商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
飲みやすい
2026/6/9
香り:非常に良い、苦味:普通、酸味:普通
毎朝ドリップして家族みんなで飲んでいます。 もう何年も、我が家の1日は澤井珈琲で始まります。 こちらは、香りが良いけれど苦味は少なく、とても飲みやすい珈琲です。
購入した商品
挽き方/店長のおすすめ挽き(中挽き)、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)
購入したストア
澤井珈琲すべてのレビュー
いつも、お世話になっています。相変わら…
2022/2/5
いつも、お世話になっています。 相変わらずの美味しさで満足です。 豆で購入して、ひきたての薫り、味を楽しんでいます。 今後もお願いします。
購入したストア
澤井珈琲美味しいです。袋を開けた時の香りが良い…
2025/7/22
香り:良い、苦味:少し強い、酸味:弱い
美味しいです。袋を開けた時の香りが良いです。 サンプルのドリップパックがものすごく好みの味で気に入りました。ありがとうございました。
購入した商品
挽き方/店長のおすすめ挽き(中挽き)、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)
購入したストア
澤井珈琲とても美味しい‼️
2021/12/16
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
豆のままで買うつもりが、間違えたようで中挽きで頼んでしました。家で挽くより均一に挽けており美味しく抽出でき結果的には満足!
購入したストア
澤井珈琲いつもお得なコーヒーをありがとうござい…
2022/1/5
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
いつもお得なコーヒーをありがとうございます。今回はおすすめ挽きを購入しましたので、次は豆のままで試したいと思っています。
購入したストア
澤井珈琲香りがよく、味わい深いコーヒーです。そ…
2023/8/6
香りがよく、味わい深いコーヒーです。それに、リーズナブルに買うことができ、大変満足しています。ありがとうございました。
購入した商品
挽き方/中挽き【焙煎工場出荷】、-/お選び下さい
購入したストア
澤井珈琲香りの良いコーヒー豆、ちょっと苦目
2023/2/25
香り:良い、苦味:少し強い、酸味:普通
香豆の香りが非常に良いです。味は濃いめに入れると家内は少し苦いと感じているようですが、私のはちょうど良いです。
購入した商品
挽き方/豆のまま【焙煎工場出荷】、-/お選び下さい
購入したストア
澤井珈琲いつも美味しいコーヒーをありがとうござ…
2024/6/1
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
いつも美味しいコーヒーをありがとうございます! 定期的に頂いています!今後も楽しみにしています!\(^o^)/
購入した商品
挽き方/店長のおすすめ挽き(中挽き)、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)
購入したストア
澤井珈琲リピート中です!なくなったらすぐに購入…
2026/5/6
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
リピート中です!なくなったらすぐに購入しておりますが、今回はまだ他のコーヒーがあるので開けるのを楽しみです。
購入した商品
挽き方/豆のまま、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)
購入したストア
澤井珈琲良かった
2023/11/14
香り:普通、苦味:普通、酸味:普通
いつもありがとうございます。 最近はこちらでしか購入していないので助かっています。 またお願いします。
購入した商品
挽き方/店長のおすすめ挽き(中挽き)、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)
購入したストア
澤井珈琲(*^^*)
2024/5/27
香り:普通、苦味:普通、酸味:普通
毎日毎日、1日中と言っていいほど コーヒーを飲むので 大変助かってマース お得です
購入した商品
挽き方/店長のおすすめ挽き(中挽き)、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)
購入したストア
澤井珈琲好みの味わい
2026/1/28
香り:良い、苦味:少し強い、酸味:少し弱い
酸味が苦手ですがこちらのコーヒーは深みと苦みが楽しめるので気に入っています
購入した商品
挽き方/豆のまま、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)
購入したストア
澤井珈琲実家とシェアしています。
2025/11/27
香り:良い、苦味:少し強い、酸味:弱い
実家の分も合わせて購入しています。 まとめて送っていただけるので助かります。
購入した商品
挽き方/豆のまま、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)
購入したストア
澤井珈琲リピーターです、毎度美味しく飲んでいま…
2024/11/16
香り:良い、苦味:普通、酸味:普通
リピーターです、毎度美味しく飲んでいます、今後も続いてオーダーを予定です・
購入した商品
挽き方/豆のまま、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)
購入したストア
澤井珈琲ずーっとこちらの豆を愛用してます!封を…
2025/4/12
香り:良い、苦味:少し強い、酸味:普通
ずーっとこちらの豆を愛用してます!封を切ったときの香りがいいです
購入した商品
挽き方/店長のおすすめ挽き(中挽き)、-/レギュラーコーヒー(確認後タップ)
購入したストア
澤井珈琲お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
