商品レビュー

ピックアップレビュー

クレンジング、化粧水、ジェルとセット使…

2023/11/2

クレンジング、化粧水、ジェルとセット使いしています。 美顔器のマッサージジェルとしても重宝しています。

投稿者情報

40代

購入したストア

ネイチャーラボ Yahoo!店

すべてのレビュー

※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。

21 - 40件 / 80

このメーカーの化粧水使ってて凄く良かっ…

2021/10/4

削除されたYahoo! JAPAN ID

つけ心地悪いのびの良さとても良いコスパ普通

このメーカーの化粧水使ってて凄く良かったのでオールインワン購入してみました。 肌がしっとりしていいと思います。 肌にスッーと馴染んでくれるといいのですが、少しベタベタ感が残ります。 使用量にもんだいあふのかな?

    投稿者情報

    60歳以上

    最高の出会い

    2021/4/29

    オールインワンで、右に出る商品があったら教えて欲しいです。 つけ心地はもっちり吸い付くような肌感で、しっかり保湿されているなと感じます。 価格も魅力で、ボディローンを使い切ったら全身コレにしょうと思います。

      潤い長続きします

      2023/2/19

      数年愛用してリピート買いしています。肌の奥まで潤いがしっかり持続するのが良いです。他のオールインワンゲルも試したことがありますが、肌の奥まで潤っておらずすぐに乾いた感じがしたものがおおかったです。

        投稿者情報

        30代

        初めての購入

        2023/4/11

        注文した翌日に届きました! 皆のレビューやコスパが良いので初めて注文しました。使ってみると伸びが良く、肌にスーッと馴染みます。まだ使用したばかりなので効果はわかりませんが、無くなるまで使用します。

          投稿者情報

          50代

          リッツのリバイバルシリーズ?の化粧水を…

          2022/3/21

          リッツのリバイバルシリーズ?の化粧水を使っていてとても良かったので、時間がない時用に買ってみました。 でもお肌にあまり入っていく気がせず、微妙なカンジでした。 40代の自分には物足りないカンジです。

            満足する商品です

            2021/3/4

            少しで伸びが良く、触るとベタっと感じますが すぐお化粧してもヨレる事もありません。まだ使い始めて間もないのですが、夜つけてこの年齢でも朝もしっとりしているので 個人的にはとても気に入りました。

              投稿者情報

              50代

              なかなかいいオールインワンに出会わなか…

              2021/7/30

              なかなかいいオールインワンに出会わなかったので、レビューを参考にしてこの商品を購入しました。オールインワンなのにしっとり感が他の商品より断然良く気に入りました。リピートする予定です。

                若い世代むき

                2021/12/17

                つけ心地良いのびの良さとても良いコスパとても良い

                さっぱりした感じで若い世代の方がつけるのにはよいと思います。私は化粧水代わりに付けてプラス美容液を付けています。 お値段が安いので体にもつけていますがべたつかないので良いです。

                  投稿者情報

                  50代

                  つけてすぐはベタベタした触り心地ですが…

                  2021/3/6

                  つけてすぐはベタベタした触り心地ですが、翌朝になっても突っ張ることなくベタベタ感もなくなります。 化粧の前につけても割とさらっとしてます使用感が良いのでリピートするかも。

                    投稿者情報

                    50代

                    しっとり

                    2022/3/20

                    ネットで、検索していたら、見つけて購入しました。縫った次の朝 顔がツルツルで感激しました。シワシワの、乾燥肌にとてもいい感じ。しっとり肌になってきました。リピします。

                      投稿者情報

                      50代

                      ローションと同時に購入しました。ローシ…

                      2021/11/1

                      ローションと同時に購入しました。 ローションと合わせて使っています。 どちらの効果なのかわかりませんが、使い始めて数週間で目の下で鼻の両脇の毛穴が目立たなくなりました。

                        投稿者情報

                        50代

                        購入したストア

                        サンドラッグe-shop

                        朝までしっかり保湿

                        2022/9/27

                        保湿力抜群。 ほかのブランドのオールインワン色々試しましたが、夜、使うと朝までしっかりつけた時の保湿状態が保たれていて、感想が気になる方は是非使ってみてほしいです。

                          投稿者情報

                          40代

                          購入したストア

                          くすりの福太郎

                          ドラッグストアーでも買えるようですが、…

                          2023/6/22

                          ドラッグストアーでも買えるようですが、扱っていない方が多いかな?送料が高いと感じますが、、、2回目ですがそこそこ気にいってます。 障子ノリみたいな感じのジェルです。

                            本当に良い商品

                            2021/12/5

                            何度リピートしたかわからないくらい使い続けてます。 ただ自分の場合、夜のお手入れは他のクリームの後に薄く全体につけたり、乾燥しやすい部分にだけ使ったりしてます。

                              リピしています。

                              2021/8/28

                              こちらはリピしています。忙しいときなどににオールインワンジェルを探していました。自分には合っているなと思って使っています。安く買えて良かったです。

                                投稿者情報

                                40代

                                近くのドラックストアが品切れで、安くて

                                2020/2/7

                                近くのドラックストアが品切れで、急遽探して購入しました。安くてたっぷり入ってて、つけ心地も、敏感肌の私はこれが一番よくなじむような気がします。

                                  ベタつきがひどい

                                  2021/7/29

                                  ちょっとベタつきが凄すぎて、私には合いませんでした。夏につけるには余りにも暑苦しい。かといって冬でもそのベタベタ感が凄すぎて敬遠しますが。

                                    投稿者情報

                                    50代

                                    コスパ良いです。つけ心地もグッド!他の…

                                    2021/6/1

                                    とろみ普通つけ心地良いコスパとても良い

                                    コスパ良いです。つけ心地もグッド! 他のオールインワンのようにスパチュラが付いているともっと良かったかな。(必要ないのかもしれませんが…)

                                      投稿者情報

                                      50代

                                      購入したストア

                                      アーバンコスメ Yahoo!店

                                      今までもオールインワンのクリーム使って…

                                      2023/1/30

                                      今までもオールインワンのクリーム使ってましたが、お値段の割に伸びも良く使い心地も良い商品です。次回もこのクリームを使用する予定です

                                        投稿者情報

                                        60歳以上

                                        口コミで良かったので、値段もお安く気軽…

                                        2021/12/19

                                        口コミで良かったので、値段もお安く気軽に試せるなと思い購入してみたところ、想像よりも肌の調子が良くなりビックリです。おすすめ商品!

                                          投稿者情報

                                          40代

                                          購入したストア

                                          サンドラッグe-shop
                                          80件中2140

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。