商品レビュー

項目別評価

  • 鮮度

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 大きさ

    小さめ少し小さめ普通少し大きめ大きめ

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

手軽で美味しいガーリックシュリンプこのガーリックシュリンプは、冷凍のままフライパンで簡単に調理できる点が高く評価されています。多くのユーザーが、味付けが絶妙で、ガーリックの香りが心地よいと感じています。また、殻が柔らかく、丸ごと食べられるため、手間がかからず、時短料理としても重宝されています。
良い点
  • 簡単調理
  • 味付けが絶妙
  • 殻が柔らかい
  • 時短料理
  • 量が多い
悪い点
  • エビのサイズが小さい
  • ガーリックが弱い
  • 水分が出やすい
  • 殻が気になる
  • 価格が上がった
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

何回目かのリピート。解凍せずフライパン…

2026/6/5

鮮度普通大きさ少し大きめ実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

何回目かのリピート。解凍せずフライパンに並べてふたをして焼く。その後蓋を取り、水けを飛ばすように焼目をつけるとおいしそうに見えるし、実際においしい。塩分が濃いのでおつまみかな?

    購入したストア

    越前かに職人 甲羅組

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 385

    簡単、うまい

    2025/7/8

    鮮度良い大きさ普通

    手軽にガーリックシュリンプが作れて最高 我が家では皮もしっぽも頂きます 口の中を刺さない様に気をつけてポリポリといただいております その為規定の5分ではなく10分位じっくり火を通します エビは少し硬くなりますが今の時期 火通しは大切です ニンニクも程よく次の日に残らない程度です 冷めても美味しい!パンに挟んでも美味しい!

      購入したストア

      越前かに職人 甲羅組

      エビが大好きな主人に食べさせてあげたい…

      2025/7/4

      鮮度良い大きさ普通

      エビが大好きな主人に食べさせてあげたいと思い購入しました。 届いたその夜に作りました。 冷凍のまま弱火で蓋せず、磯汁がたっぷり出たところで強火で汁を飛ばしカリッと!私もひとつ試食しましたが殻まで柔らかくなり殻ごと食べれました! 主人も大喜びでぺろっと1袋たいらげてました笑 とても美味しいガーリックシュリンプでした。

        購入したストア

        越前かに職人 甲羅組

        美味しいのですが・・・

        2026/5/9

        鮮度普通大きさ普通実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

        美味しいのは美味しい・・・が、しかし・・・殻が邪魔です。 最初は丸ごと食べたのですが、どうしても殻が邪魔です。簡単に剥けますので外してたべました。 触感が全く違います。美味しい(^^♪ 私は、色々と食べていますが、美味しくない物はレビューも何も公表しません。 私が書き込んでいると言うのは本当に美味しいんですよ。

          購入したストア

          越前かに職人 甲羅組

          ダンボール開封した時に、こんなに匂いす…

          2026/6/6

          ダンボール開封した時に、こんなに匂いする?っていうくらいガーリックの匂いがしたので良く見たら、袋の封シールされている外側の部分に調味料がはみ出していて、袋の表面のラベルにも調味料の汚れが付着していました。冷凍庫にそのまま入れられないので、上から袋を被せて冷凍しています。 また食べたら追記したいと思います。

          購入したストア

          越前かに職人 甲羅組

          取り合い

          2024/9/27

          鮮度非常に良い大きさ普通

          そんな海老を好んで食べない小学生の姪っ子が、美味しい美味しいを連発しながら取り合って食べてました。殻が付いてて食べるの嫌がる?なんて思いましたが、殻が薄めで剥がれやすいです。ガーリックガーリックしておらず、お味もよろしいです。凍ったままをフライパンで5分の時短で焼けるってのが非常に助かります。

            購入したストア

            越前かに職人 甲羅組

            お得な情報をもっと知りたい!

            2025/6/4

            鮮度良い大きさ少し小さめ

            ありがとうございます。2.3日まえにとどきましたが、昨日頂きました。今回で2度目ですが、今回も美味しく頂きました。特に今回はクーポンやポイントもあり、前回よりもお安く買えて本当に嬉しかったです。海老好きなので、又お願いするつもりです。色々情報収集してお安く買いたいです。ありがとうございました。

              購入したストア

              越前かに職人 甲羅組

              美味しかったです!

              2024/11/13

              鮮度普通大きさ普通

              めっちゃ美味しかったです! ガーリックは程よい感じで食べやすい味です フライパンにアルミホイルを敷いて焼いて皿にそのまま盛り付けたので洗い物なし!笑笑笑笑笑 すぐに食べてもらえなかったのでもう1度フライパンに戻して温め直しましたが身が固くなることがなく美味しく食べられました いま再購入して配達待ちです

                購入したストア

                越前かに職人 甲羅組

                美味しいです

                2025/4/7

                鮮度普通大きさ普通

                着かれ気味なので、ガーリックの言葉に惹かれました。美味しかったです。1日で食べてしまうと思っていたのですが、妻が3回に分けて調理してくれました。それでも私は満足しました。酒のつまみにぴったりだと思います。お酒を飲まない方でもガーリックの好きな方にはぴったりだと思います。殻付きなのがいいですね。

                  購入したストア

                  越前かに職人 甲羅組

                  まいうー!

                  2024/7/25

                  鮮度非常に良い大きさ少し大きめ

                  他の方のレビューと甲羅組さんでも説明文で 殻が取れやすく 食べやすくしています。の通り 箸で身を押さえて指で摘んで スルッと取れて 食べやすいし、指は親指と人差し指は油が付くが おしぼり か ウエットティッシュが1枚あれば 何の問題も無いです。 指が汚れるより、海老🦐が食べやすくて 旨すぎて、リピしそうです。

                  購入したストア

                  越前かに職人 甲羅組

                  焼き時間5分とありましたが一袋全部をフ…

                  2025/12/24

                  鮮度良い大きさ少し大きめ

                  焼き時間5分とありましたが一袋全部をフライパンに入れたせいかじっくり焼いて10分ほどかかりました。味はガーリックが効いててとても美味しいです。ビールに最適! 殻は外れやすいですが食べる時面倒なので焼いてから娘と一緒に先に外しました。その作業をしてもこのお値段でこの量と美味しさで満足です。

                    購入したストア

                    越前かに職人 甲羅組

                    とにかく美味しかった!

                    2025/7/16

                    鮮度普通大きさ普通

                    美味しかった! 海老が大好きで、いろんな海老を食べてきましたが、これが食べられるとは知りませんでした。 味もちょうど良く半分くらい一気に食べてしまいました。 ただ、フライパンで焼いたんですが換気扇だけだったので部屋に臭いが充満してしまいました。 調理する時は換気を充分にした方が良いです。

                      購入したストア

                      越前かに職人 甲羅組

                      手軽にフライパンで焼いて食べれるので重…

                      2024/10/6

                      鮮度普通大きさ少し大きめ

                      手軽にフライパンで焼いて食べれるので重宝です。味も良くおつまみやおかずにもできそうです。一緒に長ネギをぶつ切りにしたものを焼きましたが、美味しくいただけました オーブントースターでも良いかと思いアルミホイルの上に乗せて焼いてみましたが、これはツユが出てあまりうまくいきませんでした。

                        購入したストア

                        越前かに職人 甲羅組

                        おいしい

                        2026/3/9

                        鮮度普通大きさ少し小さめ実際に食べてみたおいしさの評価おいしい

                        やっと食べられることができました。殻ごと食べられます。ほのかにニンニクの味・香りがします。個人的にはもう少し強う味でも良い気がします。が、手軽で簡単なのでOKとします。ご飯のおかずではなく、完全にお酒のおつまみですね。数回に分けて食べられる量ですので、十分だと思います。

                          購入したストア

                          越前かに職人 甲羅組

                          クーポンがあったので試しに購入してみま…

                          2024/7/21

                          鮮度良い大きさ少し小さめ

                          クーポンがあったので試しに購入してみました。思ったより量も多くて調理も簡単、尚且つ美味しい~!当日はお家焼き肉の一品として、翌日はお酒のツマミに。すぐに食べきってしまいそうなので即再注文。その後在庫切れになっていたので間に合って良かった~。また入荷があったら購入します。

                          購入したストア

                          越前かに職人 甲羅組

                          香ばしいエビが野菜を引き立てる

                          2024/8/15

                          オリーブ油をたっぷり入れてカラを下にほんのちょっと焦げる位焼いて、シシトウ、オクラ、インゲン等の好きな野菜を一緒に入れて(ニンニクや青唐辛子)焼きプラス塩胡椒する。ミニトマトやパプリカ赤OK エビの香ばしい香りで野菜が美味しく食べられます。 リピートしてます。

                            購入したストア

                            越前かに職人 甲羅組

                            冷凍のまま焼けるところが嬉しい!

                            2025/6/14

                            鮮度普通大きさ普通

                            解凍せず、好きなだけ焼けるので嬉しいです!歯応えがあり、とても美味しかったです! ニンニクの香りが思っていたより無く、物足りない方もいるのかもしれないなと思いました。 ポイントでお得に購入でき、お値段の割に沢山入っていました! 残り1/3いただくのが楽しみです!

                            購入したストア

                            越前かに職人 甲羅組

                            何度食べても美味しい♪お酒のつまみにも…

                            2025/9/7

                            鮮度良い大きさ少し小さめ

                            何度食べても美味しい♪お酒のつまみにも小腹が空いた時にも冷凍庫から出して焼くだけ簡単。時間もほんの数分なので楽チンです。急に旦那様が酒友を連れてきた時とりあえずコレを出してる間に他のおつまみを作る時間かせぎにも。我が家では冷凍庫の常備品になっています。

                            購入したストア

                            越前かに職人 甲羅組

                            リピ買いです!前に食べた時とても美味し…

                            2026/6/6

                            リピ買いです!前に食べた時とても美味しかったので買いました!自分でもできるかなと粉を ガーリックシュリンプの粉を買ってしましたがこちらほどの美味しさはできませんでした。さすがです!やっぱりこちらを購入する事にしてとても良かったです!ありがとうございます!

                              購入したストア

                              越前かに職人 甲羅組

                              5分程度焼くだけで完成ってのが助かりま…

                              2025/12/15

                              鮮度非常に良い大きさ普通

                              5分程度焼くだけで完成ってのが助かります。ただフライパンは派手に汚れます。殻付きなので一瞬手間?かと思いきや、凄く薄いので剥きやすい。程良いガーリック風味で身も柔らかくマジ美味しいです。食卓に出した時には一気になくなります。取り合いみたいなもんです。

                                購入したストア

                                越前かに職人 甲羅組

                                味付けは美味しいです!

                                2026/5/14

                                鮮度非常に良い大きさ少し小さめ実際に食べてみたおいしさの評価ふつう

                                もっとエビの殻が柔らかいかと、思っていたけど硬くて残しちゃいました。これを油で揚げたら、カリカリになって美味しかもと思いました。フライパンでは、限度がありますね。炒めすぎるとエビの身も固くなりそうで…。身は柔らかく味付けもバツグンで美味しかったです。

                                  購入したストア

                                  越前かに職人 甲羅組
                                  12345...10
                                  385件中2140

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。