商品レビュー

総合評価

項目別評価

  • 甘さ

    甘くない甘さ控えめ甘いすごく甘い

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

他ストアのレビューを含めて要約しています。
サクサクのクッキーと濃厚なチョコの絶妙なバランス多くのユーザーが、クッキーのサクサク感と中のチョコレートの濃厚さが絶妙にマッチしていると評価しています。甘さは程よく、食べ応えがあり、贈り物としても喜ばれる一品です。高級感のあるパッケージも好評で、リピート購入するユーザーが多いです。
良い点
  • サクサク感
  • 濃厚なチョコ
  • 高級感
  • 美味しさ
  • 食べ応え
悪い点
  • チョコが硬い
  • 持ち運び注意
  • 焼き目が濃い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

さっくりで美味しい

2026/4/5

甘さ甘い香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

バレンタイン用に購入しました。サクサクで美味しいと喜んでもらえました。また購入したいと思います。

    購入したストア

    資生堂パーラー

    すべてのレビュー

    ※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

    21 - 40件 / 93

    バレンタインギフトに購入しました。ラッ…

    2021/2/6

    バレンタインギフトに購入しました。 ラッピングも可愛くて満足です。リボンの色が自分で選べるようになっていましたが、画像などがなく包装紙と何色のリボンが合うのか想像ができず、かなり迷いました。

    購入したストア

    資生堂パーラー

    間違いない

    2026/3/1

    甘さ甘い香り普通実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

    ほろほろと砕けるクッキーがチョコレートとあってて美味しい。1つが大きめなので食べ応えがある。 ラッピングもきちんとしてるしバッグ付きなのでプレゼントに良い。クッキーが割れやすいのだけが残念。

      購入したストア

      資生堂パーラー

      欠けていた

      2022/2/14

      こちらのショップさんが悪いのか配達業者が悪いのかわかりませんが、お菓子の角がほぼ全て欠けていました。残念でした。お味は美味しく賞味期限も長いもので、包装も綺麗でしたが、本当に残念でした。

        購入したストア

        資生堂パーラー

        品のよさとボリューム感の両立

        2022/4/9

        甘さ甘さ控えめ

        重みのあるチョコサンドで、食べごたえがあります。それでいて上品さも感じられるので、ちょっとしたお土産とかに良さそう。 会社で配ったのですが、一人とてもお気に入りで。自分でも購入しました。

          購入したストア

          資生堂パーラー

          さすがの老舗

          2022/1/30

          甘さ甘さ控えめ香り良い

          梱包がとても丁寧で開封した瞬間にさすがだなと思いました。のしの予備や箱をさらに薄紙にくるんであったりと、お年賀に配り歩きましたが、紙の質も含め、しっかりしていて安心感があひました。

            購入したストア

            資生堂パーラー

            お返しに贈りましたが、一つでしっかりと…

            2026/3/10

            お返しに贈りましたが、一つでしっかりと食べ応えがあり、美味しくて満足感があると言っていただけました。毎日ひとつずつ食べたいそうです。早々に送っていただきありがとうございました。

              購入したストア

              資生堂パーラー

              自分で買い物に行って選んでいる時間がな…

              2023/12/21

              自分で買い物に行って選んでいる時間がなく、お年賀に使おうと思い注文しました。 資生堂パーラーさんの包装紙、素敵で開けるのか楽しみなんですよね。 喜んでもらえるといいなと思います。

                購入したストア

                資生堂パーラー

                美味しいチョコ、たべたいな。

                2026/3/4

                甘さ甘い香り良い実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                期待していたとうりでした。チョコと、ビスケットのサンド。しっとり感はなく、日持ちしそうで、美味しかった。あっという間に食べ、高級感が、薄れてしまう。お値段が!!高く感じる。

                  購入したストア

                  資生堂パーラー

                  美味しかった

                  2026/3/14

                  甘さ甘さ控えめ香り良い実際に食べてみたおいしさの評価とてもおいしい

                  ココアクッキーに厚めのチョコレートが挟まってて、満足度の高いチョコレート菓子になっています。箱や個包装のパッケージがいちいち可愛くて上がります。コーヒーとの相性も抜群

                  購入したストア

                  資生堂パーラー

                  サクサクのクッキーのあいだに、甘さひか…

                  2021/2/13

                  甘さ甘い香り非常に良い

                  サクサクのクッキーのあいだに、甘さひかえめのチョコがサンドしてありとても美味しかったです。自分へのご褒美に買いました。上品な味で美味しかったです。また購入したいです。

                    購入したストア

                    資生堂パーラー

                    ちっちゃ

                    2022/1/26

                    思ったより小さいです。でも資生堂パーラーさんを知ってる方には喜ばれました。大きさで選びたい方は1000円の缶に入ったクッキーの方が大きくて見栄えするかもしれません。

                      購入したストア

                      資生堂パーラー

                      美味しいちょっとビターなチョコクッキー…

                      2024/2/11

                      美味しいちょっとビターなチョコクッキーです。バレンタインにちょうど良い感じでした。個数は少ないですが、それなりに1個の食べ応えがあり安安しくないのでいいと思います。

                        購入したストア

                        資生堂パーラー

                        美味しい

                        2022/2/10

                        ビスケットの部分も中のチョコも、とっても美味しかったです。御礼の品に購入しましたが、訳あって、お渡し出来ず、自分で頂きました。またお使い物に利用したいと思います。

                          購入したストア

                          資生堂パーラー

                          バレンタイン

                          2022/3/12

                          素敵なプレゼントをお渡しでき 満足です なかなか 買い物に行く時間もなく 非常に良い買い物ができました リボンの色も選べ 包装もしっかりしており 御使いもの には 最適な品物でした

                            購入したストア

                            資生堂パーラー

                            バレンタイン用に購入しました。ちょうど…

                            2021/2/27

                            甘さ甘さ控えめ香り良い

                            バレンタイン用に購入しました。 ちょうど良い甘さとサクサクで、普段使いにも購入したいです。 大きいサイズが、すぐに売り切れてしまったので 小さいサイズ購入で残念でした。

                              購入したストア

                              資生堂パーラー

                              来年もリピ確実です!

                              2023/1/28

                              甘さ甘い香り非常に良い

                              昨年贈って大好評だったので、2年連続バレンタイン用に購入しました。まわりのクッキーも中のチョコもほんとに美味しいです♪今年は自分用にも小さいやつを購入しました。

                                購入したストア

                                資生堂パーラー

                                お値段がとても高くてなかなか購入するこ…

                                2022/12/25

                                お値段がとても高くてなかなか購入することに迷ってしまいますが資生堂パーラーさんの商品の中ではこれが一番大好きです。次回は私の誕生日にでも購入したいと思います。

                                  購入したストア

                                  資生堂パーラー

                                  とても、とても、美味しいです!チョコも…

                                  2024/4/1

                                  とても、とても、美味しいです! チョコもサブレも絶妙なバランスです! ギフトとしても使いましたが、皆に喜んでもらい好評でした。さすが、資生堂パーラーさんです。

                                    購入したストア

                                    資生堂パーラー

                                    始めは中の部分が甘すぎるように感じまし…

                                    2023/4/28

                                    始めは中の部分が甘すぎるように感じましたが、外はサクッとしていてクセになる美味しさです。 こちらのお店で今までハズレは無いですが、安定の美味しさです。

                                      購入したストア

                                      資生堂パーラー

                                      とてもチョコレート菓子にしては完成度が…

                                      2022/11/27

                                      とてもチョコレート菓子にしては完成度が高いと思いました。私の中では一番というぐらい美味しいです。ただお値段は高いです。もう少し安いと良いのですが。

                                        購入したストア

                                        資生堂パーラー
                                        113件中2140

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。