商品レビュー
AI要約
ピックアップレビュー
直ぐ届きました
2026/6/3
鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
発注後、すぐに届きました。 冷凍クール宅急便で時間指定も可能。 大きさ、味申し分なし。
購入したストア
かねなかや次兵衛すべてのレビュー
※他ストアの同じ商品のレビューが含まれています。
とても美味しいです
2024/10/7
鮮度:非常に良い
複数個購入で値引き率が上がったため購入しました。 揚げ物は汚れるのでしないようにしていましたが、フライパンに少しの油で、簡単にできました。臭みもなく、そのままでもおいしかったです。もっと簡単に揚げたい場合はレンジで半解凍してから揚げてもすぐに揚がりました。 四人家族でこれ一つでは少ないかなと思いますが、国産の美味しい魚を手軽に家族皆で食べたいときにはとても重宝します。
購入したストア
かねなかや次兵衛孫にもうってつけ
2025/5/26
鮮度:普通
2パックずつ、2回目の購入です。 購入のきっかけは、孫が2歳で、骨がある魚類は食べさせるのに気を遣いますが、骨取りで手間が省けるのと、これまでのレビューを読んで、良い評価がされていることです。 実際に食べてみると、小ぶりながら思った以上に肉厚、ジューシーでとてもおいしかったです。孫も喜んで食べ、これならこれからも時々購入して、食べさせたい一品となりました。
購入したストア
かねなかや次兵衛長崎県産アジフライ、キャノーラにエキス…
2025/12/7
鮮度:良い、大きさ:普通
長崎県産アジフライ、キャノーラにエキストラバージンオリーブオイルを少し入れ、カラッとサクサク、身はふんわりで、とても美味しかったです。 何も付けずにそのままでもとても美味しかったです。鎌田の中濃ソースを付けても美味しかったですし、とんかつソースにマヨ付けても美味しかったです。お好みで。 かねなかや通信や、アレンジレシピなど同梱されていて、嬉しかったです♡
購入したストア
かねなかや次兵衛送料込み、お試し割ありでこのお値段なら…
2025/11/20
送料込み、お試し割ありでこのお値段なら、通販としての利便性で星ひとつ付けて星4つ。 骨はなく、安い開きのぺったんこのアジフライのようなクセもなく、ふわっとした身。 が、新鮮すぎるのか、アジの旨みの強さはいまいち。半身なので大きさも小さめ。 先ほどスーパー行ったら、似た商品で身がより大きいものが4枚350円で売ってたので、食べ比べて違いを確認してみたい。
購入したストア
かねなかや次兵衛カリッ!フワッ!美味いですよ😁
2025/10/24
嫁さんが病気になり家事が手抜きすることが多くなり揚げ物お買って来ても一度冷めると美味しくなく揚げるばっかになってる物をヤフーショップで見つけ、早速少ない油で揚げてみました😆コレは旨い👍家族からは大好評でした。有り難う御座います!皆満足しました。早速次に注文する物を検討中です😊カラッ揚がりフワッとした柔らかさ惣菜とはモノとは違いますね👌
購入したストア
かねなかや次兵衛ふっくらアジフライ
2026/3/15
鮮度:非常に悪い、大きさ:少し小さめ、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
美味しいアジフライが食べたいなーと思いこちらを購入。スーパーよりは小さめかな?と思いましたが、食べてびっくり!肉厚!アジ食べてます!と感動しました。ホントに肉厚なんです! また、クーポンなどありましたら、是非とも購入したいと思います 油であげるだけなので、仕事から帰ってあっという間に夕食完成 衣もサクサクで嬉しくなりました ありがとうございました
購入したストア
かねなかや次兵衛冷凍とは思えない鮮度と食感のアジフライ
2026/1/29
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:おいしい
冷凍とは思えないほど鮮度が良く、身がとてもふわふわで食べ応えがあります。 油っぽさもなく、骨なしなので子どもでも安心して食べられ、パクパクとあっという間に完食していました。 サイズ感もちょうど良く、夕飯のおかずとしてはもちろん、お弁当にも使いやすくてとても便利でした。 家族みんなで美味しく食べられるアジフライで、またリピートしたいと思います。
購入したストア
かねなかや次兵衛美味しいです
2025/12/23
鮮度:非常に良い、大きさ:普通
「かねなかや」次兵衛さんの商品を初めて購入しました。アジフライが好きで他のショップで何回か購入していたのですが 生臭かったり衣だけだったり 満足出来る物には出会えず諦めて最近は自作するしかないと手作りしていました。 「かねなかや」さんのアジフライは長崎産だからなのかな 大丈夫でした。やっと食べたい時に食べられるようになりました、リピします。
購入したストア
かねなかや次兵衛丁寧な仕事
2023/11/1
鮮度:普通
尾が付いてないの&開いた形状ではないので、見た目は「アジフライ?」といった感じになりますが、美味しかったです。ちょっと意地悪な感じになりますが、噛む回数をあえて増やして食べてみましたが、小骨すら感じなく、丁寧な仕事をしているのが実感出来ました。この事と味の評価で我が家の定番になりそうです。(うちは見た目はさほど重視しないんでw)
購入したストア
かねなかや次兵衛新鮮簡単美味しい
2025/5/24
鮮度:非常に良い
届いたその日の夕食に頂きました 冷蔵庫内で、半解凍で揚げると中まで火が通りやすく、衣も焦げることなく、カラッと仕上がり、とても美味しかったです アジフライ好きな主人も満足していました つい揚げ物は面倒で惣菜で買うことが多かったですが、やはり家で揚げると下処理がしっかりしてあり、小骨も無く美味しいですね! 揚げるだけなので、助かります
購入したストア
かねなかや次兵衛まず、素材そのものが良い。。。コロモも…
2026/5/28
鮮度:良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
まず、素材そのものが良い。。。コロモも薄からず厚からずで調理レシピどおり140度の油でこんがりきつね色に表裏を2~3回裏返しながら揚げました。。。 お皿に添えの野菜(レタス・キャベツの千切り)熱々のアジフライ。。。 旨かった・・・日頃あまり褒めない家内が「美味しいね!」の感想・・・おいらの目利きのおかげやろと鼻高々。。。
購入したストア
かねなかや次兵衛初めての注文です。某お笑い芸人さんが紹…
2025/4/19
初めての注文です。 某お笑い芸人さんが紹介していたのを見て探したら口コミもよくアジフライが大好きな私はすぐ注文しました。 国産、骨なしは有り難いです。 ふわふわしてとてもおいしかったです。 同封されていたかねなかや通信など見ても安心して購入できるお店だなと感じました。 次はかねなかやさんで何を注文しようか楽しみに探してます。
購入したストア
かねなかや次兵衛最初から注文すればよかった。
2025/7/25
大阪在住、美味しいアジフライを求めてウロウロしますが満たされない。有名な定食屋でアジフライ定食(2000円オーバー)で大外れ引いて意気消沈。考え方を変えてネットに頼る事に。自分で揚げる事なりましてたが正解でした。ふわっとした身で、とても美味しくいただけました。わさびとポン酢で食べると、さらにおいしいくなりました。
購入したストア
かねなかや次兵衛骨なし最高、衣サクサク美味しい
2026/2/2
家族が、骨の多い魚をあまり好まず、私自身も、魚を上手くさばけないので、骨なしということで、このアジフライを買ってみました。調理しやすく、衣もサクサクで大変美味しく、骨もないので、子どもはもちろん大人も安心して食べられました。10枚入りですが、魚が小さめで、大家族には少ない量です。もう少し値段が安いと嬉しいです。
購入したストア
かねなかや次兵衛アジフライ最高✨
2026/4/15
鮮度:非常に良い、大きさ:普通、実際に食べてみたおいしさの評価:とてもおいしい
届いて早速箱を開けてみると美味しそうなアジフライが☺! きちんと密封されていて安全にお届けしてもらいました✨ 結構魚の揚げ物をすると身があまり感じられなかったりするのですが、かねなかやさんのアジフライは身もしっかり感じられ食べ応え抜群🤤💕 これはリピートしなくては!と感じました☺ 皆さんも是非是非ご賞味下さい✨
購入したストア
かねなかや次兵衛便利 大きさも十分
2025/5/20
スーパーで購入すると揚げたてではないので、大好きなアジのフライを頼んでみました。 骨取りなので良かったですし、なんと言ってもただ揚げたい時に食べられるのが嬉しいです。 帰宅時間がばらばらな家族で揚げ物を食べる日にちが難しいので、みんながいる時に美味しい食べたいと思います。 大きさも十分なので期待を込めて☆5です。
購入したストア
かねなかや次兵衛お味はふっくらで美味しい
2025/4/13
鮮度:良い
前回、美味しく頂きましたので、今回は2パックお願いしました。前回頂いた商品のうち10枚中2枚に骨がありました。我が家は18歳の子供と私が食べた時の1枚ずつに(詳しくは尻尾の方の骨だと思います)入っておりました。ですので、こんな事はあまり無いと思いますが、小さなお子様には注意された方が宜しいかと思います。
購入したストア
かねなかや次兵衛頼んで大正解でした!
2025/6/21
鮮度:非常に良い
夕飯のあと1品に冷凍食品をいろいろ物色していたら、こちらの商品を運よく発見。もともとアジフライは好きなのですが、スーパーだと外国産のものばかりで、あまり買う気がおきませんでした。 迷わず注文して届いたものを食べてみたら正解でした! 1つ失敗したのが10枚だとあっと言う間に無くなりそうなので、また注文します。
購入したストア
かねなかや次兵衛美味しかったです
2025/12/17
鮮度:良い、大きさ:少し小さめ
生臭さもなく骨も取ってあって(私のだけ小骨3本ほどありました)美味しかったです。ただ期待値が大きすぎたのか、家族の反応は割と普通だったかな? お店の会報や揚げ方のアドバイスなどの紙も入っていて親切なお店だと思います。注文後に石川のお店と知りましたが、ノドグロの扱いはないようですね、それがちょっと残念。
購入したストア
かねなかや次兵衛アジフライが好きで、さばいて作るのです…
2025/12/31
鮮度:良い、大きさ:普通
アジフライが好きで、さばいて作るのですが、骨に身がついてしまいますが骨付きで作っています。こちらのフライは骨なしなので、食べてみようと取り寄せました。かねなかや通信、調理方法などが入ってました。半身でジプロック入りです。170℃で長めに揚げました。ころもがカリッとあがり、アジも美味しかったです。
購入したストア
かねなかや次兵衛お買い物レビュー閲覧の際の注意事項
- 「お買い物レビュー」(以下「本サービス」といいます)は、「Yahoo!ショッピング」において商品をご利用になられたお客様がご自身の感想をレビューとして投稿できるサービスです。各ストアおよび当社は、投稿された内容について正確性を含め一切保証しません。またレビューの対象となる商品、製品が医薬部外品もしくは化粧品に該当する場合には、特に以下の事項を確認のうえご利用ください。
- 1. 医薬部外品および化粧品に関する重要な事項は、各商品の添付文書に書かれています。本サービスをご利用いただく前に、必ず添付文書をお読みください。
- 2. 本サービスのレビュー投稿者のほとんどは医療や薬事の専門家ではありません。
- 3. 投稿されたレビューは主観的な感想で、効能や効果を科学的に測定するなど、医学的な裏付けがなされたものではありません。
- 4. 各商品の効果(副作用を含む)の表れ方は個人差が大きく、また効果の表れ方は使用時の状況によっても異なりますので、レビュー内容の効果に関する記載は科学的には参考にすべきではありません。
- 5. 投稿されたレビューは、投稿者各自が独自の判断に基づき選び使用した感想です。その判断は医師による診断ではないため、誤っている可能性があります。
- 6. 投稿されたレビューは商品の添付文書に記載されたとおりでない使用方法で使用した感想である可能性があります。
- 7. 投稿されたレビューは、実際に商品を使用して投稿された保証はありません。