商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
紅ズワイガニ美味しい
2026/6/7
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
再購入しました。 紅ズワイガニのほぐし身の量は300gあり、値段の割に良く入っていると思います。 雑炊・サラダに使用したり、味噌汁・グラタンにも入れて頂いてますが、カニの風味も良く料理に使いやすい と思います。 美味しいですね。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店すべてのレビュー
300グラムは満足!
2022/9/19
お安くなっていたのであまり期待せずお試しのつもりで買ってみました。300グラムの量は満足しましたが、写真ではもう少し蟹身感があるように見えましたが、缶詰めのほぐし味のようでした。解凍の仕方が書いてなかったので水をかけて溶かしたのですが…いっきに使い切らないといけなあので2つくらいに分かれていてくれたら良かったのにと思いました。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店迅速な対応有難うございます。半額という…
2022/12/23
鮮度:普通、大きさ:普通、身の詰まり:普通
迅速な対応有難うございます。 半額という事で試しに購入してみました。 解凍の仕方がどこにも書いてないようで困りましたが、他社購入時の解凍方法で冷蔵解凍してみました。 びっくりするくらいビチャビチャになりました。 しぼって良いか、捨てて良いか迷いながら、 軽くしぼって食べました。 普通に美味しく頂きました。 ビチャビチャ感が、気になります。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店ほぐし身って感じではないけど…
2022/7/19
削除されたYahoo! JAPAN ID
別途かにみそを購入し、こちらの商品と合わせて食べました。 ほぐし身と記載されていますが、ほぼフレークです。 『かに感』はしっかりありますが、かに身として楽しみたいなら別で蟹を買った方がいいと思います。 我が家は解凍後に出たドリップで雑炊も食べました。 味自体は美味しいですし、このお値段ですので過度な期待はせずに購入がいいと思います。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店カニ料理用に常備、味の良いほぐし身です
2021/10/19
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、身の詰まり:普通
9月に2個注文して食べ尽くしたのでリピ買いです。今回は割引率も高いので3つ購入。紅ズワイって味が濃いんですね。生で食べてもお料理に使ってもしっかりとカニの味が楽しめます。スーパーで買うより絶対にお得。家族にはカニあんかけチャーハンが大好評でした。年末にかけ、また生ズワイも注文すると思います。良い商品をありがとうございました。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店カニのほぐし身2セット購入しました。ド…
2022/3/22
カニのほぐし身2セット購入しました。 ドリップが、結構でるので、カニ飯などしましたが、それも使うとカニの味がして、美味しいと思いました。 トロ丼の方が品切れで、食べれなかったので、今回販売ありましたので、試しに購入しました。 領収書など、希望しましたら別に送っていただけて助かります。発送も早く、とても良いショップ様だと思います。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店家内が満足すれば家庭は平和!
2022/7/15
なかなかこのご時世、カニが好きと言ってそうそう口には出来ません。 それならばこのほぐした蟹フレークを、注文して大正解! 家内が先日のイクラと半々に載せて少しのワサビでパクリ、ウーン、美味いって一言、後は黙ってひたすら食べ続けて、あっという間に完食する始末。 まぁ、家内が満足してくれりゃ目出度し目出度し、家内孝行ができましたワイ。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店贅沢!
2025/12/17
鮮度:非常に良い、身の詰まり:非常に悪い
商品のグラム数をみてもピンと来なかったのですが、届いた商品をみたら思っていたよりも多くて驚きました。まだ食べていないのですが、贅沢かに丼で楽しみたいと思います。ただ、解凍してしまうと数日中に食べないといけないこともあり、届いた段階で、袋の上から割れ目を入れてみました。これで、小分け解凍できるかな。食べるときが楽しみです。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店また食べたくなります‼️
2023/12/6
鮮度:良い、身の詰まり:非常に良い
定期出来に購入させて頂いてます‼️ 蟹丼で食するのが好きです。蟹の缶詰も高いので、こちらの商品は凄〜くお得に購入出来て 大変満足です。冷凍なので、初めは解凍後蟹汁 が出て、味が無くなるのでは…と思いましたが 問題なく、美味しく頂けます。 調理しても良いのですが、やはり本来の蟹の 風味で食べたいので、何時も蟹丼❣️ です。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店不味いがっかりですね普段カニ食べてない…
2022/6/10
鮮度:非常に悪い、大きさ:普通、身の詰まり:非常に悪い
不味い がっかりですね 普段カニ食べてない人ならこんなものかと思うのかも 評価高かったから買ってみたものの よくある ウニの瓶詰めのようなカニに人工物を混ぜた感じ がっかりです 3360円が1680円それでも高いですね 二度と買わないでしょう 評価1を付けている人の意見が正解のようです ほぼカニのような偽物の方が美味い 残念
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店紅ズワイガニと胡瓜の蟹サラダにして食べ…
2022/4/12
鮮度:普通、大きさ:小さめ、身の詰まり:普通
紅ズワイガニと胡瓜の蟹サラダにして食べましたが、タラバガニを使った蟹サラダとは、味・香り・食べごたえ等が余りに違い失敗でした。価格も全然違うし当たり前ですね。もう少し味が有って美味しいかと思っていましたが違っていました。項目別評価も此の商品には該当しないと思う。解凍すれば色々と使い勝手が有ります。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店送料を気にしてまとめて買いました。「エ…
2022/4/7
鮮度:非常に良い、身の詰まり:非常に良い
送料を気にしてまとめて買いました。「エビ」 2パックにわけてあり、保存も楽です。全て卵をもっており、大きく とてもおいしい◎。「ウニ」味は普通ですが、量と値段を考えるといいです〇「カニフレーク」少し値段高いですが とてもおいしい。量も多く普通にカニを買うよりはるかにいいと思いました。◎◎ また買います。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店紅ズワイの方は一緒に入っていた炊き込み…
2021/10/7
鮮度:普通、大きさ:少し小さめ、身の詰まり:悪い
紅ズワイの方は一緒に入っていた炊き込み炒飯を真似して作りました。が全体的に味が薄いし、お米も硬いし、分量あってる???となりました。(笑) 蟹の身に関しても少ない。とても残念でした。 リピートはしません。 かにとろ丼の方は大変満足!タレも美味しいし、クリーミーでした!! こちらはリピートしたいです。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店かにとろ・・・量はお茶碗サイズかな
2023/11/28
鮮度:良い、大きさ:少し小さめ、身の詰まり:普通
どんぶりにするには少々量が少ないので星マイナス一つ。 私はおんたまを乗せましたが、なければ写真のように卵黄を乗せるといいと思います。 味はネギトロにカニの身がたっぷり入った感じ、刻みのりもついていて便利ですね。 ただタレは味が濃い(甘辛い)のでご飯の量に応じて調整したほうがいいと思います。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイかにとろ丼4食セット(計160g)
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店言うこと無し
2022/5/15
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、身の詰まり:良い
使いやすい小分けタイプなので便利です。 あんかけに入れたり 蟹玉にしたら 使い勝手がいいです。 向く手間がなく女王様気分です。 味は濃すぎず美味しいです。 妹の誕生日のプレゼントの送付することにしました。 送料が無料なので、次は息子のところに送ろうかと考えています。 金額も手頃で購入しやすいです。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店普通
2021/6/19
鮮度:普通、大きさ:小さめ、身の詰まり:悪い
ほぐし身を購入 値引きに欲が出て5個注文 とりあえず1つ、おつまみとしてそのまま頂いたのですが こんなものかな?という味でした。 冷蔵庫でゆっくり解凍したにもかかわらずかなりのドリップが出ました。 料理に使うのであれば良いかもしれませんが カニそのものを楽しみたいという方は不向きかと思います。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店誕生日プレゼントとして、これは有りですね
2021/10/29
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い
1人暮らしの弟のバースデーに送りました。とても美味しくて、量もタップリで、凄く喜んでくれました。たまにスーパーで奮発して購入しても、水っぽくてあまり美味しい蟹には恵まれません。バイキング料理の蟹も塩辛く、上手く食べられません。今回は大成功でしたので、是非リピートさせて頂きますね。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店コスパで☆を決めました・・・
2023/6/7
かにとろ丼とほぐし身の両方を買った。 かにとろ丼は、味は良かったが量が少ない。 コスパ的に悪いので、☆2つと言ったところ。 ほぐし身は、量がたっぷりあり、チャーハンなど いろいろと使えそう。かに缶の量からすると、 コスパ的にも良い。☆4つと言ったところ。 ということとで、合算して☆3つです。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイかにとろ丼4食セット(計160g)
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店豪華なカニ丼!
2023/1/20
大人4人でカニ丼にしました。 カニだけでは少し物足りないので、ネギトロも追加しました。 とても豪華なカニ丼になり、美味しかったです。 写真のようなカニの身の塊はあまり入ってなくて、ほんとにほぐした身ばかりでしたが、蟹酢をかけて美味しくいただきました。 個人的に醤油よりも良かったです。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店身は崩れていてイマイチでした。味はまあ…
2021/5/27
身は崩れていてイマイチでした。 味はまあこんなものかと思う程度で、百円回転寿司店の上に乗っている程度のものです。 値段相応というか、この値段ならスーパーの鮮魚コーナーで売っているものと変わりませんし、あちらは夕刻割引等もあることを考えたら、わざわざ買うほどの物ではありません。
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店まだ、食べてはいないのですが今回で3回…
2022/11/5
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ、身の詰まり:良い
まだ、食べてはいないのですが今回で3回目のリピートなので良いとだけ評価をします。今回は、蟹グラタンが食べたくて注文しました。前回の時に蟹のミと一緒に袋の中の汁も入れて蟹玉を作って食べたら美味し買ったので、色々と作って食べる予定です。300gで此の値段は、安くて良いです。
購入した商品
商品仕様をご選択ください/紅ズワイほぐし身300g
購入したストア
越前かに問屋ますよね ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
