね。注文したのは、値段が高い。迷いましたが、送料無料で、ペイペイボーナスも多くこれに決まり、届いた時の嬉しそうな主人の😃。 やっぱこれかぁ‼️
購入したストア
リカーBOSS実家の兄と甥に贈る為に購入しました。兄…
2024/8/8
香り:良い、苦味:少し強い、後味:良い
実家の兄と甥に贈る為に購入しました。兄は若い時から「ビールはキリン!!」とキリン一辺倒でしたので以前はラガービール、最近は一番搾りを贈っています。今までは近所のスーパーや酒屋さんから送って貰っていたのですが重いビールを東北までとなると送料がどうしても高くなってしまいます。こちらは何とも有り難い送料無料。これからも宜しくお願いします。
購入したストア
FELICITY Beer&Waterビールは麦芽とホップ
2022/11/27
香り:良い、苦味:少し強い、後味:非常に良い
一番搾りが割引とポイント換算で安く購入でき、配達までしてくれるなんて本当にありがたいです。ビール🍺の美味しさの違いはなかなかわかりませんが、今回初めて知ったのはビール製造の基本である麦芽とホップだけで作っているのは一番搾りとモルツだけで、迷うことなく注文しました。これからも自分の為にビールは一番搾りにしていきます。身体の為!
購入したストア
FELICITY Beer&Water実家に盆と暮れに送る品の1つはキリンビ…
2025/1/5
実家に盆と暮れに送る品の1つはキリンビールと決めて早50年。以前はラガービールでしたが最近は一番搾りを送っています。兄も80半ばとなり、飲酒量も大分少なくなりましたがキリンビール好きは変わりません。これからも長く楽しんで飲んでほしいです。こちらにお願いしたのは2回目ですが遠くの片田舎に送料無料で届けて頂けて感謝しております。
購入したストア
FELICITY Beer&Water箱が壊れて届きました
2026/3/1
商品自体の物は安く買えたて良かったが、 置き配で、箱のはがれている所を、下にして置かれていたので、持ち上げたとたん、中身が飛び出して来た 箱だけの破損だけど、下にして有ったのは意図的? Amazonだったら、まず、ありえないけど、LOHACOでは有りなのか! せめて、テープで留めて、その部分を上にするくらいの気遣いは無いのか!
購入したストア
LOHACO by ASKUL安価だが破損が多い。
2026/1/3
ホームセンターではこれより安価で販売していますが、交通費と手間を考えると総額では同じなのでこちらを利用しています。 ただし、6缶ずつまとまっておらずバラで入っているので、四隅に有る缶は角がへこんだ物が多いです。 配送時に衝撃が加わった為と思われますが、ホームセンターで売っている物の様に6缶ずつまとめて置いて欲しいです。
購入したストア
リカオー ヤフー店信頼できるお店だと思います。
2023/6/1
香り:良い、苦味:普通、後味:良い
300円クーポン利用しての購入 店舗では安いビールで4,400円だったので4,200円で買えたのはお得と思ってます。 購入月5月と同じく製造月も5月。新しいものが届いてます。安く販売されてるときに、賞味期限内としても、古い店があるのでチェックするようにしてます。以前購入時に製造月を事前に確認したら教えてくれました。
購入したストア
FELICITY Beer&Waterビールは最近ネットショッピングで購入し…
2021/3/10
ビールは最近ネットショッピングで購入していて、特に一番搾りのリピーターです。香りがよくて、飲みやすいのが良いです。今回お安くなるクーポンがあったので、初めてこちらで購入しました。今回のはまだいただいていませんが、製造されてからまもない商品だったのでよりおいしくいただけそうで、楽しみです。ありがとうございました。
購入したストア
LOHACO by ASKULすっきりした味わい
2025/3/29
香り:非常に良い、苦味:少し強い、後味:非常に良い
キリンビールの一番搾りは、麦の旨みが際立つスッキリした味わいが特徴です。口当たりは滑らかで、ほのかな甘みと程よい苦みのバランスが絶妙。香りは芳醇で、飲むたびに麦の香ばしさが広がります。我が家では食事との相性も良く、家族団らんのひとときに欠かせません。飲み飽きない安定感があり、毎回安心して楽しめるのが魅力です。
購入したストア
酒のビッグボス ビール チューハイビールは一番絞り
2023/2/12
香り:良い、苦味:少し強い、後味:非常に良い
冬でもビールを飲みたくてお願いしました。対応早くありがとう。たまに買い出ししますが玄関まで届けてもらえるので助かります。価格も低く割引あり、さらにポイント還元。とても良かったです。びっくりしたのはその後すぐに値上がりしてました。注意点は期限が近いことかな?まあ、中身が違うので一番絞りだけと決めていますから!
購入したストア
FELICITY Beer&Waterビール大好き20台女性です。個人的には…
2021/10/25
ビール大好き20台女性です。 個人的にはサッポロ黒ラベルが好きなのですが、彼氏が1番一番搾りが好きなので買いました。 やはり、私が好きな味よりは少し軽めで、後に少し残る甘さ?のようなものを感じます。 でもアサヒスーパードライよりは全然普段食事と一緒に飲むには合う美味しいビールだと思います。 個人の好き好きなので。
購入したストア
LOHACO by ASKUL購入した商品:COLOR/10、SIZ…
2021/11/17
削除されたYahoo! JAPAN ID
香り:良い、苦味:普通、後味:普通
購入した商品:COLOR/10、SIZE/- 品質:非常に良い 見やすさ:非常に良い 注文してからすぐに届きました。デザイン… 注文してからすぐに届きました。デザインがいいなと思って選んだんですが、着けてみると見やすくて気に入ってます。この値段なら壊れても…と思ってましたけど、丈夫そうで活躍してくれそうです。
購入したストア
リカーBOSS私はこれまでもこれからもこれです
2021/4/3
香り:非常に良い、苦味:普通、後味:良い
若い頃はひたすら苦味を抑えた辛口ビールが全盛でしたが、飲み飽きてくるとやはり一定の苦味があったほうが美味しく感じるようになりました。 もう数十雨年も前の話ですけどね。 というわけでその後もいろいろ飲み比べてはみるのですが、やはり一番搾りが安定的に美味しく感じます。 これからも飲み続けることになるでしょう。
購入したストア
リカオー ヤフー店安定の美味しさキリン最高
2022/3/26
キリンといえばラガーですが、万人受けする飲み物はやはりキリン一番搾りです。最近は飲みやすく甘みのある味わいになりましたね。昔のあの苦さはどこ?という感じです。全体の味のバランスもとれていると思います。万人受けするビールであると思います。キリンは苦くて苦手という人はまずはこの商品を楽しんで下さい。
購入したストア
リカーBOSSお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。