商品レビュー

AI要約AI要約

快適な着け心地と優れたフィット感が評価多くのユーザーが、このマスクの柔らかな素材と立体的なデザインによる快適な着け心地を高く評価しています。息苦しさがなく、口元に空間があるため、呼吸が楽である点が特に好評です。また、耳掛け紐の調整が可能で、フィット感が良いことも支持されています。洗濯後も形崩れが少なく、長持ちする点も魅力です。
良い点
  • 柔らかな素材
  • 立体的なデザイン
  • 快適な着け心地
  • フィット感
  • 洗濯後の形崩れが少ない
悪い点
  • 鼻の辺りが窮屈に感じる
  • 中心の芯が透ける
  • 価格が少し高め
AI回答の正確性や商品の効果は保証されません(

ピックアップレビュー

素敵です

2026/2/24

花粉の時期に特に重視しております。 デザインがとても良いので花粉の時期以外もつけるようになりました。

    購入した商品

    カラー/フラワーカラフル

    すべてのレビュー

    21 - 40件 / 221

    顔を美しく見せてくれるマスク

    2020/7/20

    値段が高いので着用せず大切に保管していましたが、とうとう着用しています。 やっとレビューを書ける段階になりました。 このマスクを購入した段階で3種類目のマスクですが、ストアやコンビニに買い物に行く時は必ずこのマスクを着用しています。 マスクをしても小顔に見え、マスク上端の鼻位置部からほお骨位置部までのラインが他のマスクより数段美しいのが特徴です。 呼吸はとても自然です。

      会社のオリジナルマスクの洗い替え用に購…

      2020/11/19

      会社のオリジナルマスクの洗い替え用に購入しました。つけ心地はとても良いです。 メガネ着用の方はレンズが小さめだと鼻頭から息が漏れてレンズがくもります。大きなレンズだとマスクにかかる為、隙間が塞がれてレンズはくもりません。 洗濯はランジェリーネットに入れて洗濯機で洗ってますが型くずれせず使えてます。 地元の企業様なので応援してます(*^^*)

        購入した商品

        カラー/ロゴ(ピンク)

        2度目の購入です!マスクをすると肌が痒…

        2020/12/14

        2度目の購入です!マスクをすると肌が痒くなる為、色々なマスクをダメ元で購入してきましたが…このマスクは全く痒くならないうえに息もしやすいのでとても気に入ってます!色は最初グレーを購入し今回はブラックを購入しましたが、どちらもシンプルで、どんな服装にも合わせやすいデザインだと思います!カーキやベージュの色もあったらいいなー

          購入した商品

          カラー/ブラックメランジュ

          肌触り抜群です

          2021/2/26

          昨年2020年の夏頃にグレーを購入しました。 巷では涼しいマスクを待望しており、私も例外ではありませんでした、それで購入して使用しましたが、涼しくて、何度も洗って使えるし肌触りがとても良いです、鼻の形に凹んだりしないのも良いです。 今(2021年2月)も使っています、メガネが曇りがちなのが玉に瑕ですが、総じて良い品物です。

            購入した商品

            カラー/グレーウォール

            クール以上に息がしやすかった

            2021/1/4

            呼吸が楽で夏からずっと使い続けてきた「ビーチテックオフィス・クール」が元になっているようですが、口とマスクの間に呼吸のための隙間をつくる中心の“やぐら”が「クール」よりハードに縫製されていて、クール以上に息がしやすかったです。 色も私が選んだグレイ・ウォールの他、女性向きのカラフルなものもあってオシャレですね。

            購入した商品

            カラー/グレーウォール

            夫用に購入しました。到着した翌日早速着…

            2020/7/14

            夫用に購入しました。到着した翌日早速着用して出社。口元に余裕があるので呼吸等ノンストレスでだいぶ気に入ったようです。なので自分用にも購入しようと思います。 ただ着用中の外見で真ん中の芯の部分の形状が少し気になります。あと夫の顔が大きくて、ちょっと残念な感じになってしまうので是非Lサイズの製造をお願いします。

              蒸し暑い季節、マスク嫌い、でもマスク必…

              2020/7/19

              蒸し暑い季節、マスク嫌い、でもマスク必須の高校生の息子のために購入しました。私はつけたことがありませんので息子の感想です。これなら大丈夫、耳が痛くならずメガネが曇らず口元ははりついた感じもなく快適なので夏を乗り切れそうとのことです。毎日手洗いでお洗濯していますが型崩れする感じもなくすぐに乾いてくれます。

                とても良いマスクなので、新色の花柄とピ…

                2020/10/30

                とても良いマスクなので、新色の花柄とピンクロゴを買い足しました。花柄は、白いマスクより、中央の芯が目立たないようなきがします。派手かな?とドキドキしていましたが、実際つけてみると、明るい色合いで顔色が明るく見える気がします。夏だけかと思ってましたが、暖房がきいてくるこれからの季節にも重宝しそうです。

                  購入した商品

                  カラー/ロゴ(ピンク)

                  素敵です

                  2020/8/3

                  サイコーです。マスク貧乏になる程色々購入しましたが これが1番です。息苦しく無いのがとても良い。中が綿なので汗も吸い取り あせもにならずただれません。クールは期待できません。でもまたリピしました。わたし的には丁度良いのですが 出来ればもうちょっと大きめがあれば顔の大きい人も余裕で出来るかな?と思います。

                    不織布の摩擦で肌荒れと痒みが酷く、こち…

                    2022/6/27

                    不織布の摩擦で肌荒れと痒みが酷く、こちらのマスクのレビューが良かったので半信半疑で購入しました。 中心に芯があるのでマスクが鼻や口に貼り付かず呼吸がとてもしやすく、柔らかい素材で肌にも優しい感じがします。 2枚購入しましたが、もう2枚買い足そうと思います。 迅速な対応でありがとうございました。

                      購入した商品

                      カラー/ロゴ(ブルー)

                      2回目の購入です。新しく色のバリエーシ…

                      2021/4/19

                      2回目の購入です。 新しく色のバリエーション増えてて選ぶのが楽しかったです。 今回は成長した小学生の息子が、私の使っていたものを気に入り、自分も欲しいと言うので追加で二つ購入しました。 マスクの面積は大きめですが、空間もあるし、調整リングで顔に合わせられるからとても気に入ってると大喜びです。

                        購入した商品

                        カラー/ブラックメランジュ

                        ありがとう。

                        2020/11/15

                        立体的になっていて口元は楽だなと感じますが、鼻の辺りがちょっと窮屈に感じます。 まあでも満足してます。 色も良くて、普通のマスクは小さかったり、大きかったりして、ほっぺたの辺りが空いてフィットしないマスクが多いですが、このマスクはフィット感最高です。 また今度は色違いで購入しようと思います。

                          購入した商品

                          カラー/グレーウォール

                          ぴったり快適なマスク

                          2020/11/8

                          栃木在住の親戚にピーチテックマスクを教えてもらいました。親戚の職場ではピーチテック愛用者の方が多いということを聞き、私も気になって夏用にクールマスクを購入しました。初めて着けた時の感想は肌触りが良いということでした。暑い夏でも息苦しくなく快適に使えました!繰り返し洗っても丈夫です。

                            真ん中の部分のおかげで話はしやすいです…

                            2020/7/27

                            真ん中の部分のおかげで話はしやすいですが、夏用だから涼しいとかは特に感じませんでした。通常のものとの差を認識できませんでした。 写真の女の人を見ていい感じだと思っていたのですが、見た目がちょっと変だと言われてしまったので、会社にはつけていけず残念です。 発送は早く丁寧でした。

                              使い続けて一年

                              2022/1/17

                              中学生の息子が気に入り、使い続けて一年ほどになります。この度予備として4枚目を購入しました。この一年は、3枚を交替で使ったのですが、まだまだ見た目はしっかりしています。息がしやすく、質もよくいいです。別のマスクで悪化した息子のニキビも、今はよくなりました。

                                購入した商品

                                カラー/グレーウォール

                                真ん中の芯の部分がたしかに透けます微妙…

                                2020/7/11

                                真ん中の芯の部分がたしかに透けます 微妙に曲がって付いていましたし 形は抜群に良いです。良すぎて顔にしっかり隙間なく 付けられるので逆に息がしにくい時があるくらいです。 大変良いマスクなのでむしろ売れ過ぎる前に改善するなら今です 改良版が出ればリピートしたいです

                                  買ってよかった。配送は早かったです!

                                  2020/7/29

                                  初めて洗えるマスク買いました。 レビューの様にピッタリしてなんだかひんやりする感じ。 使用感が良ければ職場の人にも勧めます。 まだまだコロナがおさまらないので、マスクはしばらく必需品。使い捨てより、繰り返し使えるマスクの方が経済的だから買って良かったです!

                                    使用感は1番良い

                                    2021/3/16

                                    リピート3回目です。 使い捨てマスクは肌に合わないのか好きではない。 こちらの商品は新品時は少し硬い感じがあるが使用していると馴染んでくる。 使い心地、肌触り、息のしやすさ等々マスク必須のご時世に最適と思います。 少し固さを感じたら1度洗えば解消されます。

                                      購入した商品

                                      カラー/グレーウォール

                                      私の必需品

                                      2022/3/6

                                      不織布マスクでの肌荒れと呼吸が苦しいため、探して購入しました。1年近く使用しましたが、肌荒れもなく、呼吸が苦しくて交通機関使用も苦にならなくなりました。遠距離移動にもこれがないと怖くて移動できません。良い商品に出会えました。ありがとうございました。

                                        購入した商品

                                        カラー/グレーウォール

                                        お値段分の価値はあります。以前使用して…

                                        2020/10/18

                                        お値段分の価値はあります。以前使用していた布マスクが1日つけてると頬に痛みを感じ始めたので、「肌荒れ」のキーワードで検索してたどり着いたんですが、本当に痛くならず。ソフトタッチ。口周りの空間も確保されていて文句なし。リピートで色違いも購入しました。

                                          12345...10
                                          221件中2140

                                          お買い物レビュー閲覧の際の注意事項

                                          • 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
                                          • 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
                                          • 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
                                          • 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
                                          • 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
                                          • 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
                                          • 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
                                          • 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。