商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
キレイな形で揃って入ってました。トース…
2026/5/26
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
キレイな形で揃って入ってました。 ただそのままだと固くて甘みが薄い…でもトースターで焼いて食べたら柔らかくなって甘みが増して美味しかったです!
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗すべてのレビュー
美味い!
2022/11/24
お試し購入です。 粉吹き干し芋、昔ながらの懐かしい味です。 お粉も甘くて、とても美味しいです。 程よく柔らかく厚みもあり、自然な甘みが堪らない。 大満足です。 リピします。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗美味しい干し芋が食べたいという妻のリク…
2023/8/15
美味しい干し芋が食べたいという妻のリクエストで購入させて頂きました。 届いた商品を早々に妻が食べて「甘みもあって美味しいね!」っと、とても喜んでくれました。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗満足!
2022/11/8
商品の干し芋が届きました。芋の香りも良くて!甘味もあり!硬さも柔らかくて!口に入れると、風味が広がります。とても美味しい干し芋だと思います。満足です。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗入れ歯の母、大満足。
2022/12/18
クーポン使用で、母に頼まれて購入。 私以上に干し芋好きなので、とても 喜んで貰えました。 入れ歯でも柔らかくて食べやすい様で、 懐かしい味だと云ってました。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗満足!
2022/11/10
商品が届きました。前回に購入して!とても美味しいと思って!また注文しました。甘味があり!柔らかい食感で!香りも良くて!美味しい干し芋だと思います。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗やはり訳あり
2022/12/22
干し芋が大好きで茨城産をいつも買います。 訳ありも良く買います。こちらのは美味しいのもあり硬い白いのもありでした。少ないのですぐ食べ終わりました。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗すっごく楽しみに待っていましたが開けた…
2022/12/15
すっごく楽しみに待っていましたが開けたら思っていたのと違い 白い粉もなくあまり美味しそうな見た目ではなかった。味も甘くなく期待はずれで残念でした。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗結構好きな食べ物でときどき購入しており…
2024/12/29
結構好きな食べ物でときどき購入しております。家族はあまり食べないので、一人でだいたい食べております。自分ではおいしい食べ物だと思っております。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗キレイな形で揃って入ってました。トース…
2026/5/26
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
キレイな形で揃って入ってました。 ただそのままだと固くて甘みが薄い…でもトースターで焼いて食べたら柔らかくなって甘みが増して美味しかったです!
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗発送が早くて、ポストインなので受け取り…
2025/11/2
発送が早くて、ポストインなので受け取りが楽で良かったです。 肝心の味ですが、自然な甘さでとても美味しいです。 筋っぽくもなく、柔らかかったです。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗思ってたよりもいっぱい入っていてだいぶ…
2026/2/25
思ってたよりもいっぱい入っていてだいぶ満足感がありました。干し芋自体も訳ありとはありますがねっとりしてて自然な甘さでとても美味しかったです。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗注文から受け取りまでとてもスムーズで、…
2025/9/27
注文から受け取りまでとてもスムーズで、とても嬉しかったです。 子どもたちも大喜びで食べてくれていたので次はもう少し多めに買おうかなと思います!
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗美味しい‼️とてもホクホクして噛めば噛…
2023/8/2
美味しい‼️ とてもホクホクして噛めば噛むほど甘みが増しついつい食べ過ぎてしまいます。 味はもちろん、価格、量とも申し分ない。リピ確定です。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗ふかし芋より干し芋派になりました
2025/4/9
元々甘いサツマイモが苦手でしたがこの干し芋は手が止まらなくなるほど食べてしまいます。サツマイモの主張がないほど良い風味で好みの味でした
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗大好きな干し芋
2023/3/25
柔らかくて美味しかったです 干し芋はなにも手を加えずさつま芋を干しただけなので安心して食べる事が出来る食べ物です これからも食べたいです
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗優しくなれる甘さ
2023/1/20
柔らかくとても美味しかったです。オープンで焼き、甘い香りが部屋いっぱいに広がってお友達に今度お土産に買って行こうかと思っています。
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗普通のほしいもですチョット炙って食べた…
2023/3/20
普通のほしいもです チョット炙って食べたほうが、お芋のおいしさが味わえます ねっとり系が好きな人にはあまりこのまれなあかもしれません
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗味と、食感
2024/2/20
美味しいです。 干芋でも、たまに固いものがあるのですが、 これはちょうどいいです。 柔らかい。 トースターで、少し焼くと美味しいです
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗特別感はなく普通です。
2023/4/6
思ったより量が少なく感じた。 硬さも甘さも普通で特別感はなかったです。 お取り寄せするほどでもなかったけどまあ 良いかな(笑)
購入したストア
北海道のグルメ処 極本舗お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。