商品レビュー

総合評価

4.79

42

項目別評価

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 苦味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

  • 酸味

    強い少し強い普通少し弱い弱い

AI要約AI要約

香りと味のバランスが高評価多くのユーザーが、やくもブレンドの香りや味のバランスを高く評価しています。特に、苦味とコクがありながら酸味が控えめで、毎日飲んでも飽きないという意見が多く見られます。また、アイスコーヒーとしても楽しめる点が好評です。
良い点
  • 香りが良い
  • 苦味とコクのバランス
  • 飲みやすい
  • アイスコーヒーに適している
  • リピート購入
悪い点
  • 苦味が弱いと感じる人もいる
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

届いてすぐに美味しくいただいていますあ…

2026/5/31

届いてすぐに美味しくいただいていますありがとうございます。

    購入した商品

    挽き方/豆のまま

    購入したストア

    澤井珈琲

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 42

    この時購入した豆は挽きたてでは無いよう…

    2026/1/15

    香り普通苦味普通酸味少し弱い

    この時購入した豆は挽きたてでは無いような感じでした。あまり香りがたたなかったのと、ドリップ時豆の膨らみが無かったですよ

      購入した商品

      挽き方/豆のまま

      購入したストア

      澤井珈琲

      アイスでもホットでも!

      2025/9/23

      香り非常に良い苦味少し強い酸味弱い

      酸味が少なく、苦味は程よくあって安定の味。アイスでもホットでも美味しく頂きました。品質もよく満足しています。

      購入した商品

      挽き方/豆のまま

      購入したストア

      澤井珈琲

      とても良い

      2025/10/30

      香り良い苦味普通酸味少し弱い

      梱包については、問題ありませんでした。 商品については、基本的にこのコーヒーを買っています。 とても美味いです。

      購入した商品

      挽き方/中挽き

      購入したストア

      澤井珈琲

      いつも購入してます。香り、味とも抜群で…

      2025/6/15

      香り非常に良い苦味普通酸味普通

      いつも購入してます。 香り、味とも抜群です、澤井珈琲さんは間違い無しです。 いつも出来立てで満足してますー。

        購入した商品

        挽き方/中挽き

        購入したストア

        澤井珈琲

        味わい深いコーヒーです!

        2025/11/3

        香り良い苦味普通酸味普通

        やくもブレンド濃い味が大好きですが、こちらは同様の苦味に加えスッキリ感がより強く気に入りました。

          購入した商品

          挽き方/豆のまま

          購入したストア

          澤井珈琲

          最近は市販のコーヒーも値上げしてるから…

          2026/3/26

          香り良い苦味普通酸味少し弱い

          最近は市販のコーヒーも値上げしてるから澤井コーヒーさんには感謝しかないです! 味良し値段よし!

            購入した商品

            挽き方/中挽き

            購入したストア

            澤井珈琲

            香りが良いコーヒーです

            2025/2/15

            香り非常に良い苦味少し強い酸味弱い

            酸味はなく苦味と甘味のバランスがとても良いです。コク深く香りも抜群なのでリピしました。

              購入した商品

              挽き方/豆のまま

              購入したストア

              澤井珈琲

              いい香り

              2025/3/21

              香り良い苦味普通酸味普通

              いつも美味しいコーヒーありがとうございます楽しい時間が過ごせそうありがとうございます

                購入した商品

                挽き方/中挽き

                購入したストア

                澤井珈琲

                苦味が好きな方!

                2025/10/11

                香り非常に良い苦味強い酸味弱い

                苦味が美味しい、芳醇なコーヒーです! アイスもホットもいけます!! これで決まり!!

                  購入した商品

                  挽き方/豆のまま

                  購入したストア

                  澤井珈琲

                  いい膨らみです。

                  2025/2/9

                  香り非常に良い苦味普通酸味弱い

                  いつも大変新鮮な豆で、ミルで挽いて淹れるのが楽しみです。今回もいい膨らみでした。

                    購入した商品

                    挽き方/豆のまま

                    購入したストア

                    澤井珈琲

                    良い香り

                    2025/5/6

                    香り非常に良い苦味少し強い酸味弱い

                    酸味が苦手で苦味が好きなので、とっても好みでした。香りもとっても良かった。

                      購入した商品

                      挽き方/豆のまま

                      購入したストア

                      澤井珈琲

                      飲みやすい

                      2025/12/4

                      香り良い苦味普通酸味弱い

                      苦味もさほど強くなく酸味はあまりないのでとても飲みやすいと思います。

                        購入した商品

                        挽き方/豆のまま

                        購入したストア

                        澤井珈琲

                        酸味の少ないコーヒーを選んで買ったので…

                        2025/12/12

                        香り普通苦味普通酸味弱い

                        酸味の少ないコーヒーを選んで買ったので美味しくいただいています

                          購入した商品

                          挽き方/中挽き

                          購入したストア

                          澤井珈琲

                          届いてすぐに美味しくいただいていますあ…

                          2026/5/31

                          届いてすぐに美味しくいただいていますありがとうございます。

                            購入した商品

                            挽き方/豆のまま

                            購入したストア

                            澤井珈琲

                            大人の高級コーヒー

                            2026/4/10

                            香り良い苦味少し強い酸味少し弱い

                            苦味があるのが好きで購入しました。芳醇な香りもいいですよ。

                              購入した商品

                              挽き方/中挽き

                              購入したストア

                              澤井珈琲

                              モーニングにピッタシ

                              2025/3/28

                              香り良い苦味弱い酸味弱い

                              モーニングに頂いたています。 苦味が無く、飲みやすいです。

                                購入した商品

                                挽き方/豆のまま

                                購入したストア

                                澤井珈琲

                                澤井コーヒーは安価で美味しいです。ファ…

                                2025/3/6

                                香り良い苦味普通酸味普通

                                澤井コーヒーは安価で美味しいです。 ファンになります。

                                  購入した商品

                                  挽き方/中挽き

                                  購入したストア

                                  澤井珈琲

                                  酸味が苦手なので、とても美味しくリピー…

                                  2026/5/31

                                  酸味が苦手なので、とても美味しくリピートしてます!!

                                    購入した商品

                                    挽き方/豆のまま

                                    購入したストア

                                    澤井珈琲

                                    美味しい

                                    2025/11/12

                                    香り非常に良い苦味少し弱い酸味普通

                                    澤井さんのコーヒーは美味しいです♪豊かな香りがします

                                      購入した商品

                                      挽き方/中挽き

                                      購入したストア

                                      澤井珈琲

                                      バランスが良い

                                      2026/3/2

                                      香り良い苦味普通酸味普通

                                      お気に入りでいつも、金銀銅を順番に注文しています

                                        購入した商品

                                        挽き方/豆のまま

                                        購入したストア

                                        澤井珈琲
                                        42件中2140

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。