商品レビュー

総合評価

4.65

37

項目別評価

  • 甘さ

    甘くない甘さ控えめ甘いすごく甘い

  • 香り

    非常に悪い悪い普通良い非常に良い

  • 実際に食べてみたおいしさの評価

    食べてない(贈答)おすすめできないふつうおいしいとてもおいしい

AI要約AI要約

多彩な味わいと食べやすさが好評多くのユーザーが、様々な味のチョコレートを楽しめる点を高く評価しています。特に、甘さ控えめで自然なミルクやバターのコクが感じられるとの声が多く、一口サイズで食べやすいことから、ついつい食べ過ぎてしまうという意見もあります。また、ホワイト系のチョコレートが好まれる傾向も見受けられます。
良い点
  • 多彩な味
  • 食べやすい
  • 甘さ控えめ
  • 一口サイズ
  • 香りが良い
悪い点
  • 味が分かりにくい
  • 価格が高い
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

色々な味のチョコレート

2025/12/11

甘さ甘さ控えめ香り良い

甘過ぎず、自然なミルクとバターのコクがあります。甘いチョコレートが苦手な私でも1人で食べ切ってしまいました。 一口サイズで食べやすい為、気付いたらアッという間に無くなってしまうほど、美味しいチョコレートです。 夕張メロン味?やストロベリー味等…他にも色々と豊富な味を味わって楽しんで頂きました。 ホワイト系のチョコレートが個人的に好きなので、出来ればホワイト系のチョコレートばかりを販売してくれたら嬉しいなと思います。 また機会があれば是非購入してみたいと思っています。

すべてのレビュー

21 - 37件 / 37

とてもおいしかった。種類も豊富でした。…

2025/3/19

甘さ甘い香り普通

とてもおいしかった。種類も豊富でした。300gは思ったより少なかった。すぐ食べ終わりました。

    バレンタインにちょうどよかったです。何…

    2025/3/3

    バレンタインにちょうどよかったです。何種類か味があるので、組み合わせるのにいい感じでした。

      美味しい

      2024/10/9

      甘さ甘さ控えめ香り普通

      いろんな種類が入ってて、たべごたえが、あります。訳ありみたいですが、きにならないです。

        両親にちょっとずつ食べるように買いまし…

        2025/2/6

        両親にちょっとずつ食べるように買いました。まとめて買えて、郵送できるので助かります。

          バレンタインで皆んなに食べで〜っと気軽…

          2025/2/14

          バレンタインで皆んなに食べで〜っと気軽感で購入です すぐに無くなりそう

            美味しい!

            2025/1/23

            甘さ甘さ控えめ香り普通

            速く届きました!色んな種類が沢山入ってて、とても美味しかったです!

              個包装になっているので持ち運びが出来る…

              2023/12/16

              個包装になっているので持ち運びが出来るので美味しく頂いてます。

                味の種類も豊富で、量もたくさんはいって…

                2024/12/24

                味の種類も豊富で、量もたくさんはいっているので、大満足です!

                  注文から到着まで早くてチョコレートも美…

                  2025/2/19

                  注文から到着まで早くてチョコレートも美味しくてとても満足です

                    チョコレートの香りが強く、とても美味し…

                    2024/1/22

                    甘さ甘い香り非常に良い

                    チョコレートの香りが強く、とても美味しく頂いております。

                      チョコ沢山

                      2024/11/21

                      チョコレ一ト大好きです。 値段的に丁度良いと思いました

                        色々な味が楽しめる!

                        2023/12/22

                        甘さ甘い香り普通

                        ちょっとだけ甘いかなぁ、サイズ的にはOK🙆‍♀️

                        いろんな味

                        2024/12/21

                        甘さ甘い香り良い

                        いろんな味があり、楽しめました。近々発注します。

                          大満足

                          2025/2/12

                          甘さ甘さ控えめ香り良い

                          いろんな味が入っていて、味も美味しいかったです。

                            ちょうど良い大きさで、味も色々あって満…

                            2023/12/22

                            ちょうど良い大きさで、味も色々あって満足です。

                              美味しい

                              2024/12/26

                              甘さ甘い香り良い

                              美味しいけど高いのでまた購入はできないかも

                                美味しくいただきました。また注文します…

                                2024/11/23

                                甘さ甘さ控えめ香り良い

                                美味しくいただきました。また注文します。

                                  12
                                  37件中2137

                                  お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                  • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                  • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                  • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                  • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                  • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                  • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                  • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                  • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。