商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
良き
2023/1/1
めちゃくちゃはやく届きました!!よかったです! このカラコン乾きやすいけど目薬持ち歩いてたら大丈夫!!
購入した商品
度数/±0.00、カラー/クラシック
購入したストア
モアコンタクトYahoo!ショッピング店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
いつも利用しています。ナチュラルだけど…
2022/1/12
つけ心地:普通、うるおい:普通
いつも利用しています。 ナチュラルだけどちゃんと盛ってくれます。
購入した商品
度数/±0.00、カラー/クラシック
購入したストア
モアコンタクトYahoo!ショッピング店このたびはありがとうございました。大変…
2020/4/6
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
このたびはありがとうございました。大変良い商品です。
購入した商品
カラー/ビスケット、度数/-6.00
購入したストア
モアコンタクトYahoo!ショッピング店このたびはありがとうございました。大変…
2020/4/6
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
このたびはありがとうございました。大変良い商品です。
購入した商品
カラー/シフォン、度数/-6.00
購入したストア
モアコンタクトYahoo!ショッピング店このたびはありがとうございました。大変…
2020/4/6
つけ心地:とても良い、うるおい:非常に良い
このたびはありがとうございました。大変良い商品です。
購入した商品
カラー/ワッフル、度数/-6.00
購入したストア
モアコンタクトYahoo!ショッピング店早い発送で、着け心地もいいです!かわい…
2022/11/5
つけ心地:良い、うるおい:良い
早い発送で、着け心地もいいです!かわいいです!
購入した商品
度数/-3.75、カラー/ピュア
購入したストア
モアコンタクトYahoo!ショッピング店良かったです
2022/8/23
つけ心地:普通、うるおい:良い
※本文にストアに関するコメントが含まれています。
在庫が無いとの事でしたが、入荷され次第発送でした。入荷されたら、すぐ発送していただけたので満足してます。また機会があれば、利用させていただきたいと思います。
購入した商品
度数/-4.50、カラー/ワッフル
購入したストア
モアコンタクトYahoo!ショッピング店3回目リピ買いしました!発送早くて毎回…
2023/3/29
つけ心地:良い、うるおい:普通
3回目リピ買いしました!発送早くて毎回助かります!2週間や1ヶ月タイプも使ったことあるのですが、ドライアイになったり花粉症もあってか目の充血きになったり、洗浄の手間や衛生面考えたら、ワンデーに切り替えました。めるるちゃんのコンタクト、1日問題なく使ってます!柔らかめな印象にナチュラルに盛れるのでお気に入りです!私の目ですが右左度数が違う為、2箱買わなきゃなんですが、2箱目半額になるのも嬉しいです!梱包も丁寧で、おまけでめるるのポストカード入ってたり、パッケージも可愛いです!ちなみにピュアをリピ買いしましたが、くりくり目でナチュラルに盛れるので個人的おすすめです!後チェリパイも購入した事ありますが、薄ピンク春らしい色味に見えるんですが、付けると薄いピンクというか薄いピンク茶色です。ふわふわな印象のナチュラルな薄い良い感じの茶色で可愛いです!
購入したストア
PONPISHレンズが薄くてナチュラル
2021/2/16
つけ心地:良い、うるおい:良い
ピュアの度入りを購入しました。ナチュラルで裸眼をそのまま大きくしたデザインのものを探していましたが、まさに理想的なデザインでした。裸眼風のカラコンは他のシリーズでもありますが、こちらは着色直径が他と比べて大きいので、ナチュラルながらもしっかりと盛れました。さらにレンズがとても薄くて、コンタクトをつけていることもわからないほどです。カラコンがバレたくない、ナチュラルに大きめのカラコンをしたい、という人にぴったりだと思いました。やや乾燥しやすいところと、レンズが薄いので外すときに指でつまみにくいところが気になりましたが、デザインが気に入っているので許容範囲だと思っています。
購入した商品
★カラー/ピュア(ANDMEE-06)
購入したストア
カラコン通販クイーンアイズ新作可愛いすぎ!
2025/7/12
つけ心地:良い、うるおい:普通
リピーターです。ピュアは普段使いに良いですよ。ナチュラルなのに盛れるから何回目ってくらい購入してます。ちなみに免許センターの写真撮りでもつけたままでも大丈夫でしたよ。新作やば可愛すぎです。シュガリー度数の売り切れだったのでドロップ購入しました。ピンク系やさしい感じの色味ですかね。しっかしナチュラルなのに盛れるとか個人的にお気に入りです。デメリットは開けづらいくらいですかね⁈アンドミーのカラコン長時間つけても充血しないし、ドライアイな私でも着け心地よかったです。個人的な感想ですので参考にしてみてください。
購入した商品
度数/-1.50、カラー/ドロップ
購入したストア
PONPISHコーラル購入
2021/3/30
つけ心地:普通、うるおい:普通
個人的に好みの、濃(太めのぼかし縁)→淡(虹彩)→濃(瞳孔)のグラデーションのデザインなので、気に入りました。 色味はピンクと言えばピンクに見えますが、言われなければグレーっぽくも見えるかもしれません。 近距離で話せばカラコンと気付かれるとは思いますが、派手さや宇宙人ぽさはなく、良くも悪くも「カラコンですか?」的な話になるほどのインパクトはないのではないかと。 着け心地は、ほとんど乾燥は感じず、夜はずした時もあまりパサパサにはなっていませんでした。 視力もちゃんと出てくれたので、一日問題なく過ごせました。
購入したストア
PONPISH洗浄の手間や衛生面考えて1Dに切り替え…
2023/1/20
洗浄の手間や衛生面考えて1Dに切り替えたいと、写真参考に試しにチェリーパイとビスケットを購入しました。チェリーパイは薄々ピンク系のふちが茶色?派手すぎず、ふんわりとクリクリ目な感じでした!ビスケットはモカブラウン系のふちに点々あり、ふちがダークブラウン?結構つけてます感ありました!どちらともつけ心地問題なく、私的にチェリーパイ気に入りました!なくなりましたらリピ買いしたいと思います!
購入したストア
PONPISHパッケージ可愛いし、コンタクトも1日普…
2023/2/16
つけ心地:良い、うるおい:普通
パッケージ可愛いし、コンタクトも1日普通に付けれたので、なくなるタイミングをみて、リピ買いしました!今回もチェリーパイを注文、もうひとつはピュアを購入しました!ちなみに前回はチェリーパイとビスケットでした。私の中でチェリーパイ良かったです!ナチュラルなんだけど、違和感なくーふんわり!ピュアはビスケットよりも、少しふわっと⁉︎ナチュラルくっきりデカ目な感じで良かったです!
購入したストア
PONPISH着用画像とか見るとかなり派手に見えます…
2025/12/18
つけ心地:良い、うるおい:良い
着用画像とか見るとかなり派手に見えますが、実際つけてみると派手すぎることはなく、寧ろ色味がとても深くて素敵です。瞳も大きく見えますが、不自然感はない。ちょっとレンズが柔らかいので扱いづらい時もありますが、つけ心地もうるおいも申し分なかったです。 今までBambiシリーズ使ってたので、3箱頼むと1箱無料だったのが、アンドミーシリーズはそうならないので、出費がイタイです。
購入した商品
★カラー/レイン(ANDMEE-05)、★度数/-6.50
購入したストア
カラコン通販クイーンアイズ注文した翌日にはポストに届いて、発送が…
2023/6/7
つけ心地:普通、うるおい:普通
注文した翌日にはポストに届いて、発送が早くて助かります!ストックなくなったので、ピュアをリピ買いしました!何度もお世話になってます!ピュアめちゃナチュラルに盛れます!ギャルみたいにがっつらなコンタクトも良いけど、たまにナチュラルにしたいなぁとか、学校バイト先でもクリクリな目にしたいって方はピュアおすすめです!程良い色味も最高です!
購入したストア
PONPISH初めての購入。すぐ届きました。使用感は…
2022/5/18
初めての購入。 すぐ届きました。 使用感はレンズが薄く、違和感は今の所特に感じません。 使用時間が長いと多少乾燥。 色はピュアを購入。縁が黒だけどボヤけた仕様の為、クッキリかつ自然です。 中心部分は画像より明るく感じましたが、自分の瞳が黒いので明るさはこれくらいでも全然違和感ないです。 着色直径も程よく、結果自然に盛れて満足です。
購入した商品
★カラー/ピュア(ANDMEE-06)、★度数/-10.00
購入したストア
カラコン通販クイーンアイズ初めての購入です。祝日に注文したにも関…
2020/11/24
つけ心地:良い、うるおい:良い
初めての購入です。祝日に注文したにも関わらず、翌日にポストに届いていてビックリ&嬉しかったです。 まだ長時間はつけていませんが、つけ心地は良く、つけている違和感や疲れはまだ全くありません。 本当にちゅるんとした瞳になれます。着色直径が大きめのカラコンは久々なのでまだ慣れませんが、盛れると思います!
購入した商品
★カラー/ピュア(ANDMEE-06)
購入したストア
カラコン通販クイーンアイズピュア度ありリピ買いしました。毎度お世…
2024/8/10
つけ心地:良い、うるおい:普通
ピュア度ありリピ買いしました。毎度お世話になってるカラコンです。ドライアイですが1日つけても違和感なく、付け心地も普通に良いです。しかも色が良い、派手すぎずナチュラルに盛れるから私的にお気に入りです。免許写真とる時でも外さなくても良かったから、学校や仕事でも使いやすい色かと思います。
購入したストア
PONPISHナチュラルな色
2020/7/19
つけ心地:普通、うるおい:良い
とにかく注文して発送するまで早かったです。もちろん家に届くのに早くてそこは満点です。 中開けたらおまけが2個付いていてお得だなって思った。 カラコンは少し薄すぎていて付けるのに苦労したけど、着け心地は付けてないみたいな感じで楽でした。 色はナチュラルだったから安心して付けられます。
購入した商品
★カラー/シフォン(ANDMEE-07)
購入したストア
カラコン通販クイーンアイズ色素薄い系瞳に
2021/4/26
アンドミーシフォンのレビューです! ブラウンとグレージュのミックスが大人っぽい瞳で色素薄めな雰囲気がでます! 14.5mmありますが、くっきりしているデザインは苦手だけど大きさは欲しい!カラコンを着けてる感をあまり出したくないが色素薄めの瞳になりたい!という欲望を叶えてくれますw
購入したストア
PONPISHお買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。