商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
キャラメルのところがパリパリして美味し…
2026/6/7
実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
キャラメルのところがパリパリして美味しかったです。欲を言えばもう少しキャラメルのところが全体的にあればもっと美味しいと思います。家族にも好評でした。また購入したいです。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
気分が上がる。
2022/2/15
実食した友人からの情報で、別の友人とのオンライン食事会をするのにデザートのプレゼントとして事前に注文して届けてもらいました。とっても喜んでくれていました。画面で見せてくれましたが、パッケージも上品で高級感があり、気分の上がる商品でした。今度機会があれば、詳しい味の感想を聞かせてもらおうと思います。 あらかじめ、配送に関する詳細な情報も与えられ、きちんとした丁寧なお店だとも思いました。 次回は、是非自分用に購入したいと思います。 楽しい食事会になりました。ありがとうございました。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店期待し過ぎた感はある
2020/7/19
「ランキング1位」と銘打ってあるので随分前から気になっていたのですが、このたび満を持して購入しました。美味しかったです、普通に。ただ、美味しいケーキが手軽に手に入るこの群雄割拠の中、突出して美味しかったかと言われると、そうとは言い切れないです。あくまでも、「普通に美味しかった」という域を出ないです。個人的には、トロトロの部分がもっと多ければ、もっと美味しかったのに、と思います。まあ、気になっている方は、一度購入されてみてはいかがでしょうか。試す価値はあります。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店幸せになれるチーズケーキ
2020/6/15
自分へのご褒美に、と今回注文させて頂きました。 ブリュレの絶妙な甘さとレモン風味のさっぱりとした味なのにチーズが濃厚で口の中で溶ける。しかし胃がもたれる事はなく、とても美味しくて、あっという間に自分の分を平らげてしまいました(笑) チーズケーキが苦手な母は「これは何個でもペロリといける。とても美味しい」と言い、甘いものが苦手な父も「これは美味しかった!」と二人とも喜んでいました。 家族で幸せな時間を過ごす事が出来ました。 ありがとうございます。また買わせて頂きます。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店冷凍にしては美味しかったです。
2020/4/29
過度な期待をしてしまいました。届いてから約半日かけて冷蔵庫でゆっくり解凍。8時間以上かけて解凍したので、しっかり解凍できたと思います。味はほぼカラメルに持っていかれ、チーズは風味程度にしか感じられませんでした。カラメルいらないんじゃ?とも思いましたが、なかったらたぶん味がぼやけるんだとも思えました。真ん中はトロトロで美味しかったです。周りのスフレの部分は思ったより固い…。ただ、冷凍にしては美味しかったです。ずっと気になっていたので、今回知れて良かったです。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店大きさ、味、甘さ、どれも最適。
2026/1/1
年末に、到着するように注文しました、 クリスマスケーキを食べず過ごした甲斐のあるチーズケーキで、2日間で完食しました、驚きの味で 日本茶と一緒に食べてみました。 コーヒーというより、お茶や紅茶との相性の方がピッタリって感じで、柔らかい部分とスポンジ部分で があったように思います。 甘さも大人の男性でも気にならないもので、抹茶やチョコレートと言ったシリーズも味わってみたいと思わせるような余韻を含ませていただきました。 とても、美味しかったです。 ありがとうございました😊
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店チーズ好きの娘の誕生日に贈りました。子…
2021/2/16
チーズ好きの娘の誕生日に贈りました。子供が成人になってからはお誕生日プレゼントはなくなっていました。しかし、写真の天空のチーズケーキがあまりに美味しそうだったので、娘に食べさせたくなって、昨日41歳のバースデーに贈りました。(笑) 肝心のお味の方はまだ連絡がありません。でもきっと期待を裏切らない美味と思っております。 娘からは思った以上に感謝感激して、解凍後、ワインと一緒にいただくとラインが来ました。40過ぎの子供があと2人おります。 又、贈らせて下さい。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店めっちゃめっちゃ美味しかったです。届い…
2020/9/27
めっちゃめっちゃ美味しかったです。 届いて1週間冷凍保存して、食べる前の日に冷蔵庫に移し解凍したので、冷蔵庫に20時間で食べましたが、全く問題なくて、美味しく食べれました。中はフワフワで上にカラメル?がのって美味しかったですよ。ケーキの大きさは小さいので、2〜4人位用だと思います。ケーキ好き女子なら、2人でペロっと食べれますよ。私も娘と2人で食べました。 プラスチックのフォークが3個ついてましたので、もしかしたら3人が目安なのかも… 購入して良かったです。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店濃厚
2024/3/14
旦那お誕生日ケーキ&私が食べたい味&大人ケーキを選びました。クリスマス時期には生クリームガッツリ味をゲップが出るくらい食べているのでこの時期は大人味というか…生クリームじゃない奴!をあえて選んでます。こちらのチーズケーキは濃厚で口中で絡みつくベットリ感と程々甘さがあるケーキでした。二人で食べるには十分な大きさで満足でした。 好み的にはもう少し軽いチーズケーキが好きです。 が、ネット日にち指定で購入できる便利さにはありがたく満足です。有難うございました。
購入した商品
味/プレーン、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店天空のプリンを食べてとても美味しかった…
2023/4/25
天空のプリンを食べてとても美味しかったので、チーズケーキも気になって購入しました!4人家族なので、4等分してひとり1つで食べましたが、わりとあっさりとした味わいでペロリと食べれました。キャラメルが少し苦く感じましたが、一緒に食べていた母は、この苦味が美味しい。チーズケーキなのに重たくない、さっぱりしてて食べやすいねと言っていました。スフレのチーズケーキが1番好きなので、良い品を見つけました。また、食べたくなったらこちらで購入しようと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店すぐに発送されつきましてた冷蔵庫で少し…
2023/11/26
すぐに発送されつきましてた 冷蔵庫で少し溶かして食べたらふわふわで1人で一個食べれる勢いでした すごく味もおいしいです 何度もリピートで買ってます そこらのチーズケーキより断然美味しいし 冷凍なのでいつでも自分のタイミングで 食べれるので助かります チョコも買いましたが又違った味で美味しく 頂きました 又リピート買いします 美味しいですよ上のキャラメルがカリっとしていて中がふわふわですよ 皆さんも一度是非食べてみて下さい 食べないとわからないとおもいます
購入した商品
味/ショコラ、数/1箱
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店出来ないサービスはしない事
2020/3/8
自分用ではなくプレゼント用で購入しました。ケーキ自体はギフトボックスに入ってはいましたが、指定したオプションのリボンと紙袋が入ってません。これでは箸の入っていない弁当と同じで、梱包箱を開け、そのまま紙袋い入れ渡す事が出来ずに袋手配に半日かけて大騒ぎになりました。星1つは厳しいかもしれませんが、こちらも色々な想いがあって購入しているのですから、紙袋やリボンまでがケーキと同じレベルで考えて貰わないとスイーツ屋の存在意義は半減します。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店飲めるー!!
2022/1/12
息子の誕生日に購入しました!! 日にち、時間指定しましたが遅れることなく 頼んでいたメッセージカードも入ってました! フォーク、ろうそく付きでした!! 売り上げNo.1だけあって期待してましたが 期待どおりのおいしさでした(^_^) 噛まずに飲めるチーズケーキ!! あたしは生クリームが苦手なのでこのケーキは 食べやすくて下手したらワンホールペロリとしてしまいそうです(^_^;) なので、リピート決定です。息子も絶賛してました♡ また、注文しますね!
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店リュウジさん達のオススメなので試しに…
2025/9/23
至高のグルメで見掛けたので、試しに購入しました。(⌒‐⌒) 噂(話題)に違わず、非常に美味しかったです! ほろ苦い焦がしカラメルとチーズケーキの組み合わせが、口の中でベストマッチしてとろけますね。(^q^) ご家庭(ご自分)で食べても、誰かに贈られたり 、お茶菓子等として召し上がって頂いても 申し分無く喜ばれ、満足して頂けると思いますね、是非一度、至高の絶品を味わってみて下さい!♪✨ (*- -)(*_ _)ペコリ(*^▽^*)umauma
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店誕生日サプライズに…頼んで良かったです。
2020/7/11
先日妹の誕生日で当日会えないのでレビューを見てサプライズでこちらのケーキをお願いしました。誕生日の2日前に頼んだにもかかわらず間に合わせてもらえて感謝です。 妹もとても喜んでくれました。味は甘さ控えめで上のキャラメル?と一緒に食べるとすごく美味しいとの事です。 ネットでケーキを頼むのは初めてで迷いましたが、大切な家族や友人の誕生日など…当日会えないけどお祝いしたい気持ちを伝えたい時にはすごく良いと思います。ありがとうございました。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店美味しかったです
2022/2/19
クーポンがあったので、初めて商品を知りましたが、試しにお願いしました。 冷凍ケーキも初めてでしたが、指定された時間を守って冷蔵庫で解凍したところ、問題無く解凍できました。 家族で4等分しました。私は普段ケーキで胃もたれするので、最初は1ピース食べ切れるかなと不安でしたが、食べる場所によって味が違ってて飽きないし、くどくなくて、美味しかったです。1ピースペロリと食べて、胃もたれもせず、大丈夫でした。また、お願いしようと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店美味しいとは思えない
2022/8/19
中心部分にフワトロなクリームみたいな所がありそこは最高に旨かった。 子供も旨いって叫んでた、が、二口食べて残しました。 フワトロ部分はほんの少しでそれ以外の場所は、しっとり感もなく普通以外のチーズケーキでした。 正直ナニコレって感想しか残ってないです。 三千円出してまで食べる価値ないなと言うのが自分の感想です。 まあ、500円でも買いませんが。。。 好みは人それぞれなんで、自分と嫁と息子の口には合わなかっただけかもですが。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店部下の誕生日プレゼントに購入しました。…
2021/10/23
部下の誕生日プレゼントに購入しました。当日ケーキだと親しい方とかぶると思いあえて冷凍の後日に食べれるものを探しておりました。レビューも良くお子様でも食べれるのでこちらに決めました。 味はとっても美味しかったと評価は上々でしたが付属してもらったろうそくのアルミが短すぎて立てれなかったと言ってました。長さもあるろうそくだったのであまりアルミが短いと立たないのでもう少し長くしてもらえたらよかったなと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店可愛い見た目に惚れた!
2020/12/16
見た目にコレだと思いました。 決定権のある息子もコレにしようと 合致したので注文しました。 クリスマス用に買ったのでまだ来ませんが 楽しみで仕方ない笑 送料無料でこの価格は良心的なのか 小さいからなのかは また現物みて追記しまーす(*´ω`*) 追記 イブに食しました。外側は甘くなく内側と同時に食べて 口の中でいい感じにまったりします。 口コミがいいのが良くわかります(o^^o) 食べてみたらわかりますよん(*´罒`*)
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店上のキャラメルがパリパリで美味しいです。
2022/9/13
昨日無事に到着しました。以前から気になってた商品だったので今回思いきって注文してみました。ひと晩冷蔵庫で解凍して翌日に食べました。自分用で注文しました。お味の方は中はふわっとしてそんなに甘すぎず上のキャラメルが甘いので丁度良い具合の甘さで美味しかったです。そこまでチーズチーズしてなくてくどくもなくわりとあっさりで美味しく頂きました。4つにカットして1個ずつ毎日のおやつタイムで楽しみたいと思います。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店バレンタイン用にたまにはチョコ以外でも…
2025/2/16
バレンタイン用にたまにはチョコ以外でもと主人の好きなスフレ系なので購入してみました。食感も味も部分によって違いとても美味しく飽きずにペロリ。キャラメリゼされた部分はカリカリシャリシャリほろ苦なのにその外側はサクッと軽くブッセのようで下はふわふわ。中央は(キャラメリゼ下部分)とろっと柔らかくほろ苦と相性バッチリでした。主人も「また食べたい♪」と喜んでくれたので定期的に購入しようと思っています。
購入したストア
スイーツ工房 フォチェッタ ヤフー店お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。
