商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
すべてのレビュー
お刺身でも、加熱しても美味しいエビです
2025/2/11
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
久しぶりのリピートです。以前購入したので、このエビの品質については安心していました。 大きさについては多少のバラつきはありますが、満足できる大きさです。エビ大好き人間なので、まずはお刺身でいただきます。スーパーの殻付きのものより生臭みがなく、何より頭や殻などのゴミが出ないのが嬉しいです。ねっとりとして、甘くて美味しい!炒め物などで加熱しても固くなりすぎずエビの味が楽しめます。 今回、クーポンや割引があり、お得に購入できました。しばらくはエビ三昧!楽しめます。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組生食が可能との事で、冷蔵庫内で解凍して…
2021/9/12
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
生食が可能との事で、冷蔵庫内で解凍して、お刺身で頂きました…甘くて、しっかりとした味で、柔らかく、臭みが無くて、とても食べやすく美味でした。殻や背腸を取り除いて有るので、解凍するだけで手軽に食べられるのでとても便利です。量も結構、沢山入っていました。必要な量だけ解凍して使える点と、合成保存料が無添加であるらしい点で、購入を決めましたが、思っていた以上に美味しかったので、満足しています。色々な料理にも使えるので、冷凍庫に常備しておくと楽しみが増えます。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組大きくて美味!おススメです!!
2022/2/8
鮮度:良い、大きさ:大きめ
エビ好き、この商品が美味しいので3回目のリピーター。今回、1尾が大きくて驚きました。(写真の通りです)もちろん生鮮品なので時によってバラつきがあるのは承知、その上で購入していますが、今回大きくて感動!前にも書いていますが、スーパーの赤エビは殻付きで頭もあるので、やはりちょっと生臭みがあります。この商品は解凍してお刺身でいただいても全く生臭みを感じません。加熱すると普通のエビとは違ってふんわりと柔らかく、甘い味です。食べ尽くしたらまた購入します!!
購入したストア
越前かに職人 甲羅組色んな調理方法で楽しみたいです。
2022/3/1
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
手間なし簡単で美味しい海老を探して、この商品にたどり着きました。 箱いっぱいの大袋に入った海老は、パラパラのバラ凍結で使いたい分だけ解凍できて、ありがたい。 とりあえず全部出してみると、商品説明通りのサイズにばらつきありです。 使いやすいように、大体サイズごと大中小に分け、ジップロックで保存。 加熱せずに食べれるとのこと、まずはお刺身でいただきます。 しっかり海老の味、甘味もあり美味しくいただけました。 たくさんあるので、色んな調理方法で楽しむ予定です。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組初めて購入した時とても美味しく良い商品…
2022/2/3
初めて購入した時とても美味しく良い商品でしたので2度目の購入ですが、、他の何人かが言っている様に当たりハズレがある様です。開けた瞬間からあれ?頼む所間違えたっけ?と思うくらい前回とはちがう物で、半分くらいは噛むとジャリジャリして、前回は生でも美味しく食べれたのに今回のは生では食べれる感じではありませんでした。1度目がとても良かったのでまた注文したいですが、今回と同じ様な物が届くかもしれない。と賭けの様でちょっと注文を躊躇してしまいます。。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組お刺身より熱を加えた方がいいかもです。
2023/12/3
赤エビが大好きです。もっちりした食感、甘み。スーパーでは少量で結構なお値段なので、こちらの商品を買ってたらふく食べたいと思いました。まず解凍して生で食べてみましたが、、解凍の仕方が上手でないのか、思った感じではありませんでした。なので、レンコンと炒めたり、海老カツにしたりして熱を加えた料理をしたら、大満足。美味しいエビの味に幸せになりました。殻をむいたり、背わたを取ったりする手間がいらないのが本当に楽ですし、調理用としてオススメします。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組ずっとリピーター信頼出来るストア
2023/2/6
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
いつも冷凍庫に常備しています。甲羅組さんの商品でずっと何年間もお世話になっています。リピ購入なんでまだ、新しく届いた方は冷凍庫に保存してますが、いつも通り大きめサイズゴロゴロ見えてますので安心しています。味にばらつきを感じたこともなく、外れを引いた事がないです。お値段か上がったり下がったりの時はあっ、てなりますが、魚介類も高騰していますので、昔より高くなっても仕方ないと思っています。発送も早く文句無しです。いつもありがとうございます。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組前回、ブラックタイガーむき海老を購入し…
2019/6/5
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
前回、ブラックタイガーむき海老を購入し美味しかったので、今回は赤海老を注文しました。翌日の午前には届いて早急なお手配を感謝しています。500グラムずつ二袋に分けてあり,エビも一個ずつ冷凍されているので料理の際に便利で使いやすいです。今日は早速エビチリにしようかと。1キロは結構食べ応えあり色んな料理に使えるのでうれしいです。またリピートします。甲羅組さんには今後も企業努力をお願いしリーズナブルで新鮮な海鮮物を提供してほしいです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組いつでも手軽に調理したい方へおすすめ
2023/10/30
鮮度:普通、大きさ:普通
高評価にて期待を込めてお試し購入。 価格に対し、味や量、また調理のしやすさや発送のスムーズさも含め、高評価であることに納得。便利に使える為特に大家族にはもってこいな商品かと思います。 個人的には鮮度の高い生海老が好きなだけあってか、トータル的に判断しても期待値に届かず★4つ。生海老1匹100〜150円で購入し頭はスープに活用。手間と生ゴミは発生しても、海老の旨味大きさプリプリ感を楽しむなら、やはり生海老がよいとの結論に至りました。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組良いです。子供のいる共働きの夫です。毎…
2024/5/11
良いです。子供のいる共働きの夫です。毎日ではないですが、料理をするので、業務用の様な大袋の冷凍保存ができる海鮮品は大変重宝します。以前にも海老の冷凍保存品を購入し良い品と思っていましたが、これはそれを越える良い品。大小不揃いでしたががっかりする様な小さなサイズ無く、加熱後もサイズが驚くほど無く変わらず。加熱後も身もしっかりしていて噛みごたえ十分。生の赤エビを食べた方でも、この冷凍品はがっかりしないのでは。お買い得だと思います。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組とっても美味しかったです!
2026/1/22
鮮度:良い、大きさ:大きめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
思ったよりたくさん入っていて嬉しかったです。手軽に流水で解凍できるので早速食べたところ大変美味しかったです! 最初は家族と一緒に味見のつもりで食べたのですが、しょう油と塩で食べ比べしているうちに気付いたら半分近く食べていました…エビチリで使う予定がもう無くなりそうなのでもう1つ頼みました(笑) 塩でさっと茹でてそのまま食べたり、塩とレモン、オリーブオイルつけて食べると秒で無くなります。 大満足です!ありがとうごさいました!
購入したストア
越前かに職人 甲羅組昨年末に購入してよかったのでリピです。
2025/3/11
年末お正月用に昨年買い、使いやすく家族にもとても好評だったので、リピです。 1番のポイントは流水解凍でお刺身で食べられること。美味しいので子供達とても喜びます。 お刺身のほか、皮をむく手間もなく、料理しやすいこと。フライ、アヒージョ、天ぷら、エビチリ、とても重宝しました。 不揃いで切れてるものも有りますが、使いやすく美味しいので、わたしは特に気になりません。 物価高の昨今、お値段キープしていただければ ずっと使い続けたいです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組新鮮さが伝わる送りもの
2022/1/16
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
冷凍魚介類は様々な料理に使えるのでとても重宝しています。特にカニフレークはワンランクアップの和食、洋食、中華料理と使い勝手がとても良く重宝しています。勿論冷凍海老も少量づつ直ぐに使えて便利なのでわが家の冷凍庫の常備食品です。包装もゴミのかさばる発泡スチロールではなくダンボール箱なのでありがたいです。それに何時も迅速な配送ありがとうございます。 同封パンフレットの販売スタッフの笑顔を 思い浮かべながら料理に励んでいます。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組冷凍庫にエビがあるとHAPPY
2022/3/3
鮮度:良い、大きさ:普通
スーパーの大と同等か少し小さいくらいでした。袋を、開けるとエビ好きな人は、気にならないでしょうが海老の匂いします。弱目の出汁でゆっくり加熱。柔らかく美味しかったですが、やはり、手にはエビの香りがつきました。刺身で食べてみました。プリプリ食感からのねっとり小ぶりですが、1つ食べて満足感あり。刺身で食べれる利点と冷凍庫にエビがあると料理のレパートリーが増えてHAPPYなので購入しました。エビチリは、身が柔らかすぎて△
購入したストア
越前かに職人 甲羅組美味しい!リピ決定
2025/8/16
美味しい! 海老100%の春巻を作りました。 生でも食べられる鮮度なので、火の通りを気にせずに揚げられます。揚げすぎると硬くなってしまいますが、半生くらいでOK。 海老汁(笑)が滴ってプリップリでめちゃくちゃ美味しい! 大好きな海老チリも作り放題。間違いなくリピします。 大きさは多少ばらつきがありますが気になる程でもないですし、切って料理してしまえば全く問題なしです。 鮮度も良く、半生でも安心して食べられます。 お勧めです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組美味しい(^^)
2022/1/11
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
届きました(^^) お刺身オッケーのこの商品は本当に美味しいです。 お刺身も最高、あとは焼きそばに入れたりアヒージョにして食べています。 どれにしても本当に美味しいです(^^) 今回リピート何回目でしょー?(笑) 5回目ぐらいかな?(笑) 無くなりそうになったら必ずリピします(^^) 他の商品も甲羅組さんで購入してますが今まで失敗は一度もないです。 甲羅組さん美味しい物を届けて下さってありがとうございます。です。(^^)
購入したストア
越前かに職人 甲羅組1週間でリピしました
2021/12/13
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
1週間前に買ったばかりで、美味しくってすぐ無くなってしまいそうだったので、リピしようと思ってたら、2個まとめてのクーポンがあったので、即2個まとめ買いしちゃいました。すぐにリピしようと思ってたので良かった。刺身にしても甘くて美味しいし、焼いたり炒めたりしても甘くて美味しいです。今回は天ぷらやエビフライにしてみようかなーと思います。でも私は刺身がすごく気に入ってるので2袋分じゅうぶん色々と堪能します。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組美味しいらしい
2020/11/10
鮮度:良い、大きさ:少し大きめ
娘たちがエビ大好きなので購入しました。お刺身でも食べれるということなので、昨日の夕食に出しました。流水解凍と書いてあったのですが、最近寒くなってきて水道水も冷たいせいか、なかなか解けませんでした。寒い季節には早めに冷凍庫から出して準備するといいかもしれません。娘たちにとても好評でした。彼女たちの食べっぷりがいいので、私の分も食べていいよってことで、私はまだ食べれてないです。もっと解凍すべきでした。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組お刺身で食べれて良かった
2023/6/26
鮮度:非常に良い、大きさ:少し大きめ
結論から言うと買って良かったです。しょうじきお刺身で食べれそうになかったら、火を入れて調理しようと考えながら購入しました。解凍はうまくできて、休日の前にお刺身で食べてみたらこれがもう美味しくて美味しくて気持ち悪くなるまで妻と2人で刺身で食べました(笑)翌日にお腹の調子が悪くなる事もなく、まだまだ半分くらい残っているエビをガーリック炒めにして贅沢なツマミで土日を過ごしました。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組段ボールを開封してナイロン袋にいっぱい…
2022/2/13
鮮度:非常に良い、大きさ:大きめ
段ボールを開封して ナイロン袋に いっぱい入っているエビを見て すごくうれしかったです♪ 大小 ばらつきは ありますけど 比較的 大きいエビが多く入っていました(*^^*) お味のほうは お刺身より 加熱したほうが甘く感じます。調理に使いやすく 美味しいので また リピすると思います。 ちなみに 今日は 簡単に 小松菜とエビをレンジで1分20秒ほど蒸して ポン酢をかけて おかずの一品として追加 おいしかったです。
購入したストア
越前かに職人 甲羅組お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
