商品レビュー

AI要約AI要約

大容量でコスパが良い六方焼多くのユーザーが1キロの大容量に驚き、コストパフォーマンスの良さを評価しています。個包装で衛生的なため、手軽におやつとして楽しめる点も好評です。また、甘さが控えめで食べやすいという意見が多く、特にお茶うけに適しているとの声が寄せられています。
良い点
  • 大容量
  • 個包装
  • 甘さ控えめ
  • コスパ良好
  • 食べ応え
悪い点
  • 皮のボソボソ感
  • 化学的な味
  • あんこの甘さ
  • 臭い
  • 味のばらつき
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

一口サイズで食べやすくて美味しいです。…

2026/1/21

一口サイズで食べやすくて美味しいです。以前、違うとこで購入しましたが、ちょっと堅かったけど、これは大丈夫です。友達にも少しあげようと思います。

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 99

    大好きなので1キロの大容量でもこの値段…

    2025/5/27

    大好きなので1キロの大容量でもこの値段なら迷わず買いです、日持ちも良くあっさりした甘さで低カロリー、スーパーで見かけないのでこのストアーでリピート買いしています。今回も値引きが有りお得感も味わえ楽しい思いをしました🥰

      最近、近隣スーパーなどては販売してなく…

      2024/12/13

      最近、近隣スーパーなどては販売してなくて、少し量は多いけど個装されてるので衛星的だし近隣の方にお裾分けして喜ばれました。甘さ控え目なのに食べごたえもあり私好みで、すぐに無くなりそうです。リピート買い間違い無いです。

        ドカッといっぱいやー🈵

        2023/9/17

        最近、甘い物を(特に和菓子)好むようになり 何かしら置いて置きたくなり、大容量の「六法焼」に引き付けられました。 ずっしり重い!こんな大袋見た事が無いです。 お味も美味しいです♪まわりの生地がしっとり していて いい感じ!

          六方焼の美味しさは格別です、しつこい甘…

          2025/2/13

          六方焼の美味しさは格別です、しつこい甘さは無いのにしっかりと餡の美味しさを感じます。大きなキャンディの様に食べられるから口いっぱいに美味しさが広がって味蕾を喜ばせている様です🤩低カロリーなのもお気に入りです。

            どっさり美味しい甘党にピッタリ

            2024/4/13

            思っていた以上のボリューム感! おやつに3個くらいで満ぞく感も 味も美味しい 乾燥剤が入ったジッパー袋にどっさり 出したあと閉めるのがちょっと煩わしいくらいで(箱とかじゃないから) 自宅でのお茶うけに頼んでよかった

              アンコずっしりで美味しい饅頭

              2025/1/23

              想像よりも大きなダンボールで届き、まずびっくりしました。実際に開けると、タップリの四角い饅頭が詰まっていました。早速ひとつ食べましたが、甘過ぎずそれでいてアンコの甘みがしっかり感じられて美味しいです。

                初めて購入しました

                2025/6/8

                おまんじゅう自体は、あんこが甘過ぎずちょうど良い甘さで美味しいのですが、商品が入ってた段ボールが中身以上の大きさで、商品が動かないようにと入ってた空気クッションの意味が全然成し遂げてなかった。

                  注文翌日に届きました。速かったです。思…

                  2024/5/2

                  注文翌日に届きました。速かったです。思ってたのより1kg大容量で驚きました。早速1ついただきましたが甘さ控えめで幾つても行けそうです。今回ク―ポンを使い忘れたのでリピートするとき使います。

                  未知の世界

                  2024/6/30

                  指定日に到着し、大変満足です。梱包も問題なかった。1キロというのが、どのくらいの個数になるのか?わからなかったので、不安はありました。このくらいですよと写真付きだと良かったかもです。

                    美味しかった

                    2023/2/13

                    生地がしっとりしていて、餡も甘すぎず、期待どおりの美味しさでした。 たくさん入っていたので、母とシェアしました。 割引が適用になったこともありますが、コスパは良いのではないかと思います。

                      一口サイズ、けっこう入ってます…60?。

                      2025/4/1

                      注文を入れ次の日のお昼頃には届いていました。 レビューには書いてありましたが、嬉しき驚きです。お急ぎの方には、お勧めです。 但し、賞味期限が1ヶ月程なので、贈り物にはご注意お願いします。

                      オススメ!

                      2024/5/18

                      初めて購入しました。たっぷり入ってました!少々ビックリしました、量が多くて 笑。 毎日 食後に食べてますが 食べやすくて食べ過ぎます。個包装になっているので手も汚れず、ついつい手が伸びます。

                        こちらのお品物は、他の方のレビュー通り…

                        2023/8/1

                        こちらのお品物は、他の方のレビュー通りとても美味しいです。 中の餡はさらっとしたこし餡で、しっとりした皮で包まれ口当たりも良いです。 個包装で日持ちもするので、お茶うけに良かったです。

                          美味しいですよぉ。

                          2024/6/10

                          リピートです。今回は3キロ頼んでしまいました。親や親族にあげたくて買ってしまいました。オーソドックスな味ですが止まらないです。お茶と好きな映画でもあれば最高です。おすすめです。

                            4度目のリピートになります。あんこの優…

                            2024/6/14

                            4度目のリピートになります。あんこの優しい甘さと一口サイズの食べやすさで家族皆各々思い思いに摘まんでは食べてます。一度に沢山食べることが無いので糖尿病治療中の私も重宝してます。

                              六方焼というお菓子を食べたことがなかっ…

                              2024/6/4

                              六方焼というお菓子を食べたことがなかったので今回購入させて頂きました。家族や友人、職場に持っていくのにオススメの商品です。ぜひ機会があれば購入させて頂きたいと感じました。

                                美味しいと書いてあったので頼みました。…

                                2024/7/13

                                美味しいと書いてあったので 頼みました。 2,2センチ カクの 四角の おまんじゅうです。 65個入ってます。あんこ食べたいならおすすめです。美味しいです。ありがとうございました。

                                  高齢者の両親のおやつに購入しました。ス…

                                  2023/7/1

                                  高齢者の両親のおやつに購入しました。スーパーなどに出ているものより美味しいと思いました。かなりたくさん入っていそうなので、買うときに迷いましたが、買って良かったです。

                                    和菓子嫌いの家族に好評でした。ボリュー…

                                    2024/7/6

                                    和菓子嫌いの家族に好評でした。ボリュームもあって、甘くてコーヒーにあいます。人気があるのも分かります。洋菓子よりも和菓子のほうが取り寄せに向いてるような気もします。

                                      やめられないです。

                                      2024/5/21

                                      とても食べやすくてついつい手が出ます。味は素朴な感じなのですが、手が止まらないです。お茶ととても合いますし、テレビのお供にも最高です。太らないように気をつけてます。

                                        99件中2140

                                        お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                        • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                        • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                        • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                        • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                        • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                        • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                        • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                        • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。