商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
注文した次の日に届きました。早いのにビ…
2025/5/22
注文した次の日に届きました。早いのにビックリ、おやつにピッタリの大きさで甘すぎず好みの味でした。冷蔵庫で解凍してたべてます。沢山入っていて、この価格はお買い得だと思います。
購入したストア
BAYU STORE訳ありと記入されていましたが価格も安買…
2025/2/8
訳ありと記入されていましたが価格も安買ったので 購入しました。12本もあり夫婦2人にはちょうど良い デザートになりました 味も美味しくとても満足して います また購入したいと思います
購入したストア
BAYU STORE訳ありなのに、量に対して値段が高いです。
2026/4/25
期待していた量に対して、値段が高いと思いました。値段のわりには量が少ないので、訳ありならもっと値段を安くしないとダメですね。期待して購入したのですが、残念な商品でした。
購入したストア
BAYU STORE必要な分を好きな時に食べられる
2025/1/22
形は不揃いでしたが、味はとても良いものでした 下のタルトの様な生地も美味しくお正月の親戚の集まりでみんなが美味しいと言って,らすぐになくなりました また買いたいです
購入したストア
BAYU STORE訳ありとは思えないほど、ちょうどよいサ…
2024/3/27
訳ありとは思えないほど、ちょうどよいサイズにカットしてあるため、食べたい分だけ解凍して食べることができるのでオヤツにちょうどいいです。味も甘すぎず美味しいです♪
購入したストア
BAYU STORE美味しい!
2023/3/23
初めて購入しました! しっとりとして、クリームチーズの程よい濃厚さもあり非常においしかったです。短冊状に切り分けてあるので食べやすいし、個人的にはお薦めです!
購入したストア
BAYU STOREクリスマス用に購入しました!いちごとぶ…
2024/12/24
クリスマス用に購入しました!いちごとぶどうを添えて、濃厚なチーズの味わいでとても美味しかったです。孫たちも喜んで食べていました、果物と相性がバッチリです。
購入したストア
BAYU STORE良い商品!!
2025/1/7
今日届きました!ずっと気になってた商品です!とても美味しいです!さっぱりしてて、一気に食べてしまうくらい!!リピ決定!!訳有りとは全然思えないですね!
購入したストア
BAYU STORE味も量も満足
2024/12/16
冷凍1パックで届きました。袋に小分けにして食べる分だけ出す式にしています。個人的には半冷凍くらいが好きです。味も量も満足の内容で、美味しかったです。
購入したストア
BAYU STOREステック状が好評でした
2023/4/12
小分けになっているので、とても食べやすいと言ってもらい食べたい時に解凍して食べられるのでと言ってもらい、美味しくいただきました。話されていました。
購入したストア
BAYU STOREチーズケーキ好きな子供の誕生日用に購入…
2026/4/13
チーズケーキ好きな子供の誕生日用に購入。 シッカリ美味しいレアチーズケーキでした。 主役に沢山、その他は等分、みたいな配分で分けやすいのも良いです。
購入したストア
BAYU STORE濃厚で美味しい
2026/2/1
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
まず自分で購入して食べてみたらとても美味しくてコスパもよかったので友人にプレゼントしました。とっても美味しいとの返事でそうそうと思いました!
購入したストア
BAYU STORE美味しい!
2024/10/28
久しぶりに購入しました しっとりした生地になめらかなチーズクリーム 安定のおいしさです スティックタイプなので手軽に食べれるのが ホントありがたい!
購入したストア
BAYU STORE姑に送りました。美味しかった。と言われ…
2024/12/31
姑に送りました。 美味しかった。と言われました。 選んだ理由は、美味しくいつでも 少しづつ解凍して長く食べられる事です。 ありがとう御座いました。
購入したストア
BAYU STOREとっても濃厚でおいしいです。ばらばらに…
2023/5/16
とっても濃厚でおいしいです。ばらばらになっているので食べたい分だけ解凍してあとは冷凍庫に保存しておけるのでいつ食べるかの楽しみもあります。
購入したストア
BAYU STOREチーズケーキが好きでこちらを購入しました
2025/1/24
レアなチーズケーキが好きでこちらを購入してみました。見た感じ美味しそうだし、評価が良かったので味が良ければまた購入したいと思います。
購入したストア
BAYU STOREレアチーズっぽいのを想像してたけどベイ…
2024/8/15
レアチーズっぽいのを想像してたけど ベイクドチーズケーキみたいな感じでした。 とても美味しかったです。 また購入したいと思います。
購入したストア
BAYU STORE今回初めて訳ありスイーツを購入しました…
2026/2/7
実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
今回初めて訳ありスイーツを購入しましたが十分満足できる商品でした。家族にも好評だったので次回もお世話になりたいと思います。
購入したストア
BAYU STOREお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。